人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★Hiro's Room★☆


今日は・・・

今日は・・・_b0022840_2194871.jpgさっき台湾のF4主演のドラマ「流星花園」をローカル局のテレビで見てましてw
日本語吹き替えなんで、すごく違和感ありまくりです・・・
去年BS日テレでの放送を見てた時は字幕だったので。
この間の木曜日からF4のバラエティー番組が始まりました!
さすがBS日テレ!
台湾では数年前に放送されてたものなんですけど。
ドラマ以外の彼らが見れて嬉しいんだけど、
テンポ悪すぎ!この番組!爆
とはいえ、カッコいい事には変わりなく!
写真はF4のジェリーですw

あら、Hiroさん、エミネムはどうしたの?
とか言われそうですが、エミネムは私の中で何があろうと常に一番なのでw
殿堂入りみたいなもんです 笑

焼肉食べに行ってさっき帰って来たんですが、
そんなに沢山食べてないし、アルコールも1杯しか飲んでないのに、
お会計であまりの値段の高さにひっくり返りそーになりました・・・・汗
by hiro-loves-shady | 2005-01-23 02:40 | Diary

<< ブリトニー 妊婦用の水着を購入      ブリトニー 妊娠か!? >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧