☆★Hiro's Room★☆


ブラジリアンにはしなかったけど・・・脱毛サロンの日

ブラジリアン=ブラジリアン(ビキニ)ワックス
一言で言ってしまえば、下の毛をツンツルテンにしてしまうという!
日本では叶恭子さんが写真集で披露し、話題をさらった&日本中がビックリさせられたのだが、欧米ではここ数年で一般的になりつつある・・・
セレブはもちろん、一般の人(特に都会に住む若い人)にも浸透しつつあり、ネイルサロン並みに気安くできるらしい。方法はいたって簡単。一気に貼って剥がすみたいな!痛そう!!
ファッションを考えると、邪魔なものはとってしまおうっていう合理的な方法ではあるな。

でね、日ごろ何のストレスも悩みもない(というより溜めない)私が、めずらしく悩んだ事。それは・・「残すべきか、残さないべきか」みたいなw
だってねぇ、必要ないでしょう?ハッキリ言って髪の毛、眉毛、まつ毛以外って役目ないやん?服着てるんやし。せっかく脱毛するなら、いっそのこと!って思ったわけですよ。で、友達に話すと、「えぇぇぇぇぇ!!ツンツルテンはやめといたら?」だってさ。
理由は
1.へアレスだとプロっぽいやん?←私そこまで上手くない!笑
2.初めて見た人はビックリするよ!←すぐ慣れるやろー!
3.家族や友達と温泉とか行った時困るやん?←行く事そんなないし!
4.いつか毛があったほうがいいって時代がくるかもやん?←ありえね~!
6.少しだけ残せばいいんじゃ?←余計やらしくない?

てかね、この理由って全部他人に見せるっていう前提でしょ?
しかもヘアレスだとエッチな印象しかないんかなぁ?とね。
私はそんなこと関係ないんですよぉ。
水着着ても何着ても気にしなくて済むって状態が自分で楽だなっていうね。
無ければ出る心配ないしねw
少し残しても・・・いったい残った毛が私に何をしてくれるんだ?って 笑
しかし・・・さんざん迷ったあげく、今日のところはサイドのみやりました。

行ったら用意されてた紙パンツに履き替え。基本は剃ってきた部分をやるって感じで。
痛いかと思ってたら、まったく大丈夫だった!ちょっと針でつつくくらいの痛さ♪
始まる前は、どんな格好させられるんだろう?とか思ってましたが、
普通に仰向けに寝て、ちょっと足開くくらいだったよ。
まぁ、股部分はサイドから指入れてパンツめくられますがね!爆
終わったら冷却ジェルを塗ってくれて。されるがままです 笑
向こうも慣れたものなので、こっちも恥ずかしくないですよね。
痛くなかったから、次はもっと広範囲をww

エステシャンに聞くと、やはり全部剃って(全部脱毛するってこと)くるお客さんも結構いますってことでした。

そうそう、前回やった部分の毛は伸びてきたけど、掴むとスルって抜ける!面白い!
効果があったようで嬉しいですね。
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-05-16 01:15 | Beauty&Health

<< 卵白洗顔ってスゴイ!      今月のBLENDER Maga... >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧