☆★Hiro's Room★☆


ユー・ガット・サーブド

b0022840_22525258.jpg製作年度:2004年
製作国・地域:アメリカ
監督:クリス・ストークス
出演:オマリオン、マーカス・ヒューストン他

おすすめ指数78%

【ストーリー】
L.A.ダウンタウンの倉庫街。そこで唯一光を放っていたのは、プライドを賭けて戦うストリートダンスチームたち。ブレイク、ロック。ストリートダンスの技を駆使しながらダンスバトルを続けるデビッドがいた。そんな彼はあるきっかけで人生の岐路に立たされることに。すべてを賭けたダンスバトルが今始まる―。

【コメント】
これとにかくカッコイイですね。
このブログでも紹介した同じくオマリオン主演のドラムライン系の映画。

ストーリーは青春映画にありがちな単純で分かりやすい友情物語。
でも、単純なストーリーのお陰でダンスがより引き立つ感じしますね。
怒りとか喜びの感情をダンスバトルで表現していたり、
チーム内のイザコザがバトルに直接影響を及ぼすあたり、
見ていて楽しいですし。

曲もカッコイイし、ダンスをやっている人やHipHop好きな人、
そうでない人も、きっと見てると踊りたくなると思います。
個人的には、ラストのダンスバトルより、
始まってすぐのバトルの方が勢いがあって好きです。

オマリオンなどB2Kメンバーを中心に、
リル・キムなんかもチョイ役(といっても結構重要な役)で出演!
なんかお得な映画です。
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-02-07 23:09 | Movie

<< BELLY 血の銃弾      元カップル、ベン&Jloの婚約... >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧