人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★Hiro's Room★☆


私の社会復帰!

今日は初仕事でした!
約四ヶ月のんびり無職生活をしていたんですが、さすがにそろそろ働かないと家賃払えなくなるんで!笑

元々仕事は嫌いではないけど、会社の為に自分の生活を犠牲にとかできないタイプなので、正社員ではなく、やはり派遣社員が自分にはあっていると。

さらに、残業がほとんど無く、簡単な仕事でも時給がそこそこ良く、家から適度に近くっていうとんでもない条件で探してたんですが!
ありました!面接受けて運よく採用になりまして。
今日が初日だったわけです。

初日の感想は・・・悪くないですねぇ。
多分これからもっと忙しくなるんでしょうけど、前の仕事に比べたら恐ろしく楽です。
基本的に一人でする仕事ばかりだし、気を使わなくて良さそうです。
さすがに長い間仕事してなかったので、疲れましたが・・・
by hiro-loves-shady | 2004-10-18 22:34 | Diary

<< クラブ・パリス オープン!      ロイド・バンクス ゲイビデオ出... >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧