☆★Hiro's Room★☆


何気に・・・

b0022840_23483553.jpg何気にパルコのサイトを見ていたら、
『流星花園 F4 WORLD展』なるものが開催されるじゃないですか!!
そう、F4とは台湾のグループで、最近やっと日本でもかなり注目されてきたわけで・・・
写真見る限りではどうなんだか?って感じだけど、動く彼らはかなりイイのである!

さて現在渋谷パルコで開催中なんですが、
今後、全国(といっても今のところ↓)を回るようです。
大阪 :4月29日(金)~5月9日(月)
広島パルコ :5月13日(金)~5月25日(水)
名古屋パルコ :6月10日(金)~6月27日(月)
入場料は一般500円・学生400円・小学生以下無料
内容もなかなか盛りだくさんっぽいですよ。これは行くしかないですね。
ってことで、最近ハマってる友達に連絡して一緒にいく約束をしましたw
気になる人は流星花園 F4 WORLD展をご覧あれ。

b0022840_23202922.jpg実は何気にパルコのポスターになってる
F4メンバー周渝民。かなりのカッコよさである。
初め見たとき岡田准一かと思ってしまった!爆
ほらほら、彼ら段々進出して人気出てきたでしょうが!!
だから言ったでしょ!と言いつつ、私も知ったのは去年からですがね・・・遅!

今もBS日テレでまたやってた「流星雨」の道明寺編みてます♪←こんなんファンしか分からんって!笑

そしてさっき何気にドラマSEX AND THE CITY第3シーズンの再放送を見ていたら、
主人公キャリーがホテルのロビーで娼婦と間違われ
「前にも来てたでしょ?一回いくら?」って聞かれるシーンがある。
その失礼でイヤらしいことを聞いてくるのは、なんと日本人ビジネスマンの設定なのだ!
キャリーが「日本人ビジネスマンに娼婦と間違われた!」と怒って帰るのである。
てか、こんなシーンに限って日本人が使われるとは・・・・
アジアのみならず、北米でも日本人のイメージはやはり・・・
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-03-22 23:17 | Diary

<< マライア・キャリーの必需品?宿...      CD買いました。 >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧