☆★Hiro's Room★☆


<   2005年 04月 ( 43 )   > この月の画像一覧



明日から

え~明日から5月4日くらいまで実家に帰ります。
お正月以来です。
てことはネットもできないわけで・・・耐えられるだろうか・・・
どこから情報を集めれば・・・世の中に置いていかれるのでは・・・
なんて素で考えてますが 笑

明日の朝の新幹線で帰るつもりですが、それまでにレンタルしてる映画を2本(カレンダーガールズ、ダンスレボリューション)を見て、返却せねば!
しかもまだ荷物も詰めてないし。徹夜だな・・・・

さらに実家に帰るとなると不安な事があって、
最近ウォーキングや、夜は炭水化物を取らないなどして
微妙に痩せてきた(デブピークだった去年末よりウエストは6センチ細くなったw)のに
食っちゃ寝生活で太る可能性大なのだ!
でも美味しいもの食べたいので、元気に太って帰ってきます☆
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-04-29 02:18 | Diary


クールなセレブママになりそうなのは?

b0022840_156924.jpg来週の母の日にちなんで、America Onlineが7万5千人の子供(6歳~12歳)にジェシカ・シンプソン、ジェニファー・ロペス、グウェン・ステファニー、ブリトニー・スピアーズの中で誰が一番クールなセレブママになりそうか投票を行った。
結果はジェシカ・シンプソンがトップ。僅差で2位がジェニファー・ロペス。次いでグウェンが続き、皮肉にも妊娠中のブリトニーは最下位であった。

source:NY Post(4/27/2005)Online Ireland(4/27/2005)
++++++++++++++++++++++++++++++
その前に全員母親には向かなそうですけど・・・
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-04-29 01:57 | Celeb News


ニック&ジェシカ ラスベガスにコンドミニアム購入

b0022840_1243653.jpgMTVのリアリティ・ショウ"Newlywedsでお馴染みのニックとジェシカ。彼らがラスベガスのPalms Placeに高級コンドミニアムを購入したと伝えられた。
Palms Placeは新しい高級コンドミニアム&スパリゾートで2007年完成。
ニックもジェシカもニューアルバムのレコーディング中。ジェシカは自身の洋服やアクセサリーブランドを秋に展開。出演映画The Dukes of Hazzardも公開される。

source:PR NEWSWIRE(4/27/2007)

++++++++++++++++++++++++++++++
あんなにアツアツだった2人も
最近では不仲説や別居説まで飛び交っていたのですが。まぁNewlyweds見た人はたとえ別れても納得な部分はあっただろうけどw
結局仲が良いんでしょう。
2007年完成って・・・えらく先の長い話ですね。完成頃にはどちらか一人で住んでたら笑えますが。
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-04-29 01:25 | Celeb News


トム・クルーズ 新恋人とデート

b0022840_0595714.jpgトム・クルーズ(42歳)が女優ケイティ・ホームズ(26歳)とここ数週間デートを重ねているようだ。彼の関係者は2人が水曜日夜ローマにいる所を写真に撮られ、関係を認めた。
トム・クルーズはガールフレンドであったペネロペ・クルスと昨年破局。ケイティ・ホームズは俳優Chris Kleinとの婚約を今年3月に解消している。

source:people(4/28/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++
ケイティってドラマ「ドーソンズ・クリーク」の子やんなぁ。年の差16歳って・・・・
b0022840_0555819.jpgb0022840_0551899.jpg
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-04-29 01:00 | Celeb News


またもチープな買い物を・・・

b0022840_0224119.jpgb0022840_02538100.jpg帽子専門店で買ったキャスケット。深さと幅が私にピッタリだった。生地も麻混だし。これで三千円ちょい。安い!かぶったらこんな感じですわん☆


ANAPのホルターネックベアとカモフラパンツ。
パンツはベルト部分やポケットにパープルのストーンがついてる。しかし。。。これストレッチ素材じゃないんでねぇ・・・日ごろストレッチ物ばかり履いてるから窮屈に感じます。痩せれば問題ないんでしょうが。
b0022840_0281843.jpgb0022840_0293246.jpgb0022840_03012100.jpg
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-04-29 00:33 | Fashion


やっと華流か!?F4 4人揃って初来日

b0022840_23152225.jpgこのブログにも時々登場していた、台湾人気グループF4。昨日4/27東京のウェスティンホテルで記者会見が行われたようす。今回の来日中写真撮影なども行われていたらしい。写真集は7月発売。彼らのアルバム『流星雨』の日本盤も昨日発売。
写真左から朱孝天(ケン・チュウ)、周渝民(ヴィック・チョウ)、言承旭(ジェリー・イェン)、呉建豪(ヴァネス・ウー)
う~ん。どうして彼ら静止画だとイマイチなんだろう・・・爆!とか言いつつ、めざましTVで記者会見の映像が流れるや、なぜか飛び起きて録画!自分の反射神経の良さに驚くわ 笑 映像だと結構イケてるのだよぉ。

ちなみに・・・
ジェリーは仕事中左目を負傷したらしく、サングラスのまま会見にのぞみ、その事を「こんな状態で会見に臨むのは、失礼かなと思いましたが。すみません。」と謝罪したようだ。うんうん謙虚でよろしい!
ヴァネスはビビアン・スーと交際中。昨日の記者会見では流暢な日本語で挨拶したらしい・・・・納得。そーいえばビビアンって数年前、外反母趾の手術とかで台湾に帰ったよね?彼女、今月始め台湾で「ヴァネスとの交際は順調で、2年後には赤ちゃんがほしい!」と相変わらず爆弾発言を・・・・
ケン・チュウは中国本土の女優、李冰冰(リー・ビンビン)との熱烈キス写真が撮られ、以前交際をウワサされていた日本人タレント佐藤麻衣(台湾で活動してる?らしく彼らのドラマ「流星雨」に出演)との二股疑惑浮上。「リー・ビンビンとはもう終わっている」「佐藤麻衣は近所に住んでて、ただの妹の友人」だそうだ・・・

ケン・チュウは4月30日(土)大阪で握手会をするそうです。
アルバム『流星雨』を予約した方300人限定だとか。
13時~タワレコ梅田店 15時~HMV心斎橋店

ヴァネスは香港へ、ジェリーとヴァネスは台湾へ戻るようですわ。
台湾(というか中国の事?)のブームの事を華流(フォア・リュウ)って言うんですねぇ。
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-04-28 23:48 | Celeb News


ハーゲンダッツ

b0022840_2240111.jpgb0022840_22402355.jpg

今日はお好み焼きを食べて帰りまして♪
当たり前のように口の中をヤケド・・・・皮ムケまくりです。
ってことでハーゲンダッツアイスの新製品を買って帰りました。
チャイとアップルパイ
う~ん・・・どっちもイマイチだなぁ。
チャイはさっぱり味が好きな人にはオススメです。
私はもう少し甘い方がいいかな。
アップルパイは、ホントにアップルパイが入っててビックリ。
アップルフィリングだけかと思いきや、パイも砕いて入ってました。
ちょっとへんな感じ。
そんなに甘くないです。

というか2つ一度に食べてしまった私って・・・・
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-04-28 22:44 | Food


離婚説を否定?ヴィクトリア、ベッカムの誕生日に盛大なパーティ

b0022840_0502347.jpgビクトリア・ベッカムは必死になって、夫ベッカムとの不仲説を忘れようとしているようだ。50万ポンド(約1億円)をかけた彼の誕生日(5/2)パーティーを計画している。
友人によると、彼との不仲やベッカムの浮気への不安を取り除くためだという。

source:The Sun(4/26/2005)

++++++++++++++++++++++++++++
3人目の誕生で修復されたと思いきや、元家政婦の証言などから、またも離婚が近いとウワサされている2人。
ベッカムの愛人がスペインにいる話や、ヴィクトリア妊娠中に彼が離婚を迫ったなど、一般的イメージ(ヴィクトリアの方が強い)とは逆ですよねぇ。
どちらかというと、ヴィクトリアのが一途で可愛いと思うんですが!←元POSHファン 笑
まぁ2人が結婚した当初からベッカムはモデルなどと浮気してたという話も・・・
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-04-27 01:07 | Celeb News


リンゼイ・ローハン 空き巣被害

b0022840_15222216.jpgLindsay Lohanが今月始め、ニューヨークからLAにある彼女の豪華な自宅に戻ると、空き巣被害にあっていることに気づき、ショックを受けている。
2台のテレビやDVDプレーヤーなど1万ドル(約110万円)相当の家電が盗まれていた。
居合わせて命を狙われなかった事や怪我がなくて幸いだった。
ベッドルームは荒らされていたが、物が移動していただけだったという。

source:TEENMUSIC(4/23/2005)
++++++++++++++++++++++++++++++
b0022840_1523418.jpg左の写真は4/21 LAで行われたPioneer Electronics Partyでの彼女。ブロンドになってます。このパーティ沢山のセレブが出席してるんですが、写真みても彼女だけ始め誰か分からなかった・・・髪の毛のせいだろうか?
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-04-24 15:39 | Celeb News


4/23 デスチャ ワールド・ツアー in シドニー

4/23 ワールド・ツアー中のデスチャがオーストラリア・シドニーのSydney Superdomeでライブしました。観客は2万5千人以上だとか。
b0022840_1435923.jpg



右の写真のビヨンセ、オセロの中島っぽい!爆
b0022840_14363598.jpgb0022840_14374132.jpg
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-04-24 14:39 | Celeb News

    

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧