☆★Hiro's Room★☆


<   2005年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧



8/28 VMAのデスチャ

8/28 マイアミで行われたMTV VIDEO MUSIC AWARDS 2005

b0022840_1103243.jpgb0022840_111914.jpg
b0022840_1113538.jpg三人で映った写真って、ミシェルがよそ見してるのが多い!ww 
ほんとバービー人形そのままやな。特にビヨンセの顔とか!


b0022840_1144733.jpgb0022840_1153419.jpg
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-08-30 01:18 | Celeb News


8/28 リンゼイ

8/28 リンゼイがNYをブラブラしてます。この男性は??
昨日立ち読みしたタブロイド誌に「リンゼイ、次はジュード・ロウを狙ってる!」ってのがありましたけどwwまさかそんなこと。
b0022840_0591534.jpgb0022840_0594685.jpgb0022840_10960.jpg
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-08-30 01:01 | Celeb News


シュグ・ナイト VMA前夜パーティーで襲撃される

b0022840_0392710.jpgデス・ロウ・レコードの主宰であるシュグ・ナイトが、日曜日8/28の朝、カニエ・ウェストが主催のMTV VIDEO MUSIC AWARDS前夜パーティーで銃撃され、足を負傷した。
このパーティーには他にも多くのセレブが参加しており、ジェシカ・アルバやエディー・マーフィ、パリス・ヒルトン、ザ・ゲーム、ブラック・アイド・ピースも参加していた。事件は午前1時前に起こり、ゲストは悲鳴をあげ逃げ、他の部屋へ非難。犯人は捕まっていない。

source:access Hollywood(8/28/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
こんなパーティー嫌だわ・・・
ラッパーが参加するパーティーって危険度高いと思われ。
シュグとか超危険人物やんなぁ。
というより外見から危険!ww
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-08-30 00:41 | Celeb News


エミネムサイン入りレンガ

b0022840_15330100.jpgb0022840_1513047.jpg先日ニュースにもなった、エミネムサイン入りレンガです。同じレンガを彼も見たんだと思うと、ファンとしてはそれだけで興奮なのだ。その上、大変なことに・・・今気づいた!笑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆★Hiro's Room★☆ Personal Ver.
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-08-29 01:56 | Celeb News


タラ・リード ついに豊胸手術を認める

b0022840_1411725.jpgb0022840_1415521.jpg


映画アメリカン・パイで有名になった女優タラ・リードがこれまで否定してきた豊胸手術を認めた。彼女は「みんなやってるわ。どうして私だけが注目されてるのかしら?」と。
また、彼女はもし好きな人が出来たら、引退して家庭を優先するとも語った。

source:femalefirst(8/22/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
確かに世界中の有名な人は、殆どが何かしらいじってますよね。
やってない人を探すほうが難しいくらいだそうで。まぁ商売道具ですからねぇ。見栄えが良い方が仕事が増えるのは確かだし、仕事のうちみたいな感覚?
右の写真はハリウッドの整形クイーン、ドラマ『ビバヒル』のトリ・スペリングと一緒。
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-08-28 01:45 | Celeb News


ナタリー・ポートマンの髪型がえらい事に!

b0022840_1153074.jpgb0022840_1162270.jpg
b0022840_1192327.jpg8/23 スペイン・マドリッドで夜遊びを楽しむナタリー・ポートマン。次回作“V FOR VENDETTA
”のためにスキンヘッドにしていたんですが。現在は・・・モヒカンのようです。これも役作り??
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-08-28 01:23 | Celeb News


オーランド・ブルーム、元カノのケイト・ボスワースと復縁

b0022840_165381.jpgオーランド・ブルームが元彼女ケイト・ボスワースとよりを戻したことを認めた。
彼は「今とても幸せだ。ケイトは素晴らしい女性。彼女に会うためオーストラリアに行ったよ。本当に才能ある女優。美しくて、人間としても素晴らしい。一緒にいると本当に楽しいんだ。」とコメント。

source:ananova(8/26/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
褒めまくりですけど・・・
私ケイト・ボスワースの事ってほとんど知らない!爆
ちなみに写真は昔付き合ってた頃のものと思われます。
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-08-28 01:09 | Celeb News


ジェシカ・アルバ 新しい才能を披露

b0022840_0471514.jpgジェシカ・アルバがまた新しい才能をみせるようだ。新しく出来た美容と健康のウェブサイトで毎月料理のレシピを披露する。「大好きな料理のレシピを毎月紹介するの。ナイジェラ・ローソンを尊敬してるのよ!」と語った。
また、彼女は最近子供服ブランドの立ち上げが伝えられたばかりでもある。

source:TeenHollywood(8/27/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ナイジェラ・ローソン=イギリスの料理研究家。資産家の妻で2人の母親。しかもかなり美人。今LaLaTVで番組やってますよね。毎回見てます☆忙しい女性でも簡単に美味しく作れるレシピを紹介だと。ジェイミー・オリバー同様、イギリスの料理人ってもしかして大雑把?
ジェシカ・アルバ、結構好きです。昔、摂食障害になったとかで、現在は健康に気を使ってるらしい。たしかに健康美。写真は8/14ティーン・チョイス・アワードのジェシカ・アルバ。
どうでもいいけど、彼女の映画「ダンス・レボリューション」が見たくて、レンタルで借りようとするんですが、毎回貸し出し中ですねぇ
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-08-28 00:49 | Celeb News


ブリトニーの夫ケヴィン、やっと就職

b0022840_0265421.jpgブリトニーの夫ケヴィンがやっと仕事に就いた。彼はロスにあるDarrin Hensonのダンススクールでインストラクターを始めたという。Darrin Hensonはインシンクやクリスティーナ・アギレラ、ブリトニーなど多くのアーティストのステージパフォーマンスのディレクターを務めた人物。

source:the sun(8/25/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
そうだとは思っていたけど、やっぱり今までずっとブリのヒモだったのか??毎月のお小遣いが、ブリもケヴィンもそれぞれ1億円というのも聞いたことあるんですが・・・。たしかに元からそんなお金持ってるわけないもんねぇ。ブリの資産は数百億円らしいですから、贅沢なヒモを一人養うくらい大したことないんでしょうね。
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-08-28 00:28 | Celeb News


エミネム ツアーバス事故の件で訴えられる

b0022840_0103685.jpgミズーリ州で7月に起こった、車7台巻き込んだエミネムツアーバス事故の件で、バスのドライバーとバス会社に加えエミネムが訴えられた。
訴えはトレーラードライバーのBreck Wyngarden氏と彼の妻によって起こされた。
この事故は7/13、カンサス・シティの東25マイル地点で起こり、エミネムはバスに乗車していなかったものの、彼のツアークルー11人の内7人が病院に、訴えを起こしたTinaはもちろん、2人のオートバイ運転手と一緒に乗っていた人も入院した。
証言によると、ツアーバスは衝突を避けようと急にハンドルをきったが回避できずトレーラーに衝突。トレイラーを運転していたBreckは肋骨を負傷。妻のTinaは頭部、首や背中も負傷したという。

また、ちょうど先週、エミネムの親戚2人がエミネムに対して訴訟を起こしたばかり。彼らの家を建てるため立ち退きを強要したとして、そこに住んでいた親戚のSchmitt夫妻,叔父と叔母が35万ドル(約約3900万円)と家の所有権を求めている。

source:USA Today(8/26/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ついてない・・・としか言いようがない彼の人生。
ほんとに色んなことに巻き込まれるよねぇ。お金持ってるから訴えられるってのもあるんだけど。やっぱ才能と引き換えの壮絶人生なんだろうか?
そして相変わらずのエミネムの親戚・・・
こんな人生だったら睡眠薬も必要??
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-08-28 00:12 | Celeb News

    

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧