人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★Hiro's Room★☆


12月は占いの季節!

ということでlittle-b34さんのブログで見つけた、rabbit3xxxさんのカバラ数秘術にTB。
これ当たってるかも!!私に会ったことのない皆さん!
これを見て私をイメージしてください♪
しかし悪いところばかりパーフェクトに当たってます 汗


占い方法はいたって簡単

私の結果は・・・・

カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆長所
温和、家庭的愛情、誠実、親切、献身、持久力、外柔内剛、美的センス
◆短所
強情、頑固、怠惰、わがまま、独占欲、嫉妬、好色、感覚的、ぜいたく
◆備考
親切でやさしく、寛大な性格だ。

カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの印象
よくわからない人物。他人を感化する才能がある。教師や牧師等に向く。

あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 3)
好きなことをしたい、自由でありたい、陽気になりたい
◆内面的願望(母音数 6)
美しくありたい、平和でありたい、恋をしたい、所有したい

簡易性格判断
◆名前の最初の子音
(鋭い感性を持ち、実行力に富む)
◆名前の最初の母音
(鋭い知性の持ち主。デリケートな感性を持つ)

性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
3 : 9 -- かなりの左脳型
◆行動型か思索型か
6 : 6 -- どちらともいえない
◆熱中型か分散型か
3 : 9 -- かなりの分散型

ぜひお試しあれ!!
by hiro-loves-shady | 2004-12-09 01:31 | Diary

<< CD買いました。      クリスティーナ・アギレラ イン... >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧