人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★Hiro's Room★☆


マイケル・ジャクソン エミネムを訴える?

マイケル・ジャクソン エミネムを訴える?_b0022840_0195333.jpg
伝えられるところによると、トラブル・シンガーであるマイケル・ジャクソンエミネムの新しいビデオを巡って、彼を訴えるかもしれない。ビデオではマイケルを真似て馬鹿にする部分があるという。

エミネムのビデオ「Just Lose It」で彼はスリラーの頃のマイケル・ジャクソンに扮し、整形した鼻が取れたり、彼のベットで子供が飛び跳ねてたり、エミネム本人にゲロをかけられたり、燃えた彼の髪の毛の火を消すため、便器に頭を突っ込むシーンがある。

イギリスのデイリースポーツ紙によると、ジャクソンはこのビデオを「無礼だ」とし、放送の禁止を断固求めるとしている。

ジャクソンのスポークスマンは「ジャクソンファミリーはこのビデオを名誉を汚し、無礼だと感じており、マイケルはとても怒っていて、このビデオを公開しないよう願っている。」と語り、別の関係者は「このビデオは全体的にマイケル・ジャクソンをからかっている。マイケルはこのことに関して激怒している。もしこのビデオを彼が名誉毀損で訴えたとしても驚かないように。」と語った。

source:Online Ireland(10/11/2004)

++++++++++++++++++++++++++++++++++
写真は問題のゲロシーンです
てかマイケル、こんなんで裁判してる場合じゃないよね・・・笑
PVもすでに流れてるみたいやし、公開の差し止めはムリでしょう。
損害賠償とかはあるかもだけどねぇ。
本当に訴えたら、かなり大物同士の裁判ですがね。
by hiro-loves-shady | 2004-10-12 00:24 | Celeb News

<< 買い物中のブリトニー      ポンチョ >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧