人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★Hiro's Room★☆


クリスティーナ・アギレラ結婚 雑誌掲載 

クリスティーナ・アギレラ結婚 雑誌掲載 _b0022840_18403980.jpgクリスティーナ・アギレラがジョーダン・ブラットマンと11/19土曜日結婚。
アギレラは宝石で髪を飾り、白い花で巻髪をバックで束ねるスタイル。
130人の観客が見守る中、結婚指輪を交わした。
招待客には、ピンク、ジャスティン・ティンバレイク、キャメロン・ディアス、ネリーもいたようだ。
夫ブラットマン(28歳)は今年2月、休暇で訪れたカリフォルニアのカーメルでプロポーズ。その時、部屋はバラの花の花びら、風船でいっぱいにされていて、プレゼントの箱が置かれていたという。「最後の箱を開けると、指輪が入っていたの。彼はひざまづいて、妻になってくれないか?とプロポーズしたわ」とクリスティーナ。


Source:The Enquirer(11/23/2005)National Post(11/23/2005)

++++++++++++++++++++++
アギレラ、名誉挽回ということで、これがメイク完成の写真。
うんうん。キレイに仕上がってます!笑
こうやって見ると、そこそこお似合いかも。
ドレスや髪飾りがシンプルだけど、素敵ですねぇ。
ちょっと前のダーティーなイメージではこんな清楚なドレスも着こなせなかったでしょうが、イメージチェンジが上手くここに繋がってますねぇ。
by hiro-loves-shady | 2005-11-24 18:46 | Celeb News

<< ニック&ジェシカ ついに離婚へ      ブリトニー 息子を雑誌表紙で初披露 >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧