☆★Hiro's Room★☆


8/21 ジェシカ

8/21 ロサンジェルス空港のジェシカ。だからボディーガードでか過ぎ!愛犬連れてますね。今日のジェシカは機嫌よさそうです♪
いつも思うんだが海外のセレブって、あんなに有名なのに気軽にサインに応じてくれてるよね。そう思うと日本のタレントってファンサービス悪すぎ!まぁよく知りませんが!笑
b0022840_15555170.jpgb0022840_1556454.jpgb0022840_15561315.jpg
[PR]
# by hiro-loves-shady | 2005-09-24 15:58 | Celeb News


ブリトニー 早くも日光浴開始!

b0022840_1543340.jpg先週ショーン・プレストン君を無事出産し、世間を騒がせたブリトニー。
早くも自宅で日光浴を始めたもよう。
もちろんビキニですよ。
お腹だけではなく、全体的に大きくなってしまったブリ。元通りに戻るんでしょうか・・・。まぁ吸引すれば・・・!爆

b0022840_15431592.jpg
[PR]
# by hiro-loves-shady | 2005-09-24 15:46 | Celeb News


リル・キム 刑務所暮らし開始

b0022840_1265048.jpgラッパー、リル・キムは月曜日、フィラデルフィアの拘置所で366日間の懲役を開始した。弁護士によると「明るく微笑んでいた」ようだ。彼女は2001年に起こった銃撃事件に関し、友人2人は現場にいなかったとウソの証言をし、偽証罪で有罪に。
月曜日、リル・キム(本名キンバリー・ジョーンズ)は20~25人の側近に囲まれながらフィラデルフィアに到着。母親と兄弟、弁護士と共に刑務所を訪れた。母親に「泣かないように」と言っている場面も見られた。彼女は以前この件に関し、「刑務所では音楽を聴き、本を読み、祈りを捧げ、強く、もっと自信に満ちた女性になって出てくる」と語った。
彼女が有名なため危険な目にあう状態にあることから、一般の郊外型の収容所ではなく、都会のコンクリート建ての高層設備に閉じ込められる予定。これに対して彼女は「フェアじゃない」とコメント。
模範囚になれば9ヶ月で出所できるかもしれないという。

source:BBC News(9/20/2005)
[PR]
# by hiro-loves-shady | 2005-09-21 01:29 | Celeb News


9/19 アギレラ 

9/19 UsWeeklyのイベントに現れたアギ
こないだ痩せて綺麗になったと思ったのは・・・気のせいだったか・・・
ヘアスタイルはやっとクルクルから脱出したようですが、やっぱりこのポーズ ふぅ
b0022840_0462120.jpgb0022840_0463810.jpgb0022840_0464743.jpg
[PR]
# by hiro-loves-shady | 2005-09-21 00:49 | Celeb News


アギレラ ブリトニー出産に大興奮

b0022840_0442216.jpgクリスティーナ・アギレラは、ライバルであるブリトニー・スピアーズが母親になったと聞き、大変喜んだ。彼女は「私のアシスタントが来てブリトニーが男の子を出産したと伝えたの。彼女が子供を産んだなんて!Wow!信じられないわ!すごく嬉しいし、感動だわ。彼女の人生においてすばらしい時ね。幸運を祈るわ。」と語った。
アギレラは既に、ブリトニーにお祝いのカードとプレゼントを送ったようだ。

source:BreakingNews(9/20/2005)
[PR]
# by hiro-loves-shady | 2005-09-21 00:44 | Celeb News


9/13ジェシカ

9/13ジェシカがレストランに入るところ。元気に中指立ててますw
b0022840_2335672.jpgb0022840_2344617.jpgb0022840_238247.jpg
[PR]
# by hiro-loves-shady | 2005-09-17 23:09 | Celeb News


9/7 リンゼイ

9/7 NYでランチ中のリンゼイ。相変わらずヘヴィー・スモーカーです。
b0022840_2249314.jpgb0022840_22493640.jpgb0022840_2250195.jpg


b0022840_22515467.jpgb0022840_2252219.jpg何をそんなに驚いてるんでしょう?


b0022840_22533152.jpgb0022840_2254473.jpgリップクリーム塗ってるんでしょうか?右は・・・ん??鼻ほじってます!?爆
[PR]
# by hiro-loves-shady | 2005-09-17 22:55 | Celeb News


ブラピ&アンジー ジョージ・クルーニーのヴィラで挙式予定か?

b0022840_22314072.jpgブラッド・ピットがジョージ・クルーニー所有のイタリアのヴィラでアンジェリーナ・ジョリーと挙式する計画を立てていると、イタリアのメディアが伝えた。
ブラピは前妻ジェニファー・アニストンとの離婚が来月成立予定。しかし彼はカナダで撮影中ということもあり、今年中に結婚することはないだろうとみられている。

source:Breaking News(9/15/2005)
[PR]
# by hiro-loves-shady | 2005-09-17 22:36 | Celeb News


ビバヒルのトリ・スペリング離婚

b0022840_21441533.jpgBeverly Hills, 90210(ビバリーヒルズ青春白書)の女優トリ・スペリングが脚本家の夫Charlie Shanianと離婚した。「2人は結婚1年目の8月には別居していた。どちらも初婚だった。」とトリの広報がコメント。
昨年7/3、父親でありテレビ界の大物プロデューサーアーロン・スペリングのがホストを務め、ビバヒルメンバーを含む350人が招待された豪華な挙式だった。

source:people(9/16/2005)

++++++++++++++++++++++++++
う~ん、セレブの離婚率はかなり高いね
[PR]
# by hiro-loves-shady | 2005-09-17 21:45 | Celeb News


レネー・ゼルウィガー 早くも離婚

b0022840_212805.jpgビーチサイドで結婚式をしてから4ヶ月、レネー・ゼルウィガーがカントリー歌手ケニー・チェズニーと離婚したようだ。
ゼルヴィガーが木曜日LAの高等裁判所に離婚届を提出。離婚の原因として「裏切られた」ことをあげている。彼女はまた、裁判所にケニーに配偶者としての支援を与えないように申請した。

source:people(9/16/2005)

++++++++++++++++++++++++++
ビーチでのロマンチック??なウェディングも今となっては何やってんだ??な写真に見えますね。まぁこの時も誰もが何故にビーチで??と思ったけど
[PR]
# by hiro-loves-shady | 2005-09-17 21:30 | Celeb News


グィネス・パウトロウの娘はJay-Zがお好き

b0022840_2122118.jpgヒップホップスターであるJay-Zはこれまでにないタイプのファンを得たようだ。女優グィネス・パウトロウの娘で生後16ヶ月のアップルちゃんである。
アップルちゃんはもちろん父親であるコールドプレイのフロントマン、クリス・マーティンが好きだが、Jay-Zの作り出すリリックやビートにもっと興味を示してるようだ。
パウトロウは娘のことを「彼女は本当に音楽が好き。彼女に歌いかけたら、まったく同じように同じピッチで歌い返してくる。不思議なことに彼女はヒップホップが大・大・大好きで、特にJay-Zの"The Black Album"が好きね。天使のようにブロンドの髪と大きなほっぺたをしてるんだけど、収録曲"99 Problems"を聞くと、音楽に合わせて頭を振っているわ。面白い!」と。
しかしパウトロウは、アップルちゃんは父親の作る静かな音楽も楽しんでいるとも話し、「車の中で、コールドプレイの曲"Fix You"がラジオから聞こえてる時に降りようとすると『パパもっと聞きたい!』と言うのよ」付け加えた。

source:Breaking News(9/15/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++
というより親バカぶりが伺えますね 笑
[PR]
# by hiro-loves-shady | 2005-09-17 21:08 | Celeb News


デスチャ 復活説を否定

b0022840_2583161.jpgDestiny's Childは解散が一時的なものだというウワサを否定し、個々のソロ活動に専念すると断言した。
このグループは今月解散予定だが、ビヨンセのボーイフレンドであるJay-Zが18ヵ月後に彼女達を復活させるとしていた。しかし彼女達のスポークスマンによると、復活の予定はなく、デタラメであるとコメントした。

source:BreakingNews(9/13/2005)

++++++++++++++++++++++++++++
売れてる間に解散するのが一番美しいと思われ。
解散は残念だけど、あっさり復活されるのもちょっとねぇ・・笑
ってことで、否定してくれて良かったかも。
[PR]
# by hiro-loves-shady | 2005-09-15 02:59 | Celeb News


ブリトニー 雑誌ELLE


b0022840_161227.jpgファッション誌ELLE10月号のブリトニー。素敵に仕上がってますねぇ。
いい仕事してます、職人さんが!爆。
でも↓の三枚はちょっとオバサンっぽいかな。
日ごろあんだけパパラッチされて、ほとんどの人が実際の姿を知ってるにも関わらず、何事も無かったかのように、素敵な表情ができる彼女は素晴らしいです。
さすがブリ!!!

b0022840_163124.jpgb0022840_164961.jpgb0022840_17018.jpg
[PR]
# by hiro-loves-shady | 2005-09-07 01:17 | Celeb News


9/5 パリス

9/6 ハリウッドのクラブ『Cabana Club』に到着したパリス
ちゃんとデカイ婚約指輪してますよ。
普通の人なら数億円の指輪してフラフラ遊びにいけませんよね。恐くて。
b0022840_054178.jpgb0022840_0563214.jpg
[PR]
# by hiro-loves-shady | 2005-09-07 00:56 | Celeb News


アギレラ 2曲歌って・・・なんと2億2千万円!(実は4億円って話も・・・)

b0022840_0401092.jpgクリスティーナ・アギレラが、南フランスで週末行われたロシアの億万長者の結婚式にウエディング・シンガーとして招かれた。1時間のパフォーマンスのギャラ、なんと200万ドル(約2億2千万円)であった。
リッチなビジネスマンであるAndrey Melnichenkoは、セレモニー開催地である南仏コートダジュールの高級リゾート地アンティーブへ、彼女とフィアンセであるジョーダンをプライベートジェットで招待。彼の花嫁であるモデルのAlexandra Koktovicへのプレゼントだという。
関係者は「クリスティーナは素晴らしい仕事をしたよ。彼女が『Beautiful』を歌った時はみんな感動した。でも彼女のギャラがどのくらいかなんて誰も想像付かなかったと思うよ。彼女にとっては宝くじが当たったみたいなもんだね。」と語った。

source:online Ireland(9/6/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
b0022840_0405993.jpg1時間っていっても、実際アギは2曲しか歌ってないとのこと。
360万ドル(約4億円)ってのもありましたよ。
てことは1曲2億円・・・・
写真はそのプライベートジェットでフランスに到着した2人。
[PR]
# by hiro-loves-shady | 2005-09-07 00:45 | Celeb News


ジェシカ

b0022840_2565260.jpgb0022840_257481.jpg


b0022840_2571516.jpg雑誌に掲載されたジェシカ。
痩せてスタイルよくなって、何かとこういう仕事も増えたジェシカ。本業は歌手より、こっちの方が注目されてますよね。映画の影響もあるでしょうが。
整形とか色々言われてますが、キレイな事はいいことです。目の保養になりますわ←私女ですけど!
ちなみに胸はねぇ・・昔の写真をみたことあるんですが、大きいけど垂れててペタンコにしぼんでましたよ。元々大きいのは確かなんですけどねぇ。タブロイド誌にsurgery spyなんてコーナーがあって、実際の医者が判断するんですが、その当時でもリフトアップはやってるだろうって結論になってた記憶がありますよ~
私もこんな体だったら・・・人に見せまくりますけどね!
[PR]
# by hiro-loves-shady | 2005-09-06 03:04 | Celeb News


ジェニファー・ロペス またも妊娠説

b0022840_2512710.jpgジェニファー・ロペスにまたも新たな妊娠説が流れた。LAにある子供服ショップで赤ちゃん用の服を購入したという。
ショップ関係者がイギリスの新聞に伝えたところによると「彼女は何枚か小さい洋服を買った。我々は、彼女の姪か家族の友達へのプレゼントだろうと思っていたのだが、彼女は"自分のよ!"と言ったんだ。その後笑顔で幼児用の本を見ていたよ。」とコメント。
ブリトニーも同じお店Petit Tresorに先月訪れ、男の子用の洋服を買って行った。それを受けてブリトニーの赤ちゃんは男の子だと報道された。

source:Breaking News(9/5/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
買ったものをバラし性別がバレたたことで、ブリトニーはこの店に対しかなり怒っているようですが・・・
みんな結構同じお店に行くんだねぇ。
[PR]
# by hiro-loves-shady | 2005-09-06 02:51 | Celeb News


ブリトニー 2つ目の結婚指輪を注文

b0022840_2343497.jpgブリトニー・スピアーズは最近、これまで使っていた結婚指輪の変わりに、新しい指輪を作ったようだ。もっと珍しいダイヤモンドがほしくなったからである。妊娠中の彼女は結婚記念日である9/18を祝う予定。
「今してるのは・・・もちろん好きだけど、新しいもっといいものを買うつもり。ちっぽけなやつじゃなくて・・・もっと珍しいダイヤモンドにしたいだけなの!」と語った。

source:Breaking News(9/5/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
パリスにしろブリにしろ、セレブはなんでそーなんでしょうか?笑
ブリの場合、間違っても旦那のお金ではなく、100%自分のお金でしょうから、使い道は自由ですけどね。
[PR]
# by hiro-loves-shady | 2005-09-06 02:35 | Celeb News


ガイ・リッチー監督 「もっと子供がほしい!」

b0022840_20642.jpgb0022840_203651.jpg映画『スナッチ』のディレクターのガイ・リッチーは妻マドンナとの間にもっと子供がほしいと話した。彼はすでにRocco(5歳)の父親であり、マドンナの8歳になる娘Lourdesの父親にもなっている。しかし、もっと家族を増やしたいようだ。
彼は「子供がたくさんほしい!父親であることはすばらしい!子供のことならいつまでも話ができるよ」語った。

souce:Breaking news(9/5/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
マドンナなら体力的にまだまだ問題なさそうな雰囲気ですけど!
上のロンドンのハイドパークで息子Roccoと遊んでる姿なんて子供好きって感じですねぇ。
[PR]
# by hiro-loves-shady | 2005-09-06 02:01 | Celeb News


ビクトリア・ベッカム 何やらはみ出してます。

b0022840_1255726.jpgさてイギリスのゴシップ誌で話題になっている写真がこれ。
このファッション可愛いんですが、すごく短いパンツで後ろから見るとお尻の下部分が出てました。どう考えても、股開けば見えるでしょう!っていうね。
でもヘア・レスで良かったなぁと!爆
見た目もいやらしくないですよね??ね??
[PR]
# by hiro-loves-shady | 2005-09-06 01:36 | Celeb News

    

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧