☆★Hiro's Room★☆


<   2005年 01月 ( 40 )   > この月の画像一覧



個人輸入

今年に入って、アメリカのカジュアル・ブランド3つを個人輸入しましてw

エミネムのブランド「Shady Ltd.」
アバクロの姉妹ブランド「ホリスター」
アメリカン・カジュアルといえば「アメリカン・イーグル」

どれも日本で買うと2~3倍の値段がつく代物です。
特に下二つは、Gapや下手したらユニクロ並みのブランドやのに!
アバクロは日本人が買い占めてるんじゃ?って思うほど品切れで諦めた。

ホリスターは・・・
サイズがちっちゃい!!日本サイズより小さいんじゃないか??
Sサイズを注文したんですが、Tシャツとかマジで小さい!!
ピッタリしたトップスが好みの私でも、
これは着て歩かれないほどムチムチになってしまう!
Gジャンやボトムス類は大丈夫だったんですが・・・
ホリスター初心者における失敗だわ~泣

アメリカン・イーグルは・・・
サイズはSでも問題なく。しかし生地が安っぽすぎる!!
実際安いんですけどね 笑
Tシャツなどの、薄い素材はとんでもなくテロテロです。
糸も出まくり!
つくづく日本の安物って質が良いと実感。
厚い物(パーカー類)は結構良かったですけど。
しかも、注文したジーンズと違う物が届いた!
交換してもらわないかんわ!めんどくさい!!
送り返すのにも送料高いしなぁ。
今、送り返す送料負担してくれるよう、メールで問い合わせ中。

Shady Ltd.は・・・
注文するの4回目くらいかな。
てか私の物は何も注文してないんですが、友達の分。
ステイタスが発送済みになってるにも関わらず、
今回は中々商品届かない!セールと重なったからか?
荷物の多い時期だから、迷子ってこともあるかと
心配してメールで問い合わせ。
すると・・・
「国際発送だから7~21日営業日かかる。もう少し待ってください。30日営業日たっても届かないようなら又連絡ください。荷物を探し、無ければ再発送します」
との返事。
いつもは結構早いのになぁ。
てか今すぐ調べてくれよぉ!荷物検索できるやん?最近。
まさか船便じゃあるまいし・・・!

でも日本で買うこと考えればお得ですな。
買ったものは後日載せましょう。
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-01-31 00:52 | Diary


イン・ザ・カット

b0022840_23173669.jpg製作年度:2003年
製作国・地域:アメリカ
監督:ジェーン・ガンピオン
出演:メグ・ライアン、マーク・ラファロ

おすすめ指数:65%


【ストーリー】
ニューヨークで大学講師として働くフラニー(メグ・ライアン)は連続殺人事件の犯人のタトゥーを見てしまう。彼女の元を刑事(マーク・ラファロ)が聞き込みにくるが、それ以来、彼女は危険な目に遭うことに……。

【コメント】
メグ・ライアンの新境地!と話題になった作品。
とはいえ、始め話の内容が分かりづらくて・・・・
確かに今までとは違う演技なのは・・・ヌード満載のせいか?
それとも、メグの顔が何故か別人のように違うせいか??爆

と、関係ないことを考えながら見ているうちに、
結構深いサスペンスに発展!
NYに住む彼女は人と距離を置いて接し、心を開くこともなく孤独に生活。
そんな中、事件に巻き込まれ妹までも殺害されてしまう。
聞き込みに来た刑事に恋をするのだが
連続殺人犯と同じタトゥをその刑事がしていることに気づく。

彼女に関わっている人物が全員犯人に見えてきて、
ハラハラする場面も!

しかし・・・
結末が強引過ぎる!!
こんなに犯人と思しき候補を数名挙げといて、
まったく別の人が犯人とは・・・・汗
意外と言えばそーだけど、こんな結末でいいなら
意外な結末のサスペンスはつくり放題である!
それまであまり登場させず、
最後のシーンでこの人が犯人でした!的に登場させればいいんだから!

普通、この手のサスペンスは
見終わってから、それまでのシーンを思い出したとき、
「そ~いえば、あのシーンでこの人こんなことしてた!気づかなかった!」
と後になって、犯人の痕跡に気づく場合が多い!
それが意外なサスペンスの醍醐味でもあるんだけど、
今回は・・・・
いきなり降ってわいたような犯人で!w
つながりといえば、このタトゥーだけですわ。

でも何か、この孤独な女性が
愛する人を見つけても、結局は心を開けなかったというか、
犯人だと思ってしまったという、悲しさはありますねぇ。
まぁ、妹まで殺害された上、付き合うっても数週間?で、ほぼ体の関係。
完璧に信じろって方が無理ですが!
ってことで、イマイチそういう人間の弱さ的な結論にも漕ぎつかないこの映画は
このおすすめ指数です。
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-01-31 00:29 | Movie


フォーチュン・クッキー

b0022840_22565420.jpg製作年度:2003年
製作国・地域:アメリカ
監督:マーク・S・ウォルターズ
出演:ジェイミ・・リー・カーティス、リンゼイ・ローハン

おすすめ指数:78%


【ストーリー】
再婚を控えた母親(ジェイミー・リー・カーティス)と反抗ばかりの娘アンナ(リンゼイ・ローハン)。中華料理店でフォーチュン・クッキーを食べたふたりは翌朝、自分たちの身体が入れ替わっていることに気づく。

【コメント】
予想以上に面白かったですねぇ。
ストーリー自体は単純で体が入れ替わってしまうというのは日本でも昔あったけど、
これは結構笑える。
特に、娘の体に入れ替わった母親役のジェイミーがスゴイ!
入れ替わる前とは別人だし、外見はオバサンでも中身がティーンという役を見事にやってのけている!というか本当にそうにしか見えないほど!!

脇役陣もかなり適役で、母親の再婚相手や、ボケたおじいちゃん、アンナの弟など良い味だしてるし、そこでも細かく笑わせてくれるw

ストーリーも単純だけど、ちょっと感動するシーンがあって、見てる方にも気持ちがすごく伝わってくる映画だった。

見終わった後もスッキリ!
結末が見えてる映画なのに楽しめた☆
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-01-30 23:10 | Movie


Eminem,50 Cent,Linkin Parkが合同ツアー!?

b0022840_23503526.jpgb0022840_23505236.jpgb0022840_23511122.jpg


Eminem,50 Cent,Linkin Park合同でツアーを回るため調整に入っているようだ。

Billboard.comによると、Eminemと50 Centが2005年一緒にツアーを回ることを計画していたところ、それならLinkin Parkや他のアーティストも一緒に回ったらどうかということになったようだ。

source:ABC24(1/26/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++
実現すればすごいことになりそうですね。
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-01-29 23:52 | Celeb News


ドラマ「SEX AND THE CITY」サマンサの実際の恋人は?

b0022840_23301674.jpgドラマ「SEX AND THE CITY」サマンサ役を務めていたKim Cattrall
彼女いわく、自分はドラマ中のサマンサと違って、男を食い物にしたり、派手なセックスライフは送ってないらしい。
しかし48歳の彼女は現在若い男性と交際中。
ゴージャスなNYライフから抜け出し、閑静で落ち着きのあるロンドンで27歳のハンサムな恋人シェフAlan Wyseと生活を始めた。

このホットで意外な2人、出会いは昨年6月カナダのトロントで、Kim出演映画「The Ice Princess」撮影中であった。
2人はすぐに恋に落ち、撮影が終わると、彼はNYへ戻るKimの後を追い、その後Kim出演の舞台Whose Life Is It Anyway?,の公演のあるロンドンにやってきたようだ。

source:Star Magazine(1/27/2004)

++++++++++++++++++++++++++++++++
若い恋人より、彼女が48歳だということに
素で驚きました 笑
いや~結構年とってるとは思ってたけど
そこまでとは・・・
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-01-28 23:31 | Celeb News


今は・・・ブリトニーの新しいPV見ながら

ブリトニーの新しいPV"Do Somethin"を見てます。
ブリトニー細い!!いつの間に!!
というか、縦長い!笑
映像マジックでしょうか?w

PVは色んなところで見れますが
Britney Spears - Do Somethin'でも見れます。いきなり始まるので驚かないように!

そして今、メグ・ライアンの映画「イン・ザ・カット」を見てるんですが、
ちゃんと見てないのでよく分からないまま進んでます!
もう一度始めからみようかなぁ・・・
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-01-27 01:35 | Diary


ジャスティン・ティンバレイクの祖母、ブリトニーを想う!

b0022840_1114141.jpgジャスティンの祖母は、彼が現在の恋人である女優のキャメロン・ディアスよりも、元ガールフレンドのブリトニーと結婚することを望んでいるようだ。

彼女は、ジャスティンはキャメロンと付き合っているが、これからもブリトニーを想い続けるだろうとし、彼は結局はブリトニーの元へ戻るだろうと語った。

70歳の彼女はジャスティンとブリトニーが別れた2002年3月ひどくショックを受け、ブリトニーの裏切りが原因と報じられたにも関わらず、家族はブリトニーが戻ってくることを望んでいたという。

祖母は「ブリトニーをいつでも歓迎するわ。私達は今でも彼女が好き。ジャスティンとブリトニーは本当に愛し合っていた。別れたと聞いてとても悲しかったわ。別れてもまた復縁するってずっと信じてたの。でも現実はそいうはいかなかったけど・・・」と話した。

source:TeenHollywood(1/24/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++
世の中はジャスティンとブリが付き合っていたことも忘れそうですが・・・
ヨリを戻す以前に、ブリは結婚してますが・・・
別れた事は知っていても、ブリがすでに結婚したことを、
70歳の老女にはショックが大きすぎると家族が黙ってたりして!!w
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-01-27 01:13 | Celeb News


1/23 アギレラ

1/23 アギレラが彼氏とビバリー・ヒルズのチャイニーズレストランに現れました。

b0022840_0164636.jpg



b0022840_0175167.jpgb0022840_018812.jpg


b0022840_0182511.jpg車デカイ!wそして相変わらずの彼氏ですな。
ブリのケヴィンもどーかと思うけど、アギも例外なく・・・
やはり普通の人に惹かれるんですかねぇ?
アギは以前「好きになる人は別にsix-packじゃなくてもいいのよ!」とは言っていましたが、問題はそこではない気が・・・爆
しかし。。。きっとすばらしい人なんでしょう
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-01-27 00:31 | Celeb News


スヌープ・ドッグ映画撮影中に幽霊に遭遇!

b0022840_23223732.jpgラッパーSnoopDogは彼の次回作映画The Tenantsの撮影に苦労したようだ。
撮影中ゴーストに遭遇したという。

Snoop(本名Calvin Broadus)はロスの由緒あるホテルアンバサダーホテルで撮影していた。1968年、アメリカの有名な政治家ロバート・ケネディはこのホテルで暗殺されている。

Snoopは「ホントに気味悪いぜ。ウソはついてない!ゴーストがいたんだ!撮影中見たんだ!ほんとに恐くて・・・映画で見るような幽霊じゃなかったが、しゃがみこんで震えが止まらなかった。突然ドアが開いたり・・・何かが自分の後ろにいるのを感じたんだ!誰もいないはずなのに・・・その後ドアが勝手に閉まったんだ!」

彼はこの超常現象を信じ、お払いに800ドル(約8万円)も使ったようだ。

source:TeenHollywood(1/23/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++
かなり興奮してる様子のスヌープですが!
大御所ラッパーなので、幽霊くらいでビビってほしくないですが・・・笑
てか、何かヤッてて幻覚になんじゃないかとも思ったり!w
ハンサムなケネディの亡霊より、生身のアナタの方が恐怖だと思いますが!爆
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-01-24 23:23 | Celeb News


映画公開延期!ジェン&ブラピの離婚が原因!

b0022840_2250016.jpgハリウッドのゴールデン・カップルの離婚が主演映画の延期の原因になっているようだ。

ワーナー・ブラザーズは金曜日、アニストンのコメディ映画"Rumor Has It" の公開時期を4月中旬から12月21日に延期すると金曜日発表。
このロマンティック・コメディ映画をもっとも儲かる時期であるクリスマスシーズンに延ばすことで、離婚にまつわるウワサが興行収入に与える影響を回避しようということのようだ。

一方ブラピと離婚原因だとウワサのアンジェリーナ・ジョリー共演作"Mr. and Mrs. Smith," も延期されるのでは?と見られている。彼女はもちろんブラピとの仲を否定している。
ブラピの映画はスケジュール通りだと、6月10日公開予定。

source:TeenHollywood(1/23/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++++
離婚はやっぱり興行収入に影響するんでしょうか?
逆に注目されて見に行く人が増えるような気もするんですが・・

写真は昨年10/30,イタリアのアマルフィ海岸の道端で
只ならぬ仲に見えるブラピ&アンジェリーナ・ジョリー
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-01-24 22:55 | Celeb News

    

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧