人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★Hiro's Room★☆


エミネム 元妻キムと再婚か!?

エミネム 元妻キムと再婚か!?_b0022840_05397.jpgエミネム 元妻キムと再婚か!?_b0022840_0340100.jpgエミネムが火曜日(12/6)出演したラジオ番組で、元妻キンバリー・マザーズ(30歳)と再婚するかもしれないと語った。彼らは1999年結婚、2001年に離婚。2人はこれまで泥沼の離婚劇や娘の親権をめぐる争いを繰り広げてきた。
地元デトロイトラジオ局WKQI-FMの番組"Mojo in the Morning"で彼は「俺らは仲直りしたんだ。たぶん再婚すると思う。」と話し、番組中すでに彼女のことを"my wife Kim."と呼んでいた。エミネムのレコードレーベルであるインタースコープによると、このラジオ番組はエミネムの現在入っている唯一のスケジュールだったようだ。
今年、睡眠薬中毒で病院に入院。ヨーロッパツアーをキャンセルした彼は、
「リハビリしている間、手に負えなくなる前にクリーンにならなきゃって思ったんだ。」と語った。
7月に引退説を否定したエミネムだが、休業もほのめかし、火曜日のラジオで自分自身の先の見えない将来について「今自分は人生において先がどうなるか分からない岐路に立っている。これが最後になるかもしれないから”カーテン・コール”なんだ。先のことは誰も分からないから」と語った。

Source:CBS NEWS(12/7/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
すでに彼の中の邪悪なスリム・シェイディは葬りさった様子のエミネム。
キムとは離婚後も付かず離れずの状態で、ほぼ同居状態。
すべては娘の為かな。
by hiro-loves-shady | 2005-12-08 00:05 | Celeb News

<< ベガスで豪遊するブリトニーの夫...      デス妻ガブリエル役のエヴァ セ... >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧