☆★Hiro's Room★☆


ブリトニー 離婚弁護士と面会していた!

b0022840_23523178.jpgb0022840_23531871.jpgブリトニー・スピアーズが密かに離婚弁護士と面会していたようだ。
生活にうんざりした彼女は今週はじめマリブのマンションに弁護士を呼び、結婚生活の崩壊について話したという。それだけでは収まらず、彼女は夫ケヴィンのフェラーリをディーラーに返却。車をレッカー移動させた。
彼女と親しい人物は「ケヴィンは家にブリトニーと息子を残したままパーティー三昧。彼女は彼を自由にさせてるのに、それに便乗して子供の面倒を見ないのよ。もうウンザリだったから弁護士を呼んだの。金曜はブリトニーの誕生日。彼女はケヴィンを置いて、友人とベガスに行くつもりよ。」と語った。

source:NEWS of THE WORLD(11/4/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
じゃあケヴィン、仲直りのきっかけにするつもりだった誕生会できなかったのでは?
[PR]
# by hiro-loves-shady | 2005-12-04 23:53 | Celeb News


ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリーの子供を養子に

b0022840_0292269.jpgブラッド・ピットがアンジェリーナ・ジョリーの子供を養子にしたと公式に認めた。子供の名前をザハラ・ジョリー・ピットとマドックス・ジョリー・ピットに改名する書類を金曜日(12/2)提出。
関係者は「ブラッド・ピットが正式に子供達の父親になるための準備を進めている。間もなく完了する」と発表。

source:Newsday(11/3/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++
写真はNY・マンハッタンのテーマパークレストラン『Mars 2112』で一緒にディナーをとったブラピ&マドックス。どうみてもすでに親子ですねぇ
[PR]
# by hiro-loves-shady | 2005-12-04 23:31 | Celeb News


ブリトニー 夫ケヴィンを追い出す

b0022840_23115289.jpgb0022840_23181764.jpgブリトニー・スピアーズが夫ケヴィンと激しい口論となり、マリブのマンションから追い出したようだ。ケヴィンが麻薬中毒の友人を家に連れてきたのが原因。
友人によれば「彼女はカッとなって、出て行くように言った。息子が産まれてからのケヴィンのパーティー三昧な生活にウンザリしてるのよ。彼は家を出てホテルにチェックインしたわ。さらに彼女は、赤ちゃんがいるのに、あんな友人を家に入れた責任としてセキュリティ・ガードマンも2人解雇した。」と語った。
ブリトニーは水曜(11/30)の夜、ロスの人気ナイトクラブLAXに友人である、ジャッカスのスター、ジョニー・ノックスヴィルやスティーヴと合流。彼らによると、ブリトニーはヴォッカなど飲み、イスの上に立って踊ったりと、朝まで過ごしたようだ。「彼女は怒りを発散させて楽しもうとしていた。ケヴィンを思っている様子はなかったよ。」と語った。

2人の不仲説は、ケヴィンが友人とLAの酒場で大騒ぎを繰り返している一方で、ブリトニーは実家に帰っていた先月から出ていた。その後、何とか仲を取り戻した2人は、オーランド・ブルームの映画「エリザベス・タウン」を寄り添って見ているのを目撃されていた。
「ケヴィンは仲直りしたいようで、彼は12/2のブリトニー24歳の誕生日を祝う計画を立てている。子供が生まれてから2人の関係は不安定なんだ。」と友人はコメントした。

source:The Sun(12/3/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
どう考えてもケヴィンが悪いですけど。
ちゃんと誕生日祝ってもらったんでしょうか??
[PR]
# by hiro-loves-shady | 2005-12-04 23:20 | Celeb News


クリスティーナ・アギレラ ハネムーンでバリ島へ

b0022840_2143584.jpg


クリスティーナ・アギレラと夫ジョーダンが、ハネムーンでインドネシア・バリ島を訪れているようだ。情報筋によると「彼らはプールや広い庭付きのプライベート・ヴィラに滞在している。隠れ家のような場所なんだ。ジンバラン・ベイのすばらしい眺めと、毎晩ヴィラから夕日が見れるんだ。」と語った。2人はカヤックで遊ぶ姿も目撃されている。

source:Breaking News(12/2/2005)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

で、カヤックで遊ぶ姿がこの写真。11/26 バリ島にて。
なんかあんまり仲良さそうに見えないけど??
前みたいにラブラブ・イチャイチャしてないやん?
まさか!!もう飽きたんかな?←すぐゴシップにしたがる人!
単に暑くて、さすがにベタベタする気にならないのかな?
b0022840_21434215.jpgb0022840_21435259.jpg
[PR]
# by hiro-loves-shady | 2005-12-02 21:47 | Celeb News


リアル・スタン!エミネムの熱狂的ファンが女性を殺害

b0022840_2032390.jpgb0022840_19523832.jpg


エミネムの真似をした熱狂的なファンが、彼にあこがれる女子学生の殺害を認めた。
犯人クリストファー・ダンカン(21歳)は米ラッパーエミネムと同じような格好をし、エミネムとまったく同じタトゥーや、胸に2人の裸の女性のタトゥーをしていた。
2004年5月13日、ロンドンのカラオケバーでエミネムの曲をダンスも含め完璧にパフォーマンスし、それを見た殺害された女性(26歳)は友人に、エミネムそっくりでドキドキしたと話している。女性は彼に2週間前に会ったばかりだったが、その夜、彼のアパートを訪れた。
彼女は金属バットで頭を殴られ、意識を失ったままスーツケースに詰め込まれたようだ。
ロンドン西部のベスナル・グリーンに住んでいた犯人は中央刑事裁判所で殺人を認めた。
彼は終身刑を言い渡されている。

source:The Sun(12/1/2005)BBC News(12/1/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
b0022840_2015433.jpg上の写真は彼のタトゥ。ちなみに左のモノクロ写真がご存知エミネムのタトゥ。入れてる腕が左右逆ですけど。
しかし・・・顔が似ても似つかないんですが!
それでもエミネムに見えて惚れる程、パフォーマンスがそっくりって!
見てみたい気もするね。まぁ私が間違ってもそんなんじゃ惚れませんが!
エミネムの数ある名曲の中でも真っ先にあげられる曲「STAN」
エミネムを崇拝するあまり、彼の真似をし、リリックを真に受け暴力的行動に出るイカれたファン「STAN」の曲。元々は実際そういうファンがいるらしく、それを防ぐために書いた曲だと。
でも、結局は更にそのスタンを真似るファンが出てきて、当時インタビューでもエミネムは「結局スタンというキャラクターを作ってしまったのは俺なんだ」とちょっと反省。この犯人が殺害時に部屋でSTANをかけていたなら・・・てか、かけてそう!
聴いたこと無い人は・・・
この曲、今日発売のベスト盤にも収録されているので、聴いてみてはいかがでしょう!
[PR]
# by hiro-loves-shady | 2005-12-02 20:21 | Celeb News


ジェニファー・ガーナー ベン・アフレックとの間に女の子出産

b0022840_19395384.jpgベン・アフレックとジェニファー・ガーナーに女の子が誕生した。
ガーナー(33歳)の出産予定日は12/8であったが、水曜(11/30)の夜、医者が陣痛を促し出産したようだ。関係者によると、アフレックは彼女が陣痛の間ずっと付き添ったという。
名前はヴァイオレットにする予定だと伝えられている。
ガーナーの広報はこの件に関してノーコメントである。

source:TEENHOLLYWOOD(12/1/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
写真は11/29病院に入るジェニファー・ガーナー
[PR]
# by hiro-loves-shady | 2005-12-02 19:43 | Celeb News


エミネム 初ベストCD 何と1200万枚出荷 in UK

b0022840_19163936.jpgエミネムのニュー・アルバム『カーテン・コール』が昨日、トラックでイギリス中に流通された。レコード会社は、特殊なトラックで、なんと1200万枚のCDをミルトンキーンズ(イギリスの都市)にある倉庫から運び出した。このアルバムは明日12/2店頭に並ぶ。日曜日のウィークリーチャート発表までには2日しかないが、彼のCDが1位になるのは確実と思われる。

source:The Sun(12/1/2005)

b0022840_19165570.jpgで、その出荷されるようす。一種のパフォーマンスですね。
UKだけで1200万枚出荷って・・・・すごい・・・
日本ではどんなアーティストでもありえない数ですね。こうやって数で見ると、日本の市場が彼にとって、いかに小さいものかってのが分かるよね・・・世界でみればファンが圧倒的に少ないと思われてもいたしかたないかと。日本に来てくれないとか、インタビュー受けないとか、テレビにも出ないってのが、うなずける・・・
[PR]
# by hiro-loves-shady | 2005-12-02 19:25 | Celeb News


トム・クルーズ&ケイティ・ホームズ 挙式は来年予定

b0022840_18584852.jpg伝えられるところによると、トム・クルーズと恋人ケイティ・ホームズは来年、ビバリーヒルズで挙式するプランを立てているようだ。リークされた結婚プレゼントのリストには、米の高級デパート、ニーマン・マーカスが含まれている。
招待されるゲストはジョン・トラボルタと妻ケリー・プレストン、デイヴィッド・ベッカムと妻ヴィクトリア、カースティ・アレイが予定されている。

source:TEENHOLLYWOOD(12/1/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
妊娠中だし、どう考えても来年だと思うが・・・てかやっぱ挙式するんだねぇ
リストってのは、欧米は結婚する本人達が結婚祝いでほしいものを選んでリストにし、デパートなどのショップにも置いてて、お祝いをあげる人は、その中から、選んでプレゼントするというね。合理的だね。でもこのリストの商品どれも高そう・・・
私元々トム苦手なんですが・・・このカップルちょっと野暮ったくて更に苦手!爆
[PR]
# by hiro-loves-shady | 2005-12-02 19:00 | Celeb News


大物カップル ビヨンセ&Jay-Z 進展しない理由?&11/25 NYの2人

b0022840_1843044.jpgビヨンセと恋人Jay-Zとの間に問題があるとすれば、今は亡き彼の父親が原因かもしれない。
ヒップホップ界の大御所Jay-Zは、20年以上前、父親が家族を捨てて出て行った時から、誰かと親密になることを避けていると雑誌インタビューで語った。
「何かに執着したくない。手に入れた物は、いつかまた失うのだから。このことは女性関係にも影響を及ぼしてる。女性と一緒の時でさえも、本当は一緒にいたくないんだ。みんなが俺のことを知りたがってるのも知ってるし、それはそれでいいと思う。でも、親密になれば親密になるほど『俺は何してるんだ?』って思うんだ。」と語った。

source;New York Daily News(12/1/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
この世代のディーバ達がどんどん結婚(離婚も・・・)する中で、残った注目カップル。いい意味でとれば、失いたくないからある程度距離を置いている、結婚に発展しないってことなのかな?婚約してすぐ解消するよりいいと思うけど。
写真は11/25 NY。ミッドタウンのホテルから出てディナーに向かうところ。
ビヨンセってどんな時も笑顔なんだよね。写真撮られても嫌な顔ひとつしないし。ステキ!
[PR]
# by hiro-loves-shady | 2005-12-02 18:46 | Celeb News


ハリウッド女優 ギャラランキング発表 映画1位は1本あたり23億円

b0022840_19354369.jpgジュリア・ロバーツ(38歳)が一番ギャラの高いハリウッド女優に選ばれた。彼女の映画1本のギャラは、なんと2千万ドル(約23億円)。この調査を4年間やってきたThe Hollywood Reporterの編集者は「今年トップ10落ちしたハル・ベリーやサンドラ・ブロック、ジェニファー・ロペスも男性俳優に匹敵するほど稼いでいる。驚いたのは、双子の出産のために本格的な活動を控えていたジュリア・ロバーツが1位だったこと。」と語った。

1位 ジュリア・ロバーツ
 2000万ドル(約23億円)
2位 ニコール・キッドマン
 1600万ドル(約19億円)~1700万ドル(約20億円)
3位 リース・ウィザスプーン、ドリュー・バリモア
 1500万ドル(約17億円)
5位 レネー・ゼルウィガー、アンジェリーナ・ジョリー、キャメロン・ディアス
 1000万ドル(約12億円)~1500万ドル(約17億円)
8位 ジョディー・フォスター 
 1000万ドル(約12億円)~1200万ドル(約13億円)
9位 シャーリーズ・セロン
 1000万ドル(約13億円)
10位 ジェニファー・アニストン
 900万ドル(約10億円)

source: The Hollywood Reporter(11/30/2005), Newsday(11/30/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
全体的に女優の方がギャラがいいのかしら・・・
お金の使い道なさそう・・・
アンジェリーナ・ジョリーは収入の3分の1を慈善活動に使ってるとか。割合でいうと凄いけど、そんなに使っても残ってる額で十分裕福に暮らしていけるもんねぇ。
[PR]
# by hiro-loves-shady | 2005-12-01 19:26 | Celeb News


ジュード・ロウ 恋人シエナ・ミラーの新作にカメオ出演予定

b0022840_19231648.jpgジュード・ロウが恋人シエナ・ミラーの新しい映画に出演するようだ。
ジュード(32歳)は、数ヶ月間アメリカで撮影予定のシエナ(24歳)の新作映画のカメオ出演オファーを受けている。友人は「シエナは彼を身近に置いておきたいんじゃないかな」とコメント。
彼らは今年始め、ジュードが家政婦と浮気したことで別れていた。

source:The Sun(11/29/2005)

++++++++++++++++++++++++++++


b0022840_19201067.jpgやっぱり別れたとかよりを戻したとか、現在どうなってるのか良く分からない2人ですが。
左の写真は11/16 アメリカから帰国、ヒースロー空港に到着した2人です。やっぱ一緒にいるようですねぇ。
[PR]
# by hiro-loves-shady | 2005-11-29 19:32 | Celeb News


ロッド・スチュワート 60歳で再びパパに

b0022840_18401316.jpg11/27朝、ロッド・スチュワートの6年間連れ添ったフィアンセ、ペニー・ランカスタがロンドンの病院で元気な男の子を出産。彼は60歳にして7人目の父親になった。
2人にとって初めての子供となる赤ちゃんは体重約3400g。名前はまだ決めていないという。
ロッドは「ペニーも赤ちゃんも元気にしてるよ。彼女の勇気と強さをとても誇りに思う。この可愛い子からひと時も目が離せないよ。」と語った。
彼は今年の3月エッフェル塔でプロポーズ、近々結婚するとみられていた。
ランカスターは出産前にインタビューで、男の子ならジミーかチャーリーのような名前をつけたいと話している。ミドルネームは2003年事故でなくなった彼女の祖母からとり、ウォレスになるようだ。
彼の子供は他に、始めの妻アラナとの子であるのがキンバリー・スチュワート(26歳)。ショーン(25歳)、ルビー(18歳)は元恋人ケリー・エンバーとの子供。レネー(13歳)とライアム(11歳)はモデルのレイチェル・ハンターとの結婚でできた子供である。

Source:ITV Entertaiment(11/28/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++
絵に描いたような昔のロック・スターの生活ですねぇ。
娘のキンバリーが婚約解消した、ほぼ同日に再び父親になるとは・・・
フィアンセ、モデルだけあってデカイです
[PR]
# by hiro-loves-shady | 2005-11-29 18:47 | Celeb News


キンバリー・スチュワート わずか11日間で婚約解消

b0022840_18284433.jpgロッド・スチュワートの娘であるキンバリー・スチュワートとMTVの番組"Laguna Beach"のスター、タラン・トリエロの結婚が中止になったようだ。
「落ち着くには早すぎたようだ。短い結婚生活になるよりも、短時間の婚約の方がマシだからね」と彼らの関係者。
スチュアート(26歳)は、歌手ロッド・スチュワートの娘で、今月初め、MTVリアリティー番組のトリエロ(19歳)との婚約が伝えられていた。彼の広報は「2人はもう恋愛関係にない」とし、スチュワート側は「引き続き友達である。」とコメントした。

source:Cincinnati(11/28/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++
早っ!!
婚約解消ってある意味セレブの共通点だわ
[PR]
# by hiro-loves-shady | 2005-11-29 18:31 | Celeb News


50セント 暴力的なゲームは教育に最適?

b0022840_19394949.jpgヒップ・ホップスター50セントは、自身のビデオゲームは子供にとって教育材料になるとプロモーションした。暴力やセクシャルな表現が含まれているにも関わらずである。
彼は、親は子供を正しい道へ導くため、このゲームを子供のために買うべきだと主張。「このゲームをさせ、何をしているのか親が説明することが大切。子供はゲームはゲームだと分かっていると思う。だって実際コントローラーのスタートボタンを押して、ゲームがスタートするのだから。ビデオゲームに簡単に影響される人間は、ゲームに限らず何にでも影響されやすい。もし、ゲームを取り上げても、他のものに影響されるだろう。」と。
実際彼にも、9歳の息子がいるのだが、最近リリースされたゲームでは武装した護衛や銃が溢れるNYの犯罪社会を通して、自分の生き方を描写している。

source:Breaking News(11/27/2005)

++++++++++++++++++++++++
確かに50の言ってることって一理あるよね。
私もいつも思うことだけど。
すぐにこういった過激なゲーム(音楽とかもだけど)が犯罪の直接的な原因にあげられるけど、これだけが原因ではないし。ヘンな言い方すると、そういう子にはその素質が元からあったってことかなと。長い間に培われた性格とかね。
でも、これがきっかけで、潜在的な性格が爆発されても困るのは確かですが。それを教えるのが彼の言ってる通り親の愛情だったり役目かな~なんてね。
[PR]
# by hiro-loves-shady | 2005-11-28 19:43 | Celeb News


ブラッド・ピット パキスタンの病院に援助&来日写真

b0022840_1915184.jpgb0022840_192131.jpgブラッド・ピットが11/27土曜日、イスラマバードの病院を訪問したあと、パキスタン地震についてもっと掘り下げて勉強する意欲を示したようだ。彼はガールフレンドのアンジェリーナ・ジョリーと、感謝祭の日をパキスタンで過ごした。
また彼はイスラマバードの病院に医療用のベッド40台(金額にして10万ドル(1100万円)以上)を買うことを固く約束したようだ。

source:11/28/2005

++++++++++++++++++++++++++++
現在来日中の2人。
今朝の芸能ニュースでもやっていたので見た方も多いのでは?
完全にファミリーというより、ブラピがやけに所帯じみてますよねぇ。
アンジーはお疲れながらも、かなりの美貌とオーラを発してましたよ!
[PR]
# by hiro-loves-shady | 2005-11-28 19:06 | Celeb News


アンジェリーナ・ジョリー またも養子縁組か?

b0022840_19115764.jpgアンジェリーナ・ジョリー(31歳)はパキスタン地震で孤児となった子を養子に迎えるつもりだと、昨夜友人が語った。
彼女は自分とボーイフレンドであるブラッド・ピットと共に、災害で傷ついた国を訪れている。
さらに親しい友人によると「彼女は子供を家へ連れて帰ることを考えている」という。
アンジェリーナは現在、カンボディアからの養子マドックス君(4歳)とエチオピアからの養女ザハラちゃん(10ヶ月)の母親であるが、もっと子供を迎え入れたいと願っているようだ。
先月NYで行われたチャリティーイベントの後、彼女は「毎晩のように今すぐにでも、また子供を引き取りたいと考えている」と語っている。

Source:The Sun(11/24/2005)

++++++++++++++++++++++++++
多忙の中、多くの孤児を引き取って、ちゃんと愛情が全員に注がれるのだろうか??ブラピがいるから大丈夫なのかな?
[PR]
# by hiro-loves-shady | 2005-11-25 19:07 | Celeb News


エルトン・ジョン ボーイフレンドと12月にジミ婚

b0022840_18493594.jpgエルトン・ジョンとボーイフレンドのデイヴィッドは両親だけのプライベートな結婚式にするようだ。2人はこの日多くのセレブな友人を招くと思われていたが、夜にかけての挙式にもかかわらず、地味な挙式にすることに決めたという。
エルトンは「セレモニーはデイヴィッドの両親と私の両親と私達2人。彼らは立会人も兼ねてる。これが私達のやりたい式。彼らはとてもすばらしく、これまで私達をサポートしてきてくれた。いずれパーティーはするだろうけど、この日は地味に両親とランチをとるつもり。思い出深い日になると思う。」と語った。
エルトンと映画制作者のカナダ人デイヴィッドは12年間共に過ごしてきた。今年12/22挙式し、同姓カップルの仲間入りをする。
デイヴィッドは「色々考えたが、、エルトンこそ残りの人生を一緒に過ごしたい人。これから先、2人の関係が大きく変わることはないと思う。しかし、社会的に見れば、とても大きな変化なんだ。この結婚を認めたイギリスを賞賛する。」と語った。

Source:The Times(11/25/2005)
[PR]
# by hiro-loves-shady | 2005-11-25 18:45 | Celeb News


11/20 新婚のアギレラ

11/20 結婚式翌日のアギ。
挙式が行われたナババレーで、ショッピングを楽しんでいます。
クリスマスのカードか何か買ってるんでしょうか?
それにしても、写真沢山見たんですが、
ショッピングというより、キスしたりイチャイチャしてる写真が大半なので
省略させていただくとして・・・ww
それまでもずっと一緒にいたのに、結婚することでテンションがこんなに上がるとは・・・・
b0022840_19112541.jpgb0022840_19125388.jpg


b0022840_19133270.jpgb0022840_19142155.jpg
[PR]
# by hiro-loves-shady | 2005-11-24 19:17 | Celeb News


ニック&ジェシカ ついに離婚へ

b0022840_18565744.jpgこれまで別居の噂や離婚を報じた雑誌を全面否定していたジェシカ・シンプソンとニック・ラシェイが離婚を発表。2人は水曜日別居したと広報が伝えた。
「3年間の結婚生活で、お互い真剣に考えて出した結論。お互い別の道を歩むことに決めた。」と公式にコメント。

Source:MSNBC(11/24/2005)

++++++++++++++++++++++++
ついにというか、やっぱりというか。
まぁタブロイド誌とはいえ、以前2誌が表紙に大きく『離婚』と報じたくらいだから、
ちゃんとウラは取れてたんでしょうしねぇ。
アギは結婚、ブリは離婚しそうと言われつつもファミリーで雑誌の表紙に。
歌姫が同時期に色んな局面を迎えてますよぉ。
ところで・・・数日前、ジェシカが妊娠してるのでは?なんて報道もありましたが??
[PR]
# by hiro-loves-shady | 2005-11-24 18:57 | Celeb News


クリスティーナ・アギレラ結婚 雑誌掲載 

b0022840_18403980.jpgクリスティーナ・アギレラがジョーダン・ブラットマンと11/19土曜日結婚。
アギレラは宝石で髪を飾り、白い花で巻髪をバックで束ねるスタイル。
130人の観客が見守る中、結婚指輪を交わした。
招待客には、ピンク、ジャスティン・ティンバレイク、キャメロン・ディアス、ネリーもいたようだ。
夫ブラットマン(28歳)は今年2月、休暇で訪れたカリフォルニアのカーメルでプロポーズ。その時、部屋はバラの花の花びら、風船でいっぱいにされていて、プレゼントの箱が置かれていたという。「最後の箱を開けると、指輪が入っていたの。彼はひざまづいて、妻になってくれないか?とプロポーズしたわ」とクリスティーナ。


Source:The Enquirer(11/23/2005)National Post(11/23/2005)

++++++++++++++++++++++
アギレラ、名誉挽回ということで、これがメイク完成の写真。
うんうん。キレイに仕上がってます!笑
こうやって見ると、そこそこお似合いかも。
ドレスや髪飾りがシンプルだけど、素敵ですねぇ。
ちょっと前のダーティーなイメージではこんな清楚なドレスも着こなせなかったでしょうが、イメージチェンジが上手くここに繋がってますねぇ。
[PR]
# by hiro-loves-shady | 2005-11-24 18:46 | Celeb News

    

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧