人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★Hiro's Room★☆


先週買ったもの

先週買ったもの_b0022840_22473236.jpg先週買ったもの_b0022840_2248562.jpg先週買ったもの_b0022840_22521397.jpg
ViVi7月号に載ってたエスペのサンダル。足にグルグル巻きつけるやつ。ゴールドかブロンズか迷って、履いた時映えるブロンズに。甲部分の装飾が縦についてるのって足がきれいに見えるよね。私の足も多分・・・。安くて可愛い。
SWEET.Bのかぎ編みホルター。実物はもっと色がキレイ。適度に透かしが入っててボーダー模様に編んである。背中は全開ですが・・
帽子屋で買ったストローハット。淵に針金が入ってて、簡単にカタチが変えられる優れもの。ターコイズ色にもピンクにも飽きて、今買うならやっぱこの色でしょう!テープ部分がキラキラ紫なんだよ☆

う~ん。基本的にキレイな派手な色か、キラキラしてたら私の目に止まるようだ・・・。
暑くなってきたし、そろそろ買い溜めた服が活躍する季節!まぁ溜めてるつもりはないんだけど、必要だからってより、可愛いから買ってしまうよね。買って帰って家で試着したら満足なんだよね。引き出しにしまって、そのまま熟成させると。でそのまま忘れ去られると。女性には多いんじゃないかな?
先週買ったもの_b0022840_23182347.jpgおまけ・・・
エミネムのブランドSHADY Ltd. 直接、個人輸入したものが届いた。今回私は頼んでないんだけど、今まで何度か注文してるので、友達数人の代行で注文。もちろん手数料なんかとりませんけど。あ~でも、商売始めようかしら♪笑
by hiro-loves-shady | 2005-06-06 23:24 | Fashion

<< 準備完了?      お祭りに行こう! >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧