人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★Hiro's Room★☆


ビバヒルメンバー再会 @2005 TV Land Awards

3/13 米・カリフォルニア州・サンタモニカで行われた2005 TV Land Awards

ビバヒルメンバー再会 @2005 TV Land Awards_b0022840_0201572.jpgビバヒルメンバー再会 @2005 TV Land Awards_b0022840_0202419.jpg


そう彼らは海外ドラマ「ビバリーヒルズ高校白書&青春白書」の元キャストたち。
リアルタイムで見ていた私は当時かなりハマりまくっていたドラマで、
見逃した回はほとんど無いと思われます。
このブログを見ながらも、あのテーマソングが頭を流れ始めた人も多いのでは??笑

靴を履いたままベッドに上がる姿を見てはカルチャーショックを受け、
中・高校生だった私は、ファッションを真似たり、髪形を真似たり、外国人に憧れたりと
一番外国かぶれしていた時期でもあります 笑
まさに青春時代の思い出ドラマですww

単なる恋愛ドラマではなく、社会問題を扱ったドラマで、
日本で海外ドラマがブームになったのは、このドラマが初めかも。
放送されていた当時も彼らのゴシップは絶えず、
共演者の不仲説、共演者同士の恋愛説、整形疑惑、ズタボロな私生活まで。
ゴシップっていうか、全て実話でした!!

当時から高校生役しながら実は30歳近い年齢だったキャストもいて、
かなり無理があったのですが、
こうやって昔のみると、やっぱり年とりましたねぇ
ビバヒルメンバー再会 @2005 TV Land Awards_b0022840_0453460.jpgビバヒルメンバー再会 @2005 TV Land Awards_b0022840_0454391.jpg

今LaLaTVで再放送やってて、たまに見ています。第5シーズンが始まったので、これからどんどん面白くなりますよねぇ。10年くらい続いたドラマで、確か第10シーズンくらいまであるので先は長いです・・・是非見てみてください!
by hiro-loves-shady | 2005-03-16 00:50 | Celeb News

<< アギレラのブランド 破談に      50セント ニューアルバムの売り上げ >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧