☆★Hiro's Room★☆


ブリトニー 息子を雑誌表紙で初披露

b0022840_1831488.jpgブリトニー・スピアーズが、先日出産した息子の写真を正式に世界に初お披露目する。
彼女は赤ちゃんのショーン・プレストンと夫ケヴィンと共に、米タブロイド誌People magazineの最新号で"Baby LOVE!"というタイトルで表紙を飾る予定。今週金曜日11/25発売される。
ブリトニーは母になり、生後9週間の息子と午後うたた寝する喜びを語っているようだ。

Source:STL today(11/23/2005)

+++++++++++++++++
で、その表紙。幸せそうです。
右隅にアギレラの写真が・・・
アギの結婚式を載せる権利をこの雑誌が買ってないからってだけなんだけど、
なんだか明暗っていうか、世界的な注目度を考えると、こっちかなと。
ま、私、アギレラファンでもありますが。
[PR]
# by hiro-loves-shady | 2005-11-24 18:37 | Celeb News


トム・クルーズ お腹の赤ちゃんのため超音波検査器購入

b0022840_18412318.jpg俳優トム・クルーズは超音波検査器を購入して妊娠中の妻ケイティ・ホームズの出産前から
赤ちゃんの成長を見とどけると明かした。
彼は、赤ちゃんの誕生が待ち遠しいから超音波で見ることにし、ホームズが「何が見える?」尋ねると「小さい赤ちゃんが見えるよ」と答えているそうだ。
トムの広報は、超音波器の値段についてノーコメントだが、
20万ドル(約2千2百万円)以上はすると思われる。
トムはさらに、子供が生まれた後、この機械を病院に寄付するつもりだと語った。

source:The Washington Times(11/23/2005)

++++++++++++++++++++++++++
どうもこの2人もバカっプルっぽいですなぁ・・・
お金有り余ってるでしょうから、赤ちゃんのためなら安い買い物かも。
[PR]
# by hiro-loves-shady | 2005-11-24 18:35 | Celeb News


ヒラリー・ダフ&ジョエル プライベートを撮影

b0022840_18243592.jpgヒラリー・ダフと恋人でグッド・シャーロットのメンバー、ジョエルは、リアリティ番組を真似してお互いを撮影しているようだ。しかし、本物のリアリティ番組にすることはないという。
2人はリアリティ番組の大ファンで、カメラでおかしなショウを撮影、友人に見せているが、テレビで放送され大ヒットしたNewlywedsやThe Osbournesにつづくつもりはないと。
ヒラリー・ダフは「いつもふざけて撮影してるの。本物のリアリティー番組の真似をしてね。でもリアリティ番組自体は私たちのスタイルじゃないわ。結婚はとても神聖なもの。世界中の人がそれを見るなんて変だわ」とコメント。

Source:TEENHOLLYWOOD(11/24/2005)

++++++++++++++++++++++++++++
なんで海外セレブはプライベート撮影が好きなんでしょうか??
そのうち、流出するかもしれないのに・・・
[PR]
# by hiro-loves-shady | 2005-11-24 18:19 | Celeb News


11/19 クリスティーナ・アギレラ 挙式直前

11/19 会場入りするアギレラ
頭にアルミホイルみたいなの巻いてますが??
まさか飾りじゃないよね??
たぶん髪の毛を染めてる最中だと思われます。
まだ準備途中なんでしょうねぇ。メイクはばっちりですが。
幸せそうです!
b0022840_2194054.jpgb0022840_2194828.jpg

さらに時間をさかのぼってみましょう。
ん??どーやらメイク前のようです・・・
雪女みたいです・・・
b0022840_21125049.jpg



さらに・・・
え??誰??
これは・・・さすがにファンでもNGでしょう!
若いカッコした老婆かと思っちゃいました・・・
私がパパラッチなら、気づかず撮り逃してたでしょう。
ある意味ブリトニーのメイク効果より凄いです。
b0022840_211386.jpg

[PR]
# by hiro-loves-shady | 2005-11-20 21:19 | Celeb News


11/17 ブリトニー

11/17ブリトニー&ケヴィンはNYにいるようです。
ケヴィン氏すごい顔ですねぇ。
軽くスヌープ・ドッグ入ってます♪
また最近太り気味で、また妊娠なのでは??なんて言われてますが。
こういう写真を見ると、私もポチャってても
恐れずお腹出して歩こうって気になりますよ。
てか左の写真、あんなに胸開けて・・・さすがにNYは寒いでしょう!
b0022840_20583637.jpgb0022840_20484120.jpg

b0022840_20492055.jpgb0022840_20494011.jpg
[PR]
# by hiro-loves-shady | 2005-11-20 20:54 | Celeb News


ケリー・オズボーン 「音楽を辞めたい」発言

b0022840_16124066.jpgケリー・オズボーンが「これ以上働く必要はない」と漏らしているようだ。
もし中年世代なら、こんな言葉を言うのが夢ではあるが、彼女はまだ21歳である。十分お金も稼げ、もうこれ以上働きたくないらしい。
彼女は英タブロイド誌に「私は15歳の時からずっと働いてきた。一体何のために働く必要があるの?」とコメント。
彼女は誕生日に父親から、ロンドンにある100万ポンド(2億円)の豪華な部屋をプレゼントされている。

source:CD:UK(11/18/2005)

++++++++++++++++++++++++++
少なくともお金のために働く必要はないでしょうけど。
写真は先日21歳の誕生日パーティーでの彼女。
[PR]
# by hiro-loves-shady | 2005-11-19 16:13 | Celeb News


クリスティーナ・アギレラ 11/19いよいよ結婚へ

b0022840_15425186.jpgb0022840_15432580.jpg自家用機で挙式場所へ向かう2人。

クリスティーナ・アギレラがフィアンセのジョーダンと11/19、カリフォルニアのナパバレーでっ挙式する予定だ。彼らはセレモニーのためにStaglin Family Wineryを予約している。
クリスティーナは、伝えられたところによると、フランスファッション界の巨匠、クリスチャン・ラクロアがデザインしたドレスを着て、白いロールスロイス、ファントムでセレモニーに登場予定。
2人は、この大イベントのために滞在しているAuberge Du Soleil resortで、11/18リハーサルする。
プライベートを確保するため、会場である森に巨大なテントを張り、セレモニーを行うようだ。

source:BBC(11/18/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++
b0022840_15454135.jpgいつも2人が一緒にいるので、そーいえば結婚まだだったね・・・って感じですが。
時間をかけて、すごく計画的に進められてきたようですね。
で、左の写真・・・出発する自家用機です。犬も乗ってますが・・・


ナパバレーってカリフォルニアワインの産地ですよね。
ワイナリーで挙式なんて、素敵ですね。
[PR]
# by hiro-loves-shady | 2005-11-19 15:49


ジェニファー・アニストン&ヴィンス・ヴォーン

ウワサの2人です。
ちなみに、もう右側の女性は、ドラマ「フレンズ」で共演した、友人のコートニー・コックス
ジェンは普通に幸せそうですね。
b0022840_1512043.jpgb0022840_1513192.jpg
[PR]
# by hiro-loves-shady | 2005-11-19 15:15 | Celeb News


G-Unitの半生を小説化 2007年全米発売予定

b0022840_20245970.jpgMTVブックスは、ラッパー50セントをはじめ、彼のクルーの半生をベースとした小説本 をG-Unit booksシリーズとして発売すると発表。「ストリートでのセックスや銃、金にまみれた人生と、冷酷で短い人生など、真実を伝える」と出版側。
"The Glamorous Life"や"A Hustler's Wife."で有名なNikki Turnerによって書かれ、2007年に発売予定。

source:The Washington Times(11/16/2005)
[PR]
# by hiro-loves-shady | 2005-11-17 20:10 | Celeb News


11/10 ブリトニー

11/10 ブリトニーがマリブでショッピングしてます。
下の写真、何くわえてるんだろ??
なんだかんだ言って、やっぱり可愛い。左下の写真なんかね。
適当にアップした髪の毛とロングニットカーデがいい感じです。
b0022840_18453166.jpgb0022840_18454214.jpg


b0022840_18455858.jpgb0022840_18494615.jpg
[PR]
# by hiro-loves-shady | 2005-11-15 18:54 | Celeb News


50セント 自伝的映画 上映会場で射殺事件

b0022840_2095675.jpgラッパー50セントが主演する自伝的映画 "Get Rich or Die Tryin"の上映映画館のロビーで射殺事件が起こり、1人の男性が死亡したと、金曜日警察が発表。ペンシルバニア州ピッツバーグ市近郊の映画館で、11/10水曜日の夜、口論となった4人の観客が銃を発砲した。
30歳の男性が3発撃たれ、地元の病院に搬送された後、死亡。今のところ容疑者は特定が出来ていないようだ。
この映画は50セント自身の半生をモデルに作成され、ドラッグディーラーであったことや、9回撃たれたことも盛り込まれている、ヴァイオレンスな映画。
11/10水曜日に封切られたこの映画は、全米1652箇所の映画館で公開中である。

source:Reuter(11/11/2005)
[PR]
# by hiro-loves-shady | 2005-11-12 20:10 | Celeb News


アギレラと共演できるかも?ファンにアルバム出演のチャンス

b0022840_15505735.jpgクリスティーナ・アギレラが、ファンに次のアルバムで彼女と共演できるチャンスを与えるようだ。
そのためには、ファンは留守番電話に音楽が自分にとってどういう物であるかというメッセージを残すというもの。彼女のアルバムは来年春に発売予定で、そのメッセージの中から、彼女が気に入ったものをピックアップ。ファンのためのスペシャル・ナンバーに使用する予定だという。
アギレラはファンに、クリエイティブなメッセージを60秒以内で残してほしいとコメント。
メッセージを吹き込む期限は11/18まで。

source:TEENMUSIC(11/2/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++
アギファンの方はチャレンジしてみては??
彼女のオフィシャルFCに会員になる必要があるようす。
[PR]
# by hiro-loves-shady | 2005-11-03 15:53 | Celeb News


ブリトニー 子供のためのカバラ教本の著者に!?

b0022840_15202540.jpgブリトニー・スピアーズが、カバラ教の代表から子供のための本を書かないかとアプローチを受けているようだ。
書くことになれば、友人であるマドンナの導きの元、信仰をテーマにした本になるだろう。マドンナが既に出版している2冊の本"The Yakov"と"The Seven Thieves" は、カバラ教に対する彼女の深い信仰心によって書かれたものである。

source:The Sun(11/3/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++
マドンナはカバラの顔だもんねぇ。
そのマドンナごと、カバラを信仰しているブリトニー。
頼まれたら書きそうだけど、彼女に本が書けるんだろうか・・・爆
カバラの本だけど、ブリが子供の手本になる日も近い?
[PR]
# by hiro-loves-shady | 2005-11-03 15:22 | Celeb News


10/29 アギレラ Halloween

10/29 ラスベガスのクラブで行われたハロウィン・パーティーでのアギ&ジョーダン
本人たちはいたって楽しそうです。
b0022840_14313526.jpg



b0022840_14325065.jpgb0022840_1433873.jpg
[PR]
# by hiro-loves-shady | 2005-11-03 14:34 | Celeb News


ブラピ&アンジー

b0022840_14203441.jpgもう家族にしか見えません。久々に見たザハラちゃんがかなり大きくなってますね。
b0022840_14204541.jpg
[PR]
# by hiro-loves-shady | 2005-11-03 14:22 | Celeb News


ジェシカ&アシュリー 表紙初共演

b0022840_0872.jpg米雑誌TeenPeopleの12月号表紙はシンプソン姉妹です。
表紙共演は初なのだとか。
こうやって見ても、ほんと似てない姉妹ですねぇ。
b0022840_020282.jpgジェシカって、やっぱりヒラリー・スワンクに似てるよね⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒
[PR]
# by hiro-loves-shady | 2005-10-31 00:20 | Celeb News


50セント 新作映画の看板撤去へ

b0022840_23421041.jpg配給会社であるパラマウント・ピクチャーズは、50セントの新作映画である "Get Rich or Die Tryin'" のいくつかの広告看板を撤去するようだ。この看板には彼が左手に銃、右手にマイクを握っているも。少なくとも2箇所は学校の近くにあり、この地区はギャングによる事件が頻繁に起こる地区でもある。
スポークスマンは金曜日、広告の場所を検討し、不適切な場所のものは撤去するとコメント。
この広告は銃や暴力、犯罪行為やギャングへの加入を促進するようなメッセージを生徒たちに送っていると抗議を受けていた。

source:Daily Democrat(10/30/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++
日本だと「この広告カッコいいね☆」くらいで済むんだろうけど。
実際モノトーンでカッコいいし。
日常にそういう危険な状態があると、そうも暢気なこと言ってられないんでしょうね。
ところで・・・
50は Interscope Recordsを買収したい!なんて言ってますが・・・
なんでもInterscope Recordsのブラック音楽の売り上げの70パーセントは、彼のレーベルからのものなのだとか。確かに大レコード会社の売り上げの大部分を自分が作ってる思えば、いっそのこと自分で・・・と思うのも無理ないか?すっかりビジネスに取り付かれてしまった彼は、数年先でも本当に買ってしまいそうで怖いですぅ。
[PR]
# by hiro-loves-shady | 2005-10-30 23:46 | Celeb News


10/22 ジェシカ

10/22 ジェシカがいつものように、ショッピングしてます。
b0022840_22504681.jpgb0022840_22505649.jpg


b0022840_2251731.jpgb0022840_2253276.jpg
[PR]
# by hiro-loves-shady | 2005-10-24 22:52 | Celeb News


10/22 アギレラ

b0022840_2238115.jpg10/22 アギレラが弟と一緒にハロウィン用のパンプキンを買いに来てます。
めちゃ楽しそう!!
一生懸命選んでる姿が可愛いですねぇ。
いつもはプライベートでもバッチリ化粧している事が多い彼女。
この日は珍しく、スッピンですね。
弟は大きいアメ食べてるんでしょうか??笑


b0022840_22362979.jpgb0022840_22365030.jpg
[PR]
# by hiro-loves-shady | 2005-10-24 22:43 | Celeb News


ブリトニー 早くも育児疲れ!?

b0022840_2357789.jpg米タブロイド誌によると、ブリトニーは、早くも産後の鬱状態に悩まされているという。1ヶ月前に出産し、その後常に鬱状態で、ちょっとした事でも泣きだしてしまうようだ。彼女は家に呼んでいた2人の看護婦に対し、暴君のような態度をとったため、追い出すことになってしまった。一人で赤ちゃんの世話をしなくてはならなくなったようだ。

source:ananova(10/19/2005)

++++++++++++++++++
夫ケヴィンは協力的ではないようですし・・・子育ては大変でしょうが・・・育児始まって少ししか経ってないんですけど?しかも友達とショッピングや夫と食事には出かけてるようで。
気分転換?育児放棄??
[PR]
# by hiro-loves-shady | 2005-10-21 00:02 | Celeb News

    

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧