☆★Hiro's Room★☆


<   2005年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧



ブリトニー妊娠は、やはりただの太りすぎだった!?

b0022840_035219.jpgブリトニー・スピアーズは、お腹周りが大きくなったことで妊娠説が飛び交ったことを吹き飛ばしたようだ。太ったのは単に仕事を休んでいることと、禁煙しているということが原因だという。

コラムニストのNorm Clarkeはブリトニーが夫ケヴィンとの子を妊娠していると確信し、すぐにグッド・ニュースとして報道。「ブリトニーはもう子供じゃないんだ。すぐにママになるはずだよ。彼女は妊娠している。」と。
一方、ブリトニー関係者は「彼女はタバコをやめたし、スタイルを心配することもないので体重が増えた。仕事を休んで時間が沢山あるし、リラックスできるからね。」と語った。

source:TEEN HOLLYWOOD(3/28/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
b0022840_0352210.jpgもはや、妊娠してようがしてまいがどっちでもいいですけどね!爆
タバコ、今度こそ止めれるのでしょうか?w
写真は3/29サンタモニカにある兄のマンションを訪れているブリです。
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-03-30 00:36 | Celeb News


CD買いました。

b0022840_23321874.jpg①NITTY『PLAYER'S PARADISE』
②OMARION 『0』
レヴューは気が向いたら書くとして
(書いてないの溜まりまくりやからいい加減書かなきゃ!)
①のNITTYは久しぶりにポップでアップテンポな曲満載のHIPHOP。これはHIPHOP苦手な人でも大丈夫だと思われます。オススメ。
②は元B2KのOMARION。まだあまり聞いてないけど。なんか想像どおり雰囲気や声がLil ROMEOとダブルんですが!笑
ざっと聞いた感じでは、これまた良さそうです。
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-03-29 23:49 | Music


デザート・バイキングへ

b0022840_048267.jpg今日は友達とホテルの期間限定いちごデザートバイキングに行ってきました♪日曜ということでスゴイ人!整理券をもらい待つこと1時間。
やっぱりデザートというのは人を幸せな気分にしますねぇ 笑
この写真のケーキ全部とクレープ、生のイチゴも大量に完食!全部で13種類食べました!爆
食べる前は「5個くらいは食べたいね」と話していたのですが、ぜんぜん食べれましたね。
あ、言っておきますが、このケーキ小さいですから!ww
しかも甘さも抑えてあって食べやすいし。でもさすがに、最後の方はクリームに飽きてきて、美味しいという感じは薄れてきましたけどね。
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-03-28 00:55 | Food


岩盤浴 初体験!

b0022840_0443627.jpg今雑誌やテレビで話題の岩盤浴に行ってきました!
岩盤浴とは・・・
温められた天然石の上に寝転び、遠赤外線効果で体の芯から温められ、サウナのように発汗。
その結果、体内の老廃物を排出、新陳代謝が良くなり細胞が活性化するというもの。

スパによって入り方が違うかもだけど私が行ったスパでは、
うつ伏せ5分+仰向け10分+休憩
を1セットとし、3回ほど繰り返す。もちろんたっぷり水分補給。
ほんとに驚くほど汗がでる!まさに滝汗状態!
なのに、サウナほど息苦しくもなく、体の中から温まっていってるのがよく分かる!
さらに驚くことは、終わった後、この汗洗い流さない方がいいってこと!!
『そうは言ってもこんなに汗だくなのにシャワー浴びなきゃ気持ち悪そう』
と思っていたけど、言われたとおりに流さずタオルで汗をふき取る。
普通の汗と違ってまったくベタつきません!!
気持ち悪い感じまるでなしです!その上お肌スベスベなんですが!!
どうやら岩盤浴で出る汗は普通の汗と違い、自然のクリーム作用があるらしい。
驚きである☆

そのままガウンでしばしリラックスタイム。
もらったパック(ちょっとピリピリしたけど)をし、
マッサージチェアーに座りながら雑誌を読み、火照りを落ち着かせる。
受付へ戻り、デザートのサービスを受け大満足!
サウナみたいに真っ裸じゃなくて
服というか浴衣を着たまま出来るというのもいいですね。
岩盤浴の部屋は静かで薄暗くて、気分も落ち着くし。
行ったスパはお店の雰囲気、店員の感じも良くて快適だった。
2時間で2800円ほど。その価値は十分あると思いました。

岩盤浴ってホントにおすすめ!
行ったこと無い方は是非試してみてください。
私も定期的に行こうかと思ってます。
スパだと女性限定の場合が多いですが・・・・
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-03-28 00:46 | Beauty&Health


アンジェリーナ・ジョリー 最もセクシイな女性に選ばれる

b0022840_23254668.jpg女優であり活動家のアンジェリーナ・ジョリー(29歳)がアメリカの男性誌FHMが行った「最もセクシーな女性100人」ランキングでみごと1位に輝いた。
昨年このランキングでトップだったブリトニー・スピアーズは入っておらず、FHMのエディターScott Gramlingは彼女がケヴィンと結婚したことをあげ、「ブリトニーはこの市場からは姿を消したも同然。18歳から35歳の男性をがっかりさせたんだから」と分析。
テニスプレイヤーのMaria Sharapova(19位)Gwen Stefani (30位)Olsen twins (32位) など


トップ10リスト↓

1. Angelina Jolie
2. Jennifer Garner
3. Paris Hilton
4. Charlize Theron
5. Halle Berry
6. Alyssa Milano
7. Teri Hatcher
8. Pamela Anderson
9. Scarlett Johansson
10. Lindsay Lohan

source:CHINA Daily(3/27/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
Lindsay Lohanとかもっと上位かと思いましたが・・・
アリッサ・ミラノとかなんか懐かしいですねぇ 笑
オルセン姉妹はセット扱いかい!!爆
まぁ双子だからどっちでもいいのか・・・??
パリスは3位となかなか健闘してますな。

てかパリス&ニッキーは4/18に東京でイベントするみたいですねぇ。
サマンサタバサ関係です。首都圏在住の人は是非いってみてくださいw
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-03-27 23:33 | Celeb News


公開中映画『エターナル・サンシャイン』

b0022840_2127624.jpg製作年度:2004年
製作国・地域:アメリカ
脚本:チャーリー・カウフマン
出演:ジム・キャリー、ケイト・ウィンスレット、キルスティン・ダンスト、イライジャ・ウッド

おすすめ指数:78%


【ストーリー】
バレンタインデー目前のある日。ジョエル(ジム・キャリー)は、不思議な手紙を受けとる。
「クレメンタインはジョエルの記憶を全て消し去りました。
今後、彼女の過去について絶対触れないようにお願いします。ラクーナ社」
クレメンタイン(ケイト・ウィンスレット)は、ジョエルが最近喧嘩別れしてしまった恋人。
仲直りしようと思っていた矢先に、彼女が自分との記憶を消去してしまったことを知りショックを受けた彼は、自らも彼女との記憶を消すため手術を受ける。
公式サイト

【コメント】
「"さよなら"の代わりに記憶を消した」
このフレーズがずっと気になっていたこの映画。
私のイメージとはちょっと違ったけど、それはそれでよかったかな。
もっと泣ける映画かと思いきや、
淡々と、それでも切なく色んな事を考えながら見た映画。
ジムとケイトが今までのイメージとは違う役を好演。
いまいち理解できないシーン(時間軸の関係や現在の意識と記憶の中の意識がごちゃ混ぜ)もあるし、細かい演出や脇役の言動にも
注目しながらもう一度見た方がいいかなと思う。
飛んだ脚本ながら、全体的にどのシーンも綺麗で
カップルってか、別れかけのカップルにオススメかも 笑
アカデミー賞 脚本賞受賞作品。


ネタばれ注意!読む人はドラッグしてください
↓↓↓↓↓
手術中も意識があり、断片的な自分の記憶の中に現在の意識を持ったまま戻るという設定。
現在から過去へ彼女との日々が逆回転していく。
喧嘩別れし、彼女が記憶を消したことで感情的になっていた彼も
記憶が過去へと進むにつれ、嫌な思い出が消えると同時に
彼女との楽しく幸せだった記憶も消えていくのを目の当たりにする。
その時初めて手術を後悔。手術後も彼女の記憶を残すため、
全て消える前に記憶の中の彼女を連れて、
手術後も残る記憶(彼女と過ごした日々以外の記憶)に連れて行こうと逃げ惑う。

断片的なシーン途中で彼女が消えていくのが何とも切ない!
さすがにこんな手術現実にはないけど、
喧嘩別れした時、記憶を消したいまでいかなくても、
相手の事を思い出したくないという経験は多くの人にあると思われ。
直後は嫌な記憶しか思い出さないが、
しばらく経って冷静になれば楽しい時間も思い出し
懐かしくて切なくなる。
それを主人公は短時間に経験してしまったんですねぇ。
また、記憶をたどることで
彼女だけに非があるのではなく、自分にも出来ることがあったと気づく。

手術を止めることは出来ず、朝起きると全ての記憶がなくなっているのに、
記憶の中を逃げ惑う最中に彼女と約束した、再会の地名をふと思い出す。
お互い訳も分からないまま再会。
記憶除去を受ける前の、お互いを罵るカウンセリングのテープを聞き、
再び喧嘩別れしそうになるが・・・・
すごいハッピーエンドというより、
お互いすべてを許しあえた安心感というか、
また新たな気持ちで関係が進んでいきそうな雰囲気で終わる。
その終わり方も良かったです。

[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-03-27 23:05 | Movie


アナタのブリジット・ジョーンズ度を診断!

うわ~絶対風邪気味だわぁ・・ちょっと吐き気するしなぁ。
やたら眠くてだるいし・・・

さて、ブリジット・ジョーンズファン必見!↓↓↓↓
面白い・・・というか「アナタのBJ度チェック」テスト!

私の結果は
『一人好き自己投資型』
一人でいる状態にかなり気楽さを感じている。
彼氏ができると案外気を遣うが妙な気遣いでヘトヘトになってしまう。
知らず知らずのうちにわがままに。
「ずっと一人がいいかも」と自覚もあり。
他人から「うん、君は一人の方がいいかもよ」と思われている。


当たりまくりなんですが!!
で、BJ脱出のヒントは・・・

「結婚はずっと一緒にいなくてはならない」という固定観念を捨てるべき。
あなたと同じような一人好きな彼を見つけるべき
相手を束縛せず、経済的にもそれぞれが自立してればいいのです。


うんうん!まったくそのとおりやと思うわ!!
でもなぁ・・・なかなかその通りにはいかないわけよ。
でも、それやったら、無理に結婚する意味ないやん!?笑
ってことで、昔から私、結婚願望ゼロなんですが!!
このテストはブリジット・ジョーンズ度だから
結婚したくても縁がない人向けなんだわ。

明日は映画エターナル・サンシャイン見に行きます♪
失恋の記憶を消す・・・・って内容やんな。
私失恋ってより、嫌いになった人とかは
その人との楽しい思い出のみならず
その人がこの世の中に存在するってことから
根こそぎ記憶消しますけどね!爆
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-03-25 00:14 | Diary


イギリスのティーンのセックス事情

b0022840_23334100.jpg14歳の少女の5人に1人がすでにセックス経験があり、その半数以上がそのことを後悔していると火曜日発表された。

この調査はティーンの雑誌Bliss magazineで2000人(平均年齢14.5歳)を対象に行われたもので、その内70%が恋愛やセックスにおいて何だかのアドバイスを求めていることも明らかになった。
アルコールがセクシャルな関係に発展するメジャーな原因であり、初体験の時に酔っていたと応えたのは、なんと60%にもおよんだ。

また14歳の22%がすでにセックス経験をすませ、その内の3分の2が避妊しておらず、これまでの平均的な経験人数は3人であった。

source:BBC NEWS(3/24/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
14歳・・・・早っ!笑
まぁ早ければいいってもんでもないんでねぇ
日本はどうなんだろ?さすがに20%以上ってことはないよねぇ。
あんまり早く(体が未完成なうちに)すると子宮ガンなんかになる確率高いらしいですよ??
「酔った勢いで」とか「後悔している」とか避妊しないって方が問題のような気が・・・
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-03-24 23:05 | Other News


マライア・キャリー 大遅刻!その理由は・・・

b0022840_2233797.jpgマライア・キャリーは昨日、プロモーションのために訪れているロンドンで出席したCapital FM Awards 2005に90分も大遅刻して現れた。
誰かの急病か?それとも交通事故にでも巻き込まれたのか?

いや、そうじゃない。
実は信じられないことに、34歳のポップ・ディーバの指の爪が割れたのである・・・・

専属のスタイリスト、メイクアップアーティスト、ヘアドレッサーをロンドン滞在の為に雇っていたが、不運にもネイルのスペシャリストは雇っていなかった。
そのため、彼女に相応しいネイリストを探し、ロンドン・ケンジントンにある滞在中の高級ホテルBaglioni Hotelまで呼んで、処置を終えるのを待っていたのだ。

アワード・セレモニーのあるRoyal Lancaster Hotelにやっと到着した彼女は11人のボディーガードからなる側近に囲まれ、彼女を待つファンに応えてた。

彼女の贅沢は有名で、ペットの犬をニューヨークからロスまでファーストクラスに乗せ、その費用は£1,500(約30万円) 。化粧台が小さすぎるという理由で5000万円のリムジンを返却したこともある。

source:this is London(3/24/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
b0022840_2294188.jpgb0022840_22192648.jpgb0022840_22194655.jpg

そりゃ爪が割れたら外には出れんよなぁ・・・
ってそうか???まぁ見られるお仕事ですからねぇ。
マライアが帰ってきたという感じですね
ワガママの代名詞みたいなもんですわ、彼女。
昔、マライアと付き合っていたとされるエミネムが、
「彼女は金のかかる女だ」と親戚にもらしたって記事を読んだことありますがね・・・・笑
とはいえ、ファンを大切にする彼女は今も変わらず、サインも快くって・・・おもっきしカメラ目線ですが!爆
ヨーロッパをプロモーション活動で回っているようで、ロンドンの前にはパリやドイツにも行ってたようですね。一度どんだけデカイか目の前で見てみたいものですわ☆
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-03-24 22:05 | Celeb News


マライア・キャリーの必需品?宿泊ホテルにはレッドカーペット

b0022840_21313039.jpgセクシィな歌手マライア・キャリーは、日曜日の深夜2時15分にイギリスに到着。
ロンドンのホテルに乗り付けたリムジンからホテルのドアまでキャンドルで彩られたレッドカーペットを敷き詰めることを要求した。

まず、彼女の側近が夜中2時ごろロンドン中心地にある高級ホテルBaglioniに要求全てが揃っていることを確認しに現れた。しかし要求どおりになっておらす、慌てたようだ。
側近がホテルのスタッフに、マライアの到着には必ずレッドカーペットと、カーペット沿いに並べられた白いキャンドルが必要だと説明。大急ぎで準備が整えられた。
マライアはニューアルバムのプロモーションでロンドンに滞在。
スタッフはあっけに取られながらも平静を装い、
ホテルのマネージャーは「ゲストのために急いでレッドカーペットを準備することは珍しいわけではありません。私達はセレブへの対応に慣れていますし。誰でも必要条件というのはあるものですよ。」と。
34歳のマライアは一泊$3,800 (約40万円)以上の部屋を15部屋予約。3泊する予定だ。

source:online.Ireland(3/22/2005)
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-03-24 21:32 | Celeb News

    

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧