人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★Hiro's Room★☆


ただいま

ただいま_b0022840_0581222.jpg
台北から戻ってきました!
心配してた雨もほとんど降らず、暑くも寒くもなく歩き回るにはちょうど良かった。

初めて行ったんだけど良いところでしたね。
また行ってみようって思う。
街の感じは日本に似ているけど、所々に生えたヤシの木みたいなのが異国って感じ。台北の中心部はとても近代的なビルも多いしキレイです。
接した人はみんな親切だったし、セカセカしたイメージが吹き飛びました。
おとなり韓国より日本に近い感じがしました。親日の国ですし。
食べ物も私の好みだったし、1時間で韓国行くなら2時間ちょいで台湾に行くほうが絶対いいと思いました♪
by hiro-loves-shady | 2004-10-07 00:58 | Diary

<< 台湾のCD事情      台湾!! >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧