☆★Hiro's Room★☆


<   2005年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧



何気に・・・

b0022840_23483553.jpg何気にパルコのサイトを見ていたら、
『流星花園 F4 WORLD展』なるものが開催されるじゃないですか!!
そう、F4とは台湾のグループで、最近やっと日本でもかなり注目されてきたわけで・・・
写真見る限りではどうなんだか?って感じだけど、動く彼らはかなりイイのである!

さて現在渋谷パルコで開催中なんですが、
今後、全国(といっても今のところ↓)を回るようです。
大阪 :4月29日(金)~5月9日(月)
広島パルコ :5月13日(金)~5月25日(水)
名古屋パルコ :6月10日(金)~6月27日(月)
入場料は一般500円・学生400円・小学生以下無料
内容もなかなか盛りだくさんっぽいですよ。これは行くしかないですね。
ってことで、最近ハマってる友達に連絡して一緒にいく約束をしましたw
気になる人は流星花園 F4 WORLD展をご覧あれ。

b0022840_23202922.jpg実は何気にパルコのポスターになってる
F4メンバー周渝民。かなりのカッコよさである。
初め見たとき岡田准一かと思ってしまった!爆
ほらほら、彼ら段々進出して人気出てきたでしょうが!!
だから言ったでしょ!と言いつつ、私も知ったのは去年からですがね・・・遅!

今もBS日テレでまたやってた「流星雨」の道明寺編みてます♪←こんなんファンしか分からんって!笑

そしてさっき何気にドラマSEX AND THE CITY第3シーズンの再放送を見ていたら、
主人公キャリーがホテルのロビーで娼婦と間違われ
「前にも来てたでしょ?一回いくら?」って聞かれるシーンがある。
その失礼でイヤらしいことを聞いてくるのは、なんと日本人ビジネスマンの設定なのだ!
キャリーが「日本人ビジネスマンに娼婦と間違われた!」と怒って帰るのである。
てか、こんなシーンに限って日本人が使われるとは・・・・
アジアのみならず、北米でも日本人のイメージはやはり・・・
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-03-22 23:17 | Diary


CD買いました。

b0022840_22352918.jpg左:Brooke Valentine/Chain Letter
右:Coach Carter サントラ

2枚とも友達が教えてくれたもの。
Brooke Valentineはリル・ジョンがプロディースしたシアラに続くCrunk&Bな新人。どう考えても売れるだろう一枚。
Coach Carterは日本では2005年夏公開予定のサミュエル・L・ジャクソン主演。このサントラが豪華でチンギー、シアラ、ファボラス、ゲーム、元デスチャのラトーヤ、St. Lunatics、カニエなど出演。まだよく聞いてないけど、店内で聞いた感じだとかなりイイ!
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-03-22 22:49 | Music


連休は・・・

この連休にタイに行くつもりが航空券とれず・・・
でもどこかに行きたかったので、ちょっと国内移動w

我が街では、みんな春の装いで、
ちょっとくらい寒くても、真冬の服装はもう恥ずかしいって感じやのに、
行った街ではみんなまだ平気でダウンジャケットやファーつきアウターを着ててびっくりだった!私なんか短いトップスで腹ちょっと出てたってのに!!
そんな気温変わらんはずやのに・・・・えぇぇぇって。
で、みんな歩きながらタバコ吸いまくりで平気で路上にポイ捨て!
掃除してる人が横にいるのに、平気やもんなぁ・・・・これモラルの問題やん?笑
確かに街中、吸い殻だらけやわ。喫煙人口も多そう。
私も吸うことあるけど、灰皿あるところか、無ければ吸い殻は消してゴミ箱に捨てるしね。
あとねぇ、お年寄りが元気やった!そして多い!
みんなシャキシャキ歩いて、お出かけしまくりって感じやったな。
我が街のお年寄りは行動がお年寄りモードやからみんな家でのんびりって感じやし。

何度も行ってる街だし、大好きなんだけど今まで特に気にしてなかったから
観察するのも面白かったw
ちょっと疲れたけど、自分にとって有意義な旅でしたわ。

b0022840_1921439.jpgさて、そろそろお花見のシーズンで色んな友達と計画してるんやけど
夜桜は寒いし、土日の昼間って考えたら、
計画してる花見回数より、土日の数が少ない!!
桜の時期は短いからなぁ。
別グループやから同時にってわけにもいかんしなぁ・・・お花見のハシゴはつらいしなぁって思いながら調整中。
お弁当ってか、大体タコスとかピタパン持って行ったり、バケット持って行って
自分で具を挟むのが恒例♪
一年で一番好きな季節だし、住んでる街ながら景色も一番好きなんだよね。
天気よかったらピクニック気分やし、外で昼寝も気持ちいい!
久しぶりに会う友達も多いし、楽しみ!
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-03-21 19:24 | Diary


公開中映画『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月』

b0022840_16491891.gif製作年度:2004年
製作国・地域:アメリカ
監督:ビーバン・キドロン
出演:レニー・ゼルウィガー、ヒュー・グラント、コリン・ファース他

おすすめ指数:79%


【ストーリー】
恋人マーク(コリン・ファース)に“永遠の愛”を感じ、幸せに暮らすブリジット(レニー・ゼルウィガー)。しかし彼の周りに他の女性の気配を感じ喧嘩別れしてしまう。元恋人ダニエル(ヒュー・グラント)とタイで取材へ向かったブリジットは、またも騒動を起こす。

【コメント】
前作に続きおもしろいですね。
相変わらず、細かく笑わせる要素が詰まってます。
ストーリー自体は単純なんだけど、ブリジットの思考回路や行動に笑わせられる。
計算高いわりに、実は不器用で純粋なところが
なんとも愛すべきキャラですよねぇ。
前作の方が、日常的というか、普通の人にもありそうで無さそうなって感じだったけど
今回は、日常的なBJの生活から、かなり非日常的なシチュエーションまで飛んでます。
そこが、面白かったけどちょっと長かったかな。
シリアスというか、バタバタしていないシーンも
前作に比べれば多かったと思います。
しかし、どんな環境におかれても、タフなところが彼女のいいところで、
見ているほうも、彼女を応援する気持ちになりハッピーエンドを期待する。
後味のいい映画です。
最後の最後でちょっと笑わせたり、彼女らしい演出があるのもいいですね。

是非見に行ってみてください。
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-03-21 17:29 | Movie


ニコール・リッチのアルバム今年発売

b0022840_16282091.jpgb0022840_16283381.jpgニコール・リッチは、ニュー・アルバムを今年中に発売すると約束した。
24歳の彼女は、ベテランミュージシャン、ニコール・リッチの娘で、音楽の才能を発揮する計画があると知ったファンが早くから待ち望んでいた。
彼女はMTVで数ヵ月内には発表できるとし
「色んなプロジェクトがあるから、自分の気持ちを全て出し切ろうとしてるの。だから予想よりも時間がかかってるわね。アルバムはロックとソウルのミックスになりそう。ちょっとダンス系もあるけど。私はピアノやバイオリン、チェロも演奏できるから、アルバムの中でプレイするつもり」と語った。

source:TEENMUSIC(3/20/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
楽器をたしなんでるあたり、さすがにミュージシャンの娘でありお嬢様ですな。
昔は結構ダーティというか、
とんでもない事をしでかす、ぶっ飛んだ子というイメージが強かったんですが!笑
最近ではすっかり落ち着いて、綺麗になってますね。

写真は3/17、LAのメルローズ・プレイスにできたマーク・ジェイコブスのnew shopのオープニングパーティに現れた彼女です。
さらに痩せてきてますねぇ。
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-03-21 16:32 | Celeb News


リンゼイ・ローハン ドラッグ経験を告白

b0022840_15455099.jpgLindsay Lohanは、昨年アンチ・ドラッグを主張していたにも関わらず、過去に1度だけマリワナを吸ったことがあると告白した。
18歳の彼女はファッション誌Wに
「試したあるけど、好きじゃない。別にやろうとしたことは否定しないわ。ただ好みじゃなかっただけ」と告白。
自分の家族がコカインを服用してて、どんだけボロボロになるか知っていたから、マリワナ以上に強いドラッグには手を出したことがないという。
「コカインをやろうと思ったことは無いわ。父親を見てたし、それが原因で家族がどんだけ崩壊するかも分かってたし。人生が台無しになるわ」と。

source:indystar(3/20/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
なかなか爆弾発言ですな 笑
多くの人がやってるとはいえ、それを堂々と言ってしまうところが
ティーンっぽいってか今時のスターですねぇ。
前「クラブでの飲酒を認めた」とか記事が話題になってましたが、
そんなん普通に通り越してたっていうね 笑。
想像の範囲内ですが・・・
コカインには手を出してないからいいみたいな言い方になってる所が笑える!
まぁ、いけないものはいけないんでね。
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-03-21 15:47 | Celeb News


ブリトニー このお腹はやっぱり妊娠か?

b0022840_1450647.jpgポップ・プリンセスBritney Spearsは大きな腹を見せ写真を撮られたことで、またも妊娠説がでている。

「ブリトニーは大きくなったお腹を隠そうともしてないようだ。妊娠したかハンバーガーとポテトの食べすぎだろう。」と関係者。

今年始め、彼女はロスのブティックBabystyleでマタニティの水着を購入し妊娠説がでていた。

source:Entertainment News London(3/18/2005)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


食べすぎって!!笑
でも前妊娠説出てた頃から妊娠してて、最近目に見えてお腹が出てきたんでは?
ホントに食べすぎやったら驚くけど
てかこの写真のブリ、マライアっぽい!w
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-03-21 15:19 | Celeb News


アギレラのブランド 破談に

b0022840_14345777.jpgポップスターChristina Aguileraの服飾ブランド立ち上げの契約は破談になったようだ。
このブランド化の話を進めてきたヨーロッパのライセンス会社Basic BoxはAguileraブランド商品の開発を中止すると発表。これはアギレラのインタビューコメントが原因としている。

アギレラは「とっても安っぽく感じるわ。いつも思ってたんだけど、着る人をダサく見せてしまう。」と発言。

Box bosses側はこのコメントには困惑させられたとし、アギレラとの契約を全て無効にしたと認めた。
関係者は「我々は本当にがっかりさせられた。このラインは昨年彼女と合意のもとだったし、彼女のブランドは服飾やアクセサリーで絶対成功すると確信していたからね。彼女はこのプロジェクトを支援してくれてると思ってたから彼女のコメントにはショックだった。我々Basic Boxはすでにこのプロジェクトへの投資額の算出をしていた。コメントが脚光を浴び、中止にすることを即座に決定した。」と語った。

一方、 Basic Boxの社長は、トップメディアにこの件の損害を取り戻すべく、高等裁判所に訴訟手続きすると発表した。

source:sfgate(3/17)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
こだわりを持ってる彼女らしいコメントですが!
正直なのはいい事ですが、
彼女ビジネスには向かないようですねぇ・・・笑
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-03-21 14:42 | Celeb News


ビバヒルメンバー再会 @2005 TV Land Awards

3/13 米・カリフォルニア州・サンタモニカで行われた2005 TV Land Awards

b0022840_0201572.jpgb0022840_0202419.jpg


そう彼らは海外ドラマ「ビバリーヒルズ高校白書&青春白書」の元キャストたち。
リアルタイムで見ていた私は当時かなりハマりまくっていたドラマで、
見逃した回はほとんど無いと思われます。
このブログを見ながらも、あのテーマソングが頭を流れ始めた人も多いのでは??笑

靴を履いたままベッドに上がる姿を見てはカルチャーショックを受け、
中・高校生だった私は、ファッションを真似たり、髪形を真似たり、外国人に憧れたりと
一番外国かぶれしていた時期でもあります 笑
まさに青春時代の思い出ドラマですww

単なる恋愛ドラマではなく、社会問題を扱ったドラマで、
日本で海外ドラマがブームになったのは、このドラマが初めかも。
放送されていた当時も彼らのゴシップは絶えず、
共演者の不仲説、共演者同士の恋愛説、整形疑惑、ズタボロな私生活まで。
ゴシップっていうか、全て実話でした!!

当時から高校生役しながら実は30歳近い年齢だったキャストもいて、
かなり無理があったのですが、
こうやって昔のみると、やっぱり年とりましたねぇ
b0022840_0453460.jpgb0022840_0454391.jpg

今LaLaTVで再放送やってて、たまに見ています。第5シーズンが始まったので、これからどんどん面白くなりますよねぇ。10年くらい続いたドラマで、確か第10シーズンくらいまであるので先は長いです・・・是非見てみてください!
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-03-16 00:50 | Celeb News


50セント ニューアルバムの売り上げ

b0022840_234484.jpgNYラッパー50セントのニューアルバム "The Massacre" は、わずか4日間で110万枚のセールスを記録。この快挙は今までで6人目である。
彼の2003年に発売されたアルバム "Get Rich or Die Tryin" の発売4日間の売り上げは87万2千枚だった。
ほぼ同じ時発売したムービースターでありディーバのJennifer Lopezのアルバム "Rebirth"は26万1千枚の売り上げで2位。
50セントのアルバム"The Massacre"の収録曲"Candy Shop," "How We Do" (together with The Game) "Disco Inferno"がビルボードランキングのトップ5に同時にランクイン。
ビルボード・チャートのディレクターGeoff Mayfieldによると、1964年のビートルズ以来の偉業だという。

source:politicalgateway(3/11/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今朝めざましテレビでも紹介してましたねぇ♪
日本向けにコメントしてました。
「来日して盛り上げてやるぜ!」みたいなことを。
それだけですが!短っ!
この枚数は全米のみの枚数なので、世界的にはとんでもない枚数売れてそうです。
という私は、まだ購入してませんが!爆
あんなに楽しみにしてたのに!笑
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-03-15 23:46 | Celeb News

    

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧