☆★Hiro's Room★☆


<   2004年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧



LINDSAY LOHAN ~SPEAK~

b0022840_1551442.jpg輸入盤⇒04/12/07発売
国内盤⇒05/01/26発売予定

おすすめ指数:75%


【トラックリスト】
1 First
2 Nobody 'Til You
3 Symptoms Of You
4 Speak
5 Over
6 Something I Never Had
7 Anything But Me
8 Disconnected
9 To Know Your Name
10 Very Last Moment In Time
11 Rumors

【コメント】
私の第一印象は・・・
アシュリーとアヴリルを足して割った感じだなぁ
特にアシュリーっぽい!
歌唱力もそのあたりから察してください!爆

思ったよりハスキーな声&ロックというかギターポップ。
今時の子なんで、もっとR&Bっぽかったり、
クラブっぽいの満載かと思ってましたけど。
そういう曲は⑨とシングルの⑪くらいですもん。
そういう意味では、ちょっと期待はずれ。

普通と言えば普通ですね。
彼女じゃなかったら、ココまでヒットもしないでしょう。

とはいえ、曲はどれも分かりやすくていいですよ。
②とか⑥のような、静か目な伸びのある曲も好き。

こう考えるとこのアルバム結構いいですね 笑
[PR]
by hiro-loves-shady | 2004-12-26 15:04 | Music


XZIBIT ~WEAPONS OF MASS DESTRUCTION~

b0022840_1544589.jpg輸入盤⇒04/12/14発売
国内盤⇒04/12/08発売

おすすめ指数:78%


【トラックリスト】
1.State Of The Union
2.LAX3.Cold World4.Saturday Night Live
5.Muthafucka6.Beware Of Us
7.Judgement Day
8.Criminal Set
9.Hey Now (Mean Muggin)
10.Ride Or Die
11.Crazy Ho
12.Big Barking
13.Tough Guy
14.Scent Of A Woman
15.Klack
16.Back 2 The Way It Was
17.What U Can't C

【コメント】
「前作よりさらに破壊力を増した」とか書いてあったんですが、
思ったより全体的に聞きやすい、誰にでも受け入れられる仕上がりです。
とはいえ、どの曲もいいです。カッコいいです。

⑨はMTVなんかでも流れてますねぇ。
この曲好きですが、なんといっても女性がすばらしい!
声といい、入るタイミングといいいい感じです。
余談ですが・・・このPVで彼が一瞬止まる場面があるんですが、
上を指差して、とまる場面!その姿かなりウケますww

初回盤にはDVD付いてて、レコーディング風景や撮影の映像、
プロモーションでのヨーロッパツアーなんかも収録されてます。
お得ですよ。
[PR]
by hiro-loves-shady | 2004-12-26 15:02 | Music


魔法の杖

b0022840_273236.jpg
ついに手に入れました!
書店でも売り切れ続出だったこの本。
たまたま見てたテレビ「おしゃれカンケイ」で飯島直子さんがいつも持ち歩き、仕事もこれで決めていると言っていた本です。
面白いですよこれ。
占い本というより、アドバイス本的要素もあります。
本を閉じてイエス・ノーで答えられる簡単な質問を考え、
適当に開いたページに書いてあることが、その答え。

占星術・タロット・手相占い・紅茶占い・トランプ占い・ダイス占い・水晶占い・霊感占い
のどれかの言葉がページごとにランダムに簡潔に書かれています。

たとえば・・・実例でいうと

「素敵な恋愛ができますか?」と念じてページを開いた私
出た答えは
「塔のカードがでました。高すぎるプライドは障害になります」
って・・・・汗

「来年はお金持ちになれますか?」に対し
出た答えは
「悪魔のカードがでました。誰かが邪魔しようとしています」
誰やねん!!!爆

ね、面白いでしょ?
しばらくハマりそうです♪
[PR]
by hiro-loves-shady | 2004-12-26 14:58 | Book


クリスマスだからこそ!女だらけの恋愛座談会w

昨日はクリスマスイヴでしたねぇ。
ということで、女友達3人で食事に行きましたが、何か?ww
お店の予約をしていなかったため、さすがにどこもいっぱいでして。
ようやく見つけたお店はニンニク料理店!
やっぱりクリスマスデートでニンニクはタブーでしょうか?
元気になっていいと思うんですが!爆

今日集まった3人は・・・

T子・・・30代半ば
父親がお偉いさんだけあって、年に数回のお見合いをこなす。
恋人は「外見が全てだ!」という私達を戒める割には、
全てのお見合いを外見理由に断るツワモノ。
市内から離れた実家住まい。
ゆえに終バスも早く盛り上がってる時に帰らなければならない。
英語・中国語・日本語を巧みに使いこなす才女はやはり恋愛に不利か?

Kり・・・30代前半
駄目な男に惹かれてしまう苦労人。
恋愛相談を頻繁してくる割には、
こちらのアドバイスを聞き入れる様子はない。
ネガティブ思考で「ど~しよう」が口癖。その割大胆な行動が多い。
外見重視で冷たい人がタイプ。
見た目は恐ろしくカワイイが、部屋の中はムチャクチャ。
お金がないと言いつつギャンブル大好き。
友達の私達でさえイラつかせる天然ボケはやはり恋愛に不利か?

Hiro・・・20代後半
自由奔放・天真爛漫
趣味は音楽・映画鑑賞、料理、旅行、そして人間観察!
恋人の中では全てにおいて自分が一番じゃないと気がすまない。
尽くすタイプだが、尽くしすぎてある日突然疲れてしまう。
かなりのヤキモチ焼きで、嫉妬深く、恋人を束縛しまくる。
そのわり本人は自由に遊びに出かける。
自己中心的で気分によって擦り寄ってきたりそっけなかったり。
ネコ的性格はやはり恋愛に不利か?

3人の中で誰が一番まともだろうか??笑

そんな3人、今年の主な活動(笑)と言えば?
①ボクサーが沢山トレーニングに来ると聞きジムに通う。
②川沿いで花見&日光浴&昼寝。隣の大学生コンパの観察をし、毒舌しまくり。
③J1サッカー選手がトレーニングに使っていると聞きジムに通う。
④Kりが彼氏と別れたと聞き「またか」と思いつつ励ます名目で美味しいものを食べに行く。

まともな活動ではないですねぇ。笑

そんな3人、これまでの恋愛事情は?
結婚してる人と付き合った経験あり・・・3人中3人
外国人と付き合った経験あり・・・3人中3人
これまで5年以上付き合った彼氏あり・・・3人中1人
別れた彼氏にストーカーされた経験あり・・・3人中2人
付き合ってる彼氏に首を絞められた経験あり・・・3人中1人

あはははは

そんな3人、歳を取ってきて思うことは?
恋人候補は多い方がよい・・・3人中2人
体の相性は大事。とりあえずエッチしてみる・・・3人中2人
最近タイプが変わってきたかも・・・3人中3人
腕フェチであり、パーツの好み言い出したら歳をとった証拠かも・・・3人中3人
恋人を決める時、自分にとっての損得を計算してしまう・・・3人中2人

でもねぇ、これ結構核心ついてると思うわぁw

そんな3人、最近恋愛について思うことは?
どこからが彼氏だろう?恋愛の線引きが分からない・・・3人中3人
相手が自分をどう思っているのか読めない・・・3人中3人

これは独身女性の永遠のテーマですねぇ

結局この答えは出ず・・・

今回の座談会で出た結論は?
自分たちはそこまで不細工ではないのに、ただ出会いがないだけである!
クリスマスカップルを見てもうらやましく思わない!むしろあんな不細工彼氏嫌だ!
なんだかんだ言って一人でいる時間が好き!
そして・・・
腕は欧米人よりスベスベでしなやかなアジア人に限る!

やはりクリスマスを女3人で過ごして正解であった!
[PR]
by hiro-loves-shady | 2004-12-25 10:33 | Diary


アダム・サンドラーの不満

b0022840_23342335.jpgコメディアンのアダム・サンドラーは新しい家に不満を持っているようだ。
その不満とは・・・家がデカ過ぎる!というもの。

彼と妻であるJACKIE TITONEは子供が産まれたときのことを考え、最近ロスで家を購入。
彼は「家を買ったんだが、デカすぎるんだ!40万スクエアフィート(3万6千㎡)もあるんだ。家の中に湖やスキー場ができるよ。今住んでるのは自分と妻だけだし。意味ないよね。部屋が多すぎるんだ。みんなのウチにあるようなベッドルームやリビングルーム、ファミリールームはいいんだけど、その他の部屋を使う目的が見つからない。だから"ブドウを食べる部屋"とか"髪の毛を整える部屋"、"家のカギを置く部屋"って風に使ってるんだ!」

source:contactmusic(12/19/2004)

++++++++++++++++++++++++++++++
コメディアンらしい発言ですが、この広さを考えると、
あながちウソでは冗談ではないと思われますなww
というか・・・買う前に気づけよ!!
[PR]
by hiro-loves-shady | 2004-12-19 23:35 | Celeb News


この時期は・・・

b0022840_2247017.jpgどうもお久しぶりです。
この時期はバタバタしてて更新もままなりませんねぇ。
年末はやっぱり飲み事が多くて・・・
仕事の関係の飲みはほぼ全部断ってますが!!笑
今日は健全に(?)アルコール抜きで、
このブログにも来てくれる子と前エミネムサイトで知り合った子と
三人で家でクリスマス・パーティしました。
二人とも十代ですが!ww
まぁクリパというより、ブリトニー鑑賞会&食べまくり会ですけど。

料理はちゃんと作りましたよ。
チーズフォンデュとスペアリブのローズマリー焼き、ひじきとキドニービーンズのサラダ、
ポテト&ベーコンのブラックオリーブ入りポテトサラダ、水菜のサラダって・・・
サラダばっかじゃん!笑
私デリにあるようなサラダが大好きなんですよ。
で、ケーキも作りました。売ってるものみたいに綺麗じゃないですけどね。

夜も別の約束があったんだけど、同じメンバーで23日にまたホームパーティがあるし、
断りました。もちろんドタキャンですが・・何か?ww
沢山人が来るし、一人くらい居なくても問題ないでしょう!
全部行ってたら体がもちません!
[PR]
by hiro-loves-shady | 2004-12-19 23:05 | Diary


エミネムが使用したスタジオが売りに

b0022840_3393065.jpg



エミネムがアルバム作成に使用したスタジオがeBayに売りに出されている。

21万5千ドル(約2200万円)からのスタート。
デトロイト 8マイルにあるこのレコーディングスタジオ「Studio 8」は、1999年に発売され全米で500万枚近く売り上げた彼のアルバムThe Slim Shady LP作成のため1997年エミネムが使用したもの。

source:Detroit news(12/14/2004)

++++++++++++++++++++++++++++++
b0022840_415558.jpg物件を扱っている不動産関係者によると最近改修工事ようで。
左の写真は以前の様子。確かに色が違いますねww
昔の方がデトロイトっぽいのに!
エミネムが使用したというだけで価値が上がりまくりですね。
こんな小屋に2200万円スタートだなんて・・・
もちろんレコーディング機材は含まれてません。
レコーディング中はこの2階で暮らしてたらしいですよ。
[PR]
by hiro-loves-shady | 2004-12-15 04:16 | Celeb News


デスチャ+リンゼイ

b0022840_2121932.jpg



一瞬、メンバー入れ替わったかと思いましたが 笑
12/10 NYで行われたイベントの写真。
真ん中はもちろんリンゼイ。
改めてデスチャメンバーってゴージャスっていうか・・・・顔が派手!!
ミシェルどこいったんやろ??ww
そーいや、リンゼイのアルバム聞かなきゃだったわ。
[PR]
by hiro-loves-shady | 2004-12-14 02:17 | Celeb News


ブリトニー レコーディング再開!?

12/10 ロスのレコーディングスタジオにブリトニーが現れました。
何しに来たんでしょうか?早くも活動再開??謎です。
何日間かロスに滞在し、お酒やタバコ三昧だったとか・・・

b0022840_156087.jpg

どこの派手なおばあさんかと思いましたが・・・
紛れも無く、ブリトニーです・・・汗


b0022840_158668.jpgスタジオから出てきたブリ。お腹全開になってます。


b0022840_1582129.jpgあのぉ・・・興奮しすぎです!爆
[PR]
by hiro-loves-shady | 2004-12-14 02:00 | Celeb News


ピクチャー・パーフェクト

b0022840_2375995.jpgピクチャー・パーフェクト~彼...PICTURE PERFECT
製作年度 1997年
製作国・地域 アメリカ
監督 グレン・ゴードン・キャロン
出演 ジェニファー・アニストン、ケヴィン・ベーコン、ジェイ・モア

おすすめ指数:75%


【ストーリー】
ケイトは広告代理店に勤める28歳のOL。策略家で身勝手。やる気と才能にあふれた彼女は独身という理由で昇進の夢が叶わない。それを見かねた同僚が“婚約中”と噂を立て…偽のフィアンセを仕立て上げるが、やがて2人は互いに惹かれあうようになる。

【コメント】
ジェニファー・アニストンが出てるから借りてみた映画。
こういう映画ってあまり面白くないだろうと思ってたら、思いのほか良かった♪

この偽フィアンセ、見た目も仕事もさえないタイプ。
ケヴィン演じる男は、見た目良し、仕事も何もかも上手くやっていくタイプ。
対照的な二人。
もちろんケイトはケヴィンが好き。
この偽フィアンセ、実は本当にケイトのことが好きなのに、
それでも彼女のために偽フィアンセを演じ、
さらに彼女の都合良いように喧嘩してフラれる役までやらされるのだ。
役目を果たして家に戻る彼。
彼がいなくなって、初めて彼の優しさや素晴らしさ、
彼に対する気持ちに気づくというストーリー。

よくあるストーリーだけど、3人の人物像がはっきりしてて良かった。
特にジェイモアが!!私ならケヴィンより初めから彼を選びますがww
すごく切ない役。
地味だけど、自分の仕事や意思をしっかり持った役をちゃんと演じていて、
主人公のケイトがだんだん惹かれていく気持ちが分かる。
ケヴィンも、外見とは逆で実際はダラしなく、実は弱い人間を上手く演じていたと思う。
言うまでも無くジェニファーはこういうワガママ役はピッタリ!

なかなかでしたよ。
[PR]
by hiro-loves-shady | 2004-12-14 01:36 | Movie

    

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧