人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★Hiro's Room★☆


リンゼイ・ローハン、エミネムとの共演を切望!

リンゼイ・ローハン、エミネムとの共演を切望!_b0022840_21591755.jpgティーンスーパースターであるリンゼイ・ローハンはラッパーエミネムとのデュエットを望んでいるようだ。彼女は密かにヒップホップのファンでもある。

映画のキャリアと同様に音楽のキャリア作りに乗り出しているローハンは、彼女自身忙しいにも関わらず、エミネムに会ってもらえるようお願いしているようだ。

ローハンは「私がMTV Movie Awardsの司会をした時会えたかもしれないけど、チャンスがなかったの。何人かがエミネムが私に会いたがっていると言っていたけど、私が忙しすぎて。彼を見たのは私がステージに上がる時だけだったわ。お互い微笑あったのよ。ショウが終わり、全てが終わり落ち着いた後も、エミネムが私に会いたがっていたなんて信じられなかったわ。本当にエミネムに会いたいの。彼と共演したいわ」と語った。

++++++++++++++++++++++++++++++++
女性と共演するのは一向に構わないがもっと音楽的に確立された人とコラボしてほしい。てかエミネムが彼女と音楽面で共演するとも??だけど
しかも最近調子に乗っていると噂で、パリス、タラ・リードと並ぶパーティ・ガール、リンゼイだけに、計算高い気がするのは私だけか・・・!爆
写真は恋人らしい俳優のWilmer Valderramaと9/1ロスで行われたLatin Grammy Awardsのレッドカーペットの様子です。
by hiro-loves-shady | 2004-09-19 22:03 | Celeb News

<< ブリットニー・スピアーズ結婚!      サウスパーク 無修正映画版 >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧