人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★Hiro's Room★☆


ブリトニー妊娠は、やはりただの太りすぎだった!?

ブリトニー妊娠は、やはりただの太りすぎだった!?_b0022840_035219.jpgブリトニー・スピアーズは、お腹周りが大きくなったことで妊娠説が飛び交ったことを吹き飛ばしたようだ。太ったのは単に仕事を休んでいることと、禁煙しているということが原因だという。

コラムニストのNorm Clarkeはブリトニーが夫ケヴィンとの子を妊娠していると確信し、すぐにグッド・ニュースとして報道。「ブリトニーはもう子供じゃないんだ。すぐにママになるはずだよ。彼女は妊娠している。」と。
一方、ブリトニー関係者は「彼女はタバコをやめたし、スタイルを心配することもないので体重が増えた。仕事を休んで時間が沢山あるし、リラックスできるからね。」と語った。

source:TEEN HOLLYWOOD(3/28/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ブリトニー妊娠は、やはりただの太りすぎだった!?_b0022840_0352210.jpgもはや、妊娠してようがしてまいがどっちでもいいですけどね!爆
タバコ、今度こそ止めれるのでしょうか?w
写真は3/29サンタモニカにある兄のマンションを訪れているブリです。
by hiro-loves-shady | 2005-03-30 00:36 | Celeb News

<< 春はやっぱり・・・原点に戻る!      CD買いました。 >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧