☆★Hiro's Room★☆


<   2005年 07月 ( 41 )   > この月の画像一覧



7/27 ビヨンセ

7/27 ビヨンセがNYでショッピングにでかけたようです。
プライベートでも、いつものように手を振ってます♪
b0022840_14494326.jpgb0022840_145063.jpg
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-07-31 14:51 | Celeb News


7/20 ブリトニーの夫ケヴィン

b0022840_1437584.jpgb0022840_14371659.jpgb0022840_14372658.jpg
b0022840_1440387.jpg7/29 ブリトニーの夫ケヴィンさんが一人で靴屋でショッピングしてます。
かなり伸び伸びしてますねぇ。ズボン落ちそうですけど。
これは・・・足袋??
靴下を無理やり履いているんでしょうか??
こんなお父さん嫌ですぅ・・
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-07-31 14:43 | Celeb News


7/27 リンゼイ in London

リンゼイ・ローハンが映画のプロモーションでロンドンを訪れています。
7/27 ホテルを出るところです。

b0022840_14315215.jpgb0022840_1432310.jpgb0022840_14321567.jpg
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-07-31 14:33 | Celeb News


エミネム 元妻キムとの関係修復を望む

b0022840_1423348.jpgエミネムは元妻キムとの仲を再びよみがえらせたいようだ。彼は2000年の離婚以降も彼女との関係に苦悩してきた。今でも彼は休暇の殆どをキムと娘ヘイリーと一緒に過ごしている。
事情通よると「エミネムは今でもキムを愛していて、彼が他の女性に夢中にならないのは、いつでもキムとの関係を考えているからだ。キムは彼が有名になる前から愛していたからねぇ。」と語った。

source:Online Ireland(7/30/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
え~、ヨーロッパツアーが近いのでねぇ。
というのも、エミネムがツアーで回る前後は必ず、注目が集まってるのにネタがないのか、キムとの復縁や再婚を考えてるっていう記事がイギリス(これはアイルランド)のタブロイド誌に載ります 笑。離婚後もというより離婚した後の方が、キムとの仲がうまく言っていると常にエミネムが言っているとおり、既に関係は修復され良好のようです。その後もキムが逮捕されて逃亡したりと、問題を沢山起こしてるけど、保釈金もエミネムが払い、自殺未遂を起こしても、エミネムが飛んでいくという風に、何があっても離れない2人なので今更ですね。
娘と3人で一緒に出かけたりと、離婚して夫婦じゃないけど、何があっても戻ってくるところ同じみたいなね。実際は再婚しようがしまいが、関係を修復しようがしまいが、状況は同じ2人のようです。
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-07-31 14:23 | Celeb News


ドリュー・バリモア 「ハリウッドのワナにハマるな」とリンゼイに忠告

b0022840_13262335.jpg幼い頃からハリウッドで育ち、復帰したドリュー・バリモアが10代のスター・リンゼイ・ローハンに対し、自分を見失わず、ハリウッドに飲み込まれないようにとアドバイスした。
子役スターだった彼女は10歳でアルコール依存症やコカインを常習し13歳までリハビリを受けていた。こういったハリウッドで子役スターになるデメリットはリンゼイにも通じるところがあるという。

リンゼイ(19歳)はこの2年間、法的な飲酒年齢が21歳であるにも関わらず、パーティー三昧の生活でゴシップコラムをにぎわし、彼女は否定しているものの、激ヤセぶりは拒食症なのでは?と世間を騒がせた。

バリモアは「彼女が何になろうが、何をしようが、選ぶのは自分。このビジネスにはリアルな部分とそうでない部分があるの。自分のルールで振舞うのは賛成だけど、決してハリウッドの落とし穴にはまらないように言いたい。私は自分のした事が他の人にどんな影響を与えるか常に考えてるわ。女の子達が自分のマネをするかもしれないからね。」と語った。

source:Breaking News(7/30/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ドリュー・バリモアのロング・インタビューをテレビで見たことがあるんですが、栄光の裏では少女時代にも関わらずかなり荒れた私生活&リハビリの失敗の繰り返しだったようで。更に10代で親と縁を切ったり、自殺未遂や電撃結婚&離婚するなどなかり壮絶な人生。
さすがにリンゼイはそこまで・・・
ココにも載せたリンゼイのインタビューで、「コカインは絶対やらないけど、マリファナは1度吸ったことあって。でも体に合わない!」って言ってましたけど 笑。それを言うだけでティーンに悪影響だってことに気づいてないリンゼイ。でもパーティー三昧の写真が前より減った気がしますが。買い物写真は相変わらず多いですけど。

ちなみに私が映画館で初めて見た洋画は・・・E.Tです!
それまでは「ドラえもんマンガ祭り」ばかり行ってましたから!ww
当時かなり主演少女がお気に入りだったんですが、それがドリューだったと気づいたのは彼女が復帰してからです 笑
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-07-31 13:27 | Celeb News


トミー・リー セックスに飽きた!と発言

b0022840_15192860.jpgモトリー・クルーのメンバー、トミー・リーは、かつて女好きで有名であったが、今ではグルーピーと楽しむより、リラックスして庭の鯉を見ているほうがいいと語った。
乱れたライフスタイルには飽きてしまって、オリエンタルな庭で池の鯉を見る生活への準備をしているという。「長年やってれば、フリーセックス主義も飽きてくる。そういう生活も終わりにしたいんだ。朝、日本庭園に二人で座って、携帯の電源を切り、コイを見る生活に変えるよ」と語った。

source:Breaking News(7/29/2005)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
てかもう43歳だし!!
グルーピーも若くて可愛い子が減ってきたんじゃ??笑
で、いきなり日本庭園かよ!
最近はパムとの再婚説でお騒がせでしたがねぇ。
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-07-30 15:23 | Celeb News


Moby 宿敵エミネムを称える

b0022840_14413273.jpgテクノ・ミュージシャン,Mobyは、かつて歌詞の中で自分をバカにしたEminemを尊敬しているを語った。それはEminemがアルバムENCOREの中の曲Moshで、ブッシュ大統領のことを非難しているからだ。
「正直言って、もしエミネムが引退すれば、音楽業界はつまらないものになってしまうだろう。彼は本当に世間を魅了している。」と語った。
Mobyは、エミネムのリリックのいくつかについては、いまだにムカつくが、彼には才能があると認めているようだ。エミネムが社会的な問題を非難することは歓迎で「エミネムはこれまでで一番影響力がある」と褒めた。

2人はこれまで長い間敵対関係にあり、MobyはEminemのリリックを「女嫌いが書いた歌詞」と非難。一方EminemはMobyの音楽をWithoutMeの中で非難、PVでも彼をバカにしていた。さらに2002年のMTV Video Music AwardsではMobyを罵倒するシーン(写真)もみられた。

source:USA TODAY (7/28/2005)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
大統領選の頃、エミネムのこの曲がよく流れた&パフォーマンスしてたんですが、その時もMobyは褒めてましたねぇ。最近エミネム引退説が出たからまた同じ質問されたんでしょうか?
ちなみにエミネムは引退じゃないけど、休業はするようで・・・
引退は否定しつつも、休業してしばらく裏方にまわると。そのへんは記事と同じですね。ただEncoreが最後のアルバムだと書いていることに対しては否定してましたけど。その内いつになるか分からないけど、アルバムは出すつもりのようですな。
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-07-30 14:44 | Celeb News


アギレラの曲Dirrtyが最もセクシーなミュージックビデオに!

b0022840_13511177.jpgクリスティーナ・アギレラの曲Dirrtyが最もセクシーなミュージックビデオに選ばれた。これはFHM Music TVが15万人の視聴者を対象に投票を行った結果である。FHMのVikki Timmonsは「汗まみれのボクシングリングでエロティックな傑作に仕上がったこのビデオは、まさに始めから終わりまでセックス・アピールがあふれ出している!!」とコメント。
さらに「クリスティーナは音楽界で最もセクシーな女性のひとり。予想どおり」と語った。

The top ten sexiest videos:
1. Christina Aguilera - Dirrty
2. Eric Prydz - Call On Me
3. Benny Benassi - Satisfaction
4. NERD - Lapdance
5. tATu - All the Things She Said
6. Madonna - Justify My Love
7. Kylie Minogue - Spinning Around
8. Mariah Carey - Heartbreaker
9. Britney Spears - Toxic
10. Narcotic Thrust - I Like It

source:scotman(7/29/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
私もこのPVを初めて見たとき大興奮でした♪それ以上にアギの変わりように驚きましたが!!
あんなに清楚なイメージやったのに!私はこの頃の彼女が一番好きですねぇ。外見的にも言いたい放題の言動もかなり好みでしたけど。

私が選ぶとすれば・・・このビデオかNellyのHot in Herreを選ぶわ☆
ちなみにFMHって雑誌もあって、セクシー美女満載の男性誌。
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-07-30 14:04 | Celeb News


アンジェリーナ・ジョリー ブラピと同棲開始

b0022840_1319107.jpgアンジェリーナ・ジョリー(30歳)は、現在交際がウワサされているブラッド・ピット(41歳)のマリブにあるマンションに、養子のマドックス君と先週養子に引き取った6ヶ月の女の子サハラちゃんを連れて引越したようだ。このマンションはブラピの元妻であるジェニファー・アニストンの家までわずか20分の距離にある。
ある人物は「シカゴで映画撮影中のジェニファーは、もうすぐ戻ってくるから、2人が顔を合わせる日も近いだろう。」という。
 
source:The Sun(7/30/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
別れたとはいえ、離婚の原因ともいわれてる2人が近くに住むと思うと普通の人なら嫌かも。ジェンはいまさら気にしないような気もするが・・・笑
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-07-30 13:21 | Celeb News


7/26ジェシカ

The Dukes of HazzardのプロモーションでNYを訪れていたジェシカ
ちなみに彼女の体重は53キロ⇒43キロに減量したそうで。
43キロならもっと痩せて見えても良さそうなんだが?
b0022840_138361.jpgb0022840_1383398.jpgb0022840_1385979.jpg
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-07-28 01:40 | Celeb News

    

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧