人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★Hiro's Room★☆


今度こそ肉体改造なるか??

今度こそ肉体改造なるか??_b0022840_2245384.jpg昨日から春に向けてこの油断しきった身体をどうにかしようと計画立てまして☆

プランA
ストレッチを兼ねてかるくピラティス&ヨガ
その後街中までウォーキング(往復約4キロ)
家に着いたらストレッチ

プランB
ゆっくり半身浴&風呂上りの美顔器

このAとBを一日ずつ交互に繰り返します!!
なんとすばらしい作戦 笑

さっそく昨日はプランAを実行にうつしましたww
仕事後まっすぐ家に帰り、まずはアミノバイタルを摂取←これ飲んどくと筋肉痛にならない♪
効果的なのはアミノ酸摂取30分後なので、その間ストレッチ!
ウォークマンと携帯、千円札をポケットに入れウォーキング開始!
音楽聴きながらだとドンドン歩けちゃいますねぇ
あっと言う間に街に到着。折り返し地点ですw

せっかく来たのだからとHMVに立ち寄り視聴しまくり
暖房効き過ぎだわ~暑い暑い!と上着を脱ぎ
店内で半袖なのは私と店員だけやったけど(ちなみに外は小雪が舞ってましたw)
ほしいCDがあったけど、なんせポケットに千円しかないしねぇ・・・我慢

空腹すぎてこのまま折り返すと危険だわ
           ↓
途中コンビニよって肉まんでも食べるかな
           ↓
肉まんなら料金的に考えてもマックの方がお得やな

と都合のいいように頭が働きまして・・・・
マックに直行です!爆
チーズバーガーを購入し、食べながらウォーキング再開!
こんな寒い日にハンバーガー食べながら薄着で歩いているなんて
絶対変な人やんな

さらに近所のスーパーに立ち寄り、
家に着いたら出発してから2時間以上経ってました!
たった4キロ足らずの距離なのに!!
ウォーキングというか散歩やな 笑
まぁまぁ痩せる目的っていうより、
筋肉をつけて引き締めるのが目的なのでねぇ←言い訳?

今日は半身浴&美顔器しました。
半身浴は昔から好きでよくやっていたのですが
今日は久しぶりでした。
ずっとやってないと、汗かきにくくなってますねぇ。

明日はプランAの日
CDほしいからポイントカードとクレジットカードくらい
ポケットに入れて歩こうかな
また寄り道コースだわ・・・
by hiro-loves-shady | 2005-02-22 23:12 | Diary

<< 2/20 ブリトニー      ヴィクトリア・ベッカム 無事第... >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧