人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★Hiro's Room★☆


デザート・バイキングへ

デザート・バイキングへ_b0022840_048267.jpg今日は友達とホテルの期間限定いちごデザートバイキングに行ってきました♪日曜ということでスゴイ人!整理券をもらい待つこと1時間。
やっぱりデザートというのは人を幸せな気分にしますねぇ 笑
この写真のケーキ全部とクレープ、生のイチゴも大量に完食!全部で13種類食べました!爆
食べる前は「5個くらいは食べたいね」と話していたのですが、ぜんぜん食べれましたね。
あ、言っておきますが、このケーキ小さいですから!ww
しかも甘さも抑えてあって食べやすいし。でもさすがに、最後の方はクリームに飽きてきて、美味しいという感じは薄れてきましたけどね。
by hiro-loves-shady | 2005-03-28 00:55 | Food

<< CD買いました。      岩盤浴 初体験! >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧