人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★Hiro's Room★☆


ブリトニーのパパラッチ エアガンで撃たれる

ブリトニーのパパラッチ エアガンで撃たれる_b0022840_1522464.jpgブリトニーの写真を撮ろうとしていたカメラマンがBB弾を使ったエアガンで撃たれ病院に運ばれた。
パパラッチのBrad Diaz はベイビィ・シャワーに出席しているブリトニーを撮影しようと建物の外に立っていたところ撃たれたという。ブリトニーのボディーガードの一人が撃ったと証言しているが、ロス警察は確認しておらず「どこから撃ったのかも分からないし、ドライブしながらか歩きながら撃ったのかもしれない」という。
Brad Diazは、建物から200メートルほど離れたところにいた10名ほどのカメラマンのうちの一人だった。「敷地内に入ったわけでもないのに撃つなんて信じられない!」とリポーターに話した。
ブリトニーはたびたび遊びに来ているだけで、この建物のオーナーは確認されていない。

source:BBC News(8/8/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++
ブリトニーのパパラッチ エアガンで撃たれる_b0022840_1525824.jpg撃たれたパパラッチはブリの関係者が撃ったと思ってるようですが。
まぁふざけてやりそうですけど 笑
by hiro-loves-shady | 2005-08-09 01:53 | Celeb News

<< 7/27 アギレラ      8/8 ジェシカ >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧