人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★Hiro's Room★☆


アギレラの曲Dirrtyが最もセクシーなミュージックビデオに!

アギレラの曲Dirrtyが最もセクシーなミュージックビデオに!_b0022840_13511177.jpgクリスティーナ・アギレラの曲Dirrtyが最もセクシーなミュージックビデオに選ばれた。これはFHM Music TVが15万人の視聴者を対象に投票を行った結果である。FHMのVikki Timmonsは「汗まみれのボクシングリングでエロティックな傑作に仕上がったこのビデオは、まさに始めから終わりまでセックス・アピールがあふれ出している!!」とコメント。
さらに「クリスティーナは音楽界で最もセクシーな女性のひとり。予想どおり」と語った。

The top ten sexiest videos:
1. Christina Aguilera - Dirrty
2. Eric Prydz - Call On Me
3. Benny Benassi - Satisfaction
4. NERD - Lapdance
5. tATu - All the Things She Said
6. Madonna - Justify My Love
7. Kylie Minogue - Spinning Around
8. Mariah Carey - Heartbreaker
9. Britney Spears - Toxic
10. Narcotic Thrust - I Like It

source:scotman(7/29/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
私もこのPVを初めて見たとき大興奮でした♪それ以上にアギの変わりように驚きましたが!!
あんなに清楚なイメージやったのに!私はこの頃の彼女が一番好きですねぇ。外見的にも言いたい放題の言動もかなり好みでしたけど。

私が選ぶとすれば・・・このビデオかNellyのHot in Herreを選ぶわ☆
ちなみにFMHって雑誌もあって、セクシー美女満載の男性誌。
by hiro-loves-shady | 2005-07-30 14:04 | Celeb News

<< Moby 宿敵エミネムを称える      アンジェリーナ・ジョリー ブラ... >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧