人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★Hiro's Room★☆


ジェシカ・アルバ シースルー・ドレスの真相を語る

ジェシカ・アルバ シースルー・ドレスの真相を語る_b0022840_121546.jpgジェシカ・アルバが6月に開催された2005 MTV Movie Awards の自分の写真を見た時の恐怖について語った。なぜなら、彼女の身体が透けて見えていたからだ。
24歳の彼女は「あれは悪夢だった。身体にフィットしたタイトな衣装は着たくなかったから、その時のドレスを始め見たときは"これならいいわ。控え目で落ち着いた衣装ね"って思ってたの。ところが、ドレスのトップ部分に風が吹いてフリルがめくれたら、下部分は完全にシー・スルーだったのよ!本当に恥ずかしかったわ。その後、もちろんインターネットで写真が公開されてたし。トラウマになったわ。そんなことするタイプじゃないのよ私。ホントに見せたいなんて思わないもん。私のスタイルじゃないわ。」と語った。

source:Breaking News(10/5/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++
いや~見事ですねぇ☆
写真を見て気づくなんて・・・確かにこの時気づいてたら、こんなに堂々としてなかったかも。
私この写真見て『さすが注目の若手女優だわ~こんな服着ちゃって』って素で思ってたんですが!爆 でも、こんだけ透けてたら着替える時に気づかなかったのか??
一生懸命弁解してる彼女、可愛いです。ジェシカ・アルバってちょっと親しみある顔してますよねぇ。
by hiro-loves-shady | 2005-10-06 01:09 | Celeb News

<< ニック&ジェシカ 離婚危機をま...      エミネム 違法携帯着信音ダウン... >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧