人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★Hiro's Room★☆


50セント ニューアルバムとハリウッド進出

50セント ニューアルバムとハリウッド進出_b0022840_2003145.jpgラッパー50Centの新曲がもうすぐラジオでオンエアされ、彼のニューアルバムもほぼ完成している。しかしこのラッパー予定はこれだけではない。
今後数ヶ月の間、彼はアニメThe Simpsonsに登場、彼のスニーカーのニューデザインの発表、自分自身の時計のシリーズをスタートさせる他、ビタミンウォーターFormula 50のコマーシャル、そして、彼自身の自伝的映画の撮影をスタートさせる。

50は1030万枚の売れた彼のデビューアルバムに続くアルバムをコネチカット州の自宅(約4460㎡、マイクタイソンから昨年秋410万ドル・約4億5千万円で購入)のスタジオでレコーディング中
彼のマネージャーの1人James Cruzによると、来年初め発売予定で、 Dr. Dreプロデュース、Eminem, Lloyd Banksなど他のG Unitメンバーも参加予定。
レコーディングの空き時間にはTony YayoやR&BアーティストのOliviaのトラックプロデュースをしているという。

このアルバム発売後は、彼の自伝的映画Locked and Loadedの撮影に入る予定
この映画はオスカーにもノミネートされたアイルランド人Jim Sheridanが監督。ドラマソプラノズ(マフィアのボスを描いたドラマ)のプロデューサーTerence Winterが脚本を勤める。

「50はすごい人生を歩んできたんだ。彼の人生を映画化するのに暗黒社会を描いてきた人よりいい脚本家はいないだろ?」とマネージャのCruz。
来年の冬休み頃公開予定で、ドラッグディーラーからラップスターになった彼の人生をえがいたもの。

監督のSheridanは
「ラップ音楽にはまってるんだ。Public EnemyやSnoop Dogも好きだし。50Centに会った時すごく親しくなったんだ。私の出身地であるアイルランドも50が育ったところみたいに労働者階級でスポーツかドラッグか音楽しかそこから抜け出す道がなかったからね。おもしろい映画になると確信してるよ。」と語った。

source:RollingStone(11/5/2004)

++++++++++++++++++++++++++++++++++
大忙しですね。来年は再び50セントの年になるのでしょうか。
最近露出が少ない彼も、ニュースは既出のものばかりですが、こうやってまとめるとかなり忙しいようす。
50セント ニューアルバムとハリウッド進出_b0022840_204726.jpg50セント ニューアルバムとハリウッド進出_b0022840_20112911.gif
私サウス・パーク同様、ザ・シンプソンズ大好きなんですが!これを英語で見て勉強していた時期がありましたよ。
中学生の時ですが・・・←かなり昔!爆
Tシャツとか着てましたし!←関係ないけど!w
シーズン16にはクリスティーナ・アギレラも出演予定ですし、楽しみですね。
2人ともどんな絵になるんでしょうか。

ウチ今シンプソンズ見れないんですが、日本はまだシーズン13とかでしょ?
ちなみに絵はシーズン11に登場したブリトニーです。
今アニメにされたらこんな感じではないと思われますが!w
by hiro-loves-shady | 2004-11-06 20:50 | Celeb News

<< タラ・リード P Diddyの...      ドラムライン >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧