☆★Hiro's Room★☆


<   2005年 05月 ( 51 )   > この月の画像一覧



パリス・ヒルトン ついに婚約!

b0022840_2329966.jpgParis Hiltonが8ヶ月間の交際の末,ギリシャの造船王の息子Paris Latsisと婚約した。Paris HiltonのスポークスマンRob Shuterによると「彼らはとても幸せ」のようだ。
Latsis(27歳)はHilton(24歳)が3週間のヨーロッパ・プロモーション活動からロスに戻った先週水曜日(5/25)にプロポーズした。
挙式の日取りは決まっていない。2人とも初婚。

source:people(5/30/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2人ともパリスなので、ややこしいですねぇ。
しかも彼氏のLatsisって何て読むんだ?ラティス?ラツィス?レイティス?謎
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-05-31 23:30 | Celeb News


やっとタイにいきます。

6月は私の誕生月なんです♪
基本的に誕生日には仕事をしない主義なんですよ、私。
何が楽しくて、誕生日に仕事しなきゃいけないのかって話ですよ!
有給休暇とっちゃいますw
社会人になって、誕生日に仕事したことって今まで2回しかないですし。
休む理由聞かれたら、そのまま「誕生日なので」って答えますし。
それで許される職場じゃないと、やっていけないタイプなので 笑
で、今年ももちろん仕事休むわけで。

今年はタイに行ってきます♪2週間後です。
4月に行けなかったんでね。
今日上司に言って、OKもらいました。軽く「どうぞ~」だって。
ダメとは言われないと分かっていても、ちょっとドキドキするよね、言う時って。
で、家帰って、チェックしてた航空券を取りました。

始めどこに行くか迷ってて。
①行った事ない所に行きたい。
②よその空港行くのはめんどうだ。ってことは広島発。
③"外国に来ている感"を味わいたい。
④滞在費(ホテル・食費など)を安く抑えたい。
⑤美味しいものを沢山食べたい。
広島発だとほぼアジア線しか無いので、
経由便だと値段的には、米西海岸やオーストラリアに行く方が安い・・・・
が、しかし5日間を有効に使えて、上の条件を満たしてるのはやっぱタイだろうと。
友達いわく、「目的にもよるけど、一人で西海岸行ったりオーストラリア行くならタイの方がよっぽど楽しい」らしい。

チャイナ・エアで行きます。
チャイナって事故のせいもあって危険なイメージあったりするようですが
昨年秋、台湾行く時乗ったけど、言われてる程ひどくないというか、すごく良かった!
機材も新しかったし、機内食も上手かった。サービスもちょうど良かった。
落ちる時は、どの航空会社でも落ちるし、確立って無いに等しい。
しかも、米系に比べれば、アジア系のサービスってやっぱり良いしね。
私、すごく気に入りました。
さて、CIで行くって事は、台北経由ってことで。
もちろん台湾にも寄って帰ります。
誕生日の6/14は台湾です。
前回行った時未完成で登れなかった世界一高いビルtaipei101の展望台に登って世界を見渡す予定なのですよ☆
上海の建設中ビルが完成すれば世界2位になっちゃいますから、急がなきゃ。
まぁアホな子ほど高いところに登りたがりますから・・・
高いところ大好きで、世界で有名な高い展望台・・・エッフェル塔、エンパイア・ステートビルディング、今は無きワールド・トレード・センター(ツインタワー)、自由の女神、トロントのCNタワー、ロンドン・アイとか登りましたよ。
しかも滞在中2回とか行きますからね^^;

ちょっとはタイ語やろうかな♪
やったところで通じるかは別にして。どうせその内英語になっちゃいそーですが・・・
その国に行ったら、その国の言葉を喋るよう一応努めるのが礼儀なので。
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-05-31 01:12 | Diary


5/28 ジェシカ・シンプソン

5/28 針治療に向かったジェシカ。左手の指輪を外しているため、騒がれてますが・・・
まぁ、外す日もあるでしょう。
別居状態だとか、休みの日も殆ど別行動だとか色々言われてましたが、最近結構一緒に外出してましたよねぇ。b0022840_23415739.jpgb0022840_23423178.jpgb0022840_23425297.jpg
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-05-30 23:45 | Celeb News


5/27 アギレラ

b0022840_23342429.jpg5/27 クリスティーナ・アギレラがフィアンセと、ハリウッドのクラブ Spider club にあらわれました。かなり痩せたかな?
b0022840_23325951.jpg
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-05-30 23:34 | Celeb News


MTV Video Music Awards Japan 2005

今日5/29日本で行われたMTV Video Music Awards Japan 2005
レッドカーペットのマライア。
b0022840_23373857.jpgb0022840_23375259.jpgb0022840_2338340.jpg
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-05-29 23:38


5/27 リンゼイ・ローハン

b0022840_23302997.jpg5/27 リンゼイ・ローハンが、5/15マイアミで行われたSummer Splash concertからLAに戻ってきたところ。
あまりにも騒がれるから。ちょっと体重戻したのかな?
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-05-29 23:31 | Celeb News


韓国の歌手ピの特番を見てて・・・

b0022840_22143244.jpgいやね、今LaLaTVで『ピ』の特番見てまして。
ちなみに歌手であり俳優でもある彼は
生年月日 1982.6.25
出身地 ソウル
身長・体重 186cm 75kg
最近韓国のネット上で行われた「デビュー以来最も成長し、今後を最も期待する歌手」アンケートで、途中結果の時点ですでに約6割の票を獲得。圧倒的な人気のようだ。
今日、日本で行われたMTV Japanのアワードに招待され、パフォーマンスしたはず。この放送は6/4放送予定。チェックしなきゃ!
b0022840_22294932.jpg
てかねぇ・・・やっぱり彼、カッコイイかもしれない!
というか、カラダがめちゃ私のタイプなのだ!爆
腕フェチの私としては、彼の腕はかなりの上物ですよ!←もはや変態
顔はねぇ・・・・
顔は決してハンサムではないけど、まぁ母性をくすぐる顔はしてますな。
何度も「アリガトウ ゴジャイマス」という可愛い彼に、ハートを掴まれたファンも多いでしょう。
やっぱスタイルいいし、余計良く見えるよね。かっこよく見える。
スタイルいいので、ファッションショーなんかにも出てるみたいで。
右の写真みても分かるとおり、ほぼ9頭身です、彼。

まぁ、それは置いといて
ダンスがさぁ、上手い!というかスゴイ!
歌も上手いです、ホント。

さてさて、一連の韓国ブーム報道に嫌気さしてるアナタ!
まぁ、微妙に私もその一人ですけどww
でも私、どの国の物でも良いものは良いしと思うし、気になる物は気になるのでねぇ。
それでも「韓国のポップスなんて!」「所詮アイドルでしょ?」なんて思ってるアナタ!

b0022840_22445385.jpgこの写真を見ていただきたい。
右の女性、言うまでもなく、リル・キムです。
5/13NYのレコーディングスタジオ。
彼女が今夏にリリースする予定のアルバムに収録する曲をピの師匠であるパク・チニョンに依頼。それがきっかけでピを知ったリル・キム。
「アジアにもこんなに素敵なアーティストがいるとは思わなかった」と絶賛。彼女自身のアルバムに参加するようオファーしたようで、「彼のファンになった」とかなりお気に入りの様子。
おぉぉぉぉ!リル・キムと共演なんて!
実際レコーディングは6月に入ってからのようですが。
私前から彼のアルバム買おうか迷ってて。
でも歌上手いし、買っちゃおうかな♪

現在放送中の彼のドラマ「サンドゥ 学校へ行こう」は見てますけどw
演技は・・・・まぁ普通です 笑 
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-05-29 23:17 | Diary


5/25 デスチャ イタリア・ミラノでショッピング

b0022840_1156250.jpg5/25 ツアー先のイタリア・ミラノでショッピングを楽しむデスチャ&ビヨンセの妹ソランジェ&ベイビィ御一行様。
だから。。。ボディガード、デカすぎるって!!
b0022840_11584613.jpg
普通にケリーの子に見えるwwというか、ケリー痩せてるようで、やっぱ結構ガッシリしてますねぇ。比べたら日本人はホント細いねぇ・・・なんて安心する今日この頃b0022840_1215030.jpgb0022840_1253342.jpg
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-05-28 12:09 | Celeb News


ビヨンセ見たさに大混乱!サイン会15分で終了 in オランダ

5/13 オランダ・ロッテルダムで自身がプロデュースした香水『トゥルー・スター』のイベントを行ったビヨンセ。
b0022840_1137458.jpg購入者は彼女から直接サインをしてもらえるというイベントだったが、何百人ものファンが会場に集まり、セキュリティーの都合でわずか15分間のみのサイン会となった模様。ひと目見ようとビルの周りにもファンが押し寄せ、退場するにも車が発車できず、警察を呼びなんとか脱出できたようです。
b0022840_11383346.jpg


b0022840_1143478.jpgb0022840_11442119.jpg←何だ?このポーズ!?笑 まぁ、相変わらず美しいです♪
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-05-28 11:46 | Celeb News


5/25 ブリトニー

5/25 ブリトニーが夫ケヴィンとマリブのレストランに現れました。
b0022840_1195978.jpg



b0022840_11104348.jpgb0022840_1111847.jpgb0022840_11113939.jpg
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-05-28 11:13

    

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧