人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★Hiro's Room★☆


桜も終わりか・・・

桜も終わりか・・・_b0022840_0004.jpg昨日はデスチャライブの前に花見に行ってまして♪
天気も良かったし、桜も満開で綺麗でした。人も多かったですねぇ。
川沿いで土手が芝生みたいになってます。みんなお弁当食べたり、BBQしたり、昼寝したりと平和的光景ですね。
この時期のこののんびりした雰囲気が好きで、毎年ココで一度は花見をします。


桜も終わりか・・・_b0022840_0173266.jpg夜2時間しか寝てなかったので、私もシートに寝転がって1時間くらい爆睡!
日ごろ日光に当たらないのに、急に当たったため起きたら頭痛が・・・・あんな気持ちよく寝てたのに!
デスチャライブに行くため夕方家へ帰り、頭痛薬を飲んでさらに睡眠。
起きたらライブ開演1時間前で飛び起きました!爆
まぁどうせ遅れて始まるだろうからと20分遅れて会場に着きましたがw
30分遅れでライブスタートしたんで、問題なしでした 笑

今日も別の友達と花見の予定だったのですが、
風も強かったし、雨が降るかもということで中止。
代わりに友達の家で焼肉しました。それはそれで楽しいんだけど、
来週は桜散ってるだろうし、ちょっとガッカリ。
1年で1番好きな景色も、あっという間に終わりなんだよね。
by hiro-loves-shady | 2005-04-11 00:23 | Diary

<< ブリトニー愛用 LOOPのメッ...      ベッカムのベビーシッターを求む >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧