☆★Hiro's Room★☆


<   2004年 11月 ( 58 )   > この月の画像一覧



ジュリア・ロバーツ 無事双子出産

b0022840_1283492.jpgジュリア・ロバーツは日曜日(11/28)ロスの病院で無事に双子を出産した
男の子と女の子を産み、母子ともに健康。
子供たちの名前はPhinnaeus Walter ModerとHazel Patricia Moder。
Hazelという名は夫であるDanny Moderの母から、一方Patriciaという名はジュリアの母の名から取ったようだ。

source:people(11/29/2004)
[PR]
by hiro-loves-shady | 2004-11-30 01:29 | Celeb News


美は一日にしてならず!ホームエステ編

今まで書いたブログを見てると、
どうもBeauty&Healthネタが少ないようで・・・
ご存知のとおり、ゴシップは満載ですが・・何か?爆
そこで、私が使っているマシ~ンwwを紹介しましょうww

b0022840_23352093.jpg①超音波美顔器
これはめちゃお奨め。
もう2年くらい使ってるかな?ウチの母&姉も同じもの持ってます!
何より即効性あり。使って洗い流したらもうキメが細かくなってます。
私ソニプラ(9800円)で買ったけど、定価やからこっちのが安かった!
↓↓↓↓↓↓
ソワンソニック(美顔器・美容器)
ソワンソニック専用ジェルは高いから、よく使う顔用はソニプラで別の安いジェルを購入。
写真右のジェル
↓↓↓↓↓↓
スーパーソニックジェリー

b0022840_046045.jpg②イオン導入器
これは数えるほどしか使ってないけど。
音も何もないから効いてるのかどうか・・・・
超音波と違って、効果が出るには時間がかかると思われます。
まぁ安いので1つ持っててもいいかなと。
ビタミンとプラセンタローションも合わせて購入。
結構どこでも売ってます。
下のサイトではローションとセットになって同じ値段らしい・・こっちのが良かったかも。
↓↓↓↓↓↓
★注文殺到!!たった、3990円でフェイシャルエステ気分を自宅で味わっちゃおう♪NEWイオン導入...

まだまだ大丈夫と思ってるアナタ!!
やっぱりねぇ。シワシワになってからじゃ手遅れですからねぇ。
[PR]
by hiro-loves-shady | 2004-11-29 00:57 | Beauty&Health


ブリトニーの感謝祭

感謝祭ディナーのためブリトニーの実家に行っていたブリ&ケヴィン
11/26自宅に戻るため専用機に乗り込むところです。
相変わらず旦那はいつもの服装で・・・
ブリママはなんで半袖??ww

b0022840_22484296.jpgb0022840_22494429.jpg


b0022840_22501691.jpgb0022840_22502848.jpg
[PR]
by hiro-loves-shady | 2004-11-28 22:57 | Celeb News


エミネム 「とくだね」で特集&ドイツ番組画像

b0022840_284639.jpg今朝(11/26)フジテレビの番組「とくだね」の特集コーナーでエミネムやってました。

興味あったのは、めざましテレビのディレクターの話。
彼は前、めざましテレビのコーナーで
日本人テレビ関係者では唯一エミネムに直接取材し握手した人なのだ!


関係ないけどこの人、ウチの父さんと同姓同名やん!!!!
漢字まで同じ・・・・運命だわ←何?
ある意味エミネムの話よりビックリww

さて、彼曰く「エミネムも手は柔らかくて温かかった」そうで「目はすごく綺麗なブルーアイ」「引き込まれる目してる!」らしい。
・・・・・・・・・・・・。
おい!それだけかよ!!
もっとさぁ、裏話聞かせてよぉ!
まぁエミネムに会ったのは超短時間だったんだろうけど、
会った人にしか分からない情報知りたいよねぇ。
例えばどんな匂いしたとかさぁ・・・爆

てかな~このコーナー私にやらせてくれって感じ!笑

今日の写真は昨日書いたドイツの番組に出演したエミネム。
お尻丸出しfull moon状態ですww
噛みつきたい衝動に駆られるのは私だけでしょうか?爆

b0022840_2113249.jpg

[PR]
by hiro-loves-shady | 2004-11-27 02:15 | Celeb News


ヴィクトリア・ベッカム 永遠に歌手には戻らない

b0022840_2273474.jpg



元スパイス・ガールのヴィクトリア・ベッカムは歌うことへの情熱がなくなったからと、永遠に音楽業界には戻らないと決めたようだ。
彼女は自分の声が他の歌手と比べて弱いと気づいたようで、歌うことよりも、自分の時間を2人の息子、そして自分のファッションの仕事に使うという。
彼女は「私はぜったい世界一の歌手にはなれないと気づいたの。でも、ファッション関係の仕事は自分にとって自然なこと」と認めた。
また、
「今2人の息子とスペインに住んでいる。育児にすごく時間を費やしてるの。残りの時間は自分の人生の上で情熱があるものに使うわ。音楽への情熱はこれからもわかないと思う。」と語った。

source:TEENMUSIC(11/24/2004)

++++++++++++++++++++++++++++++++++
b0022840_2163372.jpg今年発売されたアルバムが1ヶ月でたった7000枚した売れなかったらしい・・・
スパイス・ガールズは好きでしたが!ww
ヴィクトリアも好きでしたが!ww自伝とか読みましたしw
10月終わり頃来日してましたよねぇ。
前みたいに大騒ぎにはならなかったし・・・・
上の写真は11/18スペインマドリッドで買い物するヴィクトリア&息子2人

左の写真はデニムブランドROCK & REPUBLICとコラボしたVICTORIA BECKHAM PREMIUM COLLECTION
[PR]
by hiro-loves-shady | 2004-11-26 02:29 | Celeb News


私が見たのは・・・東方神起??

b0022840_13176.jpg数日前めざましテレビの芸能コーナー見てまして。
相変わらず韓国アーティスト人気はすごいですね。
で、その時のニュースは
「韓国男性グループ東方神起、日本でデビュー&来日」というもの。

そう、時は今年3月。私はフラッとひとり韓国行ってまして。
東大門のミリオレ前のステージ前に韓国女子高生が集まってビラもって騒いでるわけですよ。どうやら男性アイドルのデビューCD発売イベントか何かだったらしく。
まったく知らんけど、そのうち有名になるかもと撮った写真がコレ。

誰なんでしょう?
ボーカルグループってより、ジャニーズ系のダンスありな曲だった気がするんですが・・・
別のグループかなぁ?
でもチラっとみたビラに「東方」って文字があったような、なかったような!爆
やたら全員髪が金髪だったのと、ダサかったのを覚えてますがw


b0022840_131257.jpg
[PR]
by hiro-loves-shady | 2004-11-26 01:28 | Celeb News


エミネム ドイツのトーク番組出演

b0022840_0241775.jpgエミネムが11/24、ドイツの番組に出演したようです。
D12アルバム発売キャンペーンの時も出演してお尻出してましたが。
今回もお約束のお尻丸出し状態ですww
前回に続き連発しているドイツ語はなんだろう?
あいにくドイツ語はまったく知らないので・・・
たぶんエッチな言葉かと思われる。

トーク部分はこんな感じ↓(適当な訳だけど 爆)

H・・・番組ホスト
E・・・エミネム

H:さて、新しいビデオ「just lose it」について話そう。
このビデオではマイケル・ジャクソンをパロってるよね。

E:べつにいろんな人をパロってるんだけど、みんなはマイケルだけをクローズアップするし。
誰も俺がストリートで裸になってるところなんて見たくないんだろう。


H:じゃそのビデオを見てみよう

Just Lose It の一部流れる

H:エミネムのビデオjust lose itでした。ビデオの中にいろんな人を登場させることで、自分自身を表現してるの?

E:マドンナがゲストで登場してるだろ?

H:あれって本物のマドンナなの?

E:そう。マイケルも本物だし。

H:マイケルも本物なんだ?

E:あれ本物のマイケル。
だから彼がこのビデオのことでなんであんなに激怒してるのか分からない。
ピーウィー・ハマーが映画館でマスターベーションしてたんだ。
たぶんほとんどの人がピーウィー・ハーマを知らないだろうけど。


H:ドイツ人はほとんど知らないんじゃないかな?彼はエンターテイナーだよね

E:多くの人がピーウィーハーマーが出てたこと覚えてないよね。
マドンナは覚えてるだろ?だぶん彼女は茶化すだけの価値があるからだよ。
マイケルは本当に問題になるけど。別にマイケルを非難してるわけじゃないよ


H:彼とは友達?

E:友達だとは思わないけど・・

H:マイケルはビデオのことについて何か話しかけてきた?

E:俺に話す(talk to me)じゃなくて俺を一方的にまくし立ててるんだ(talk at me)

H:彼は個人的に電話をかけてこない?

E:いいやないよ。

H:今まで彼と接触(コンタクト)したことある?

E:えっと・・・ああゆう接触?笑

H:多分君がもっと若かったらありうるかもね 笑


って感じですw終始ご機嫌ですな。
ちなみにこのお尻は前回のですが・・・
[PR]
by hiro-loves-shady | 2004-11-25 23:54 | Celeb News


ASH&DIAMONDの財布

b0022840_2321046.jpg買いました♪
これドラマSEX AND THE CITYの第三シーズン?くらいでキャリーが使っていたのと同じ色ですww
タレントやモデルのバックの中身とかやると、必ず一人は持ってるという!
最近雑誌にもよく載ってて、やっぱり可愛い!
皮なのに値段もお手ごろですよ。

どの色も可愛いから迷った・・・
シックな色もほしくなるなぁ


ASH&DIAMOND 楽天ショップへGO!

[PR]
by hiro-loves-shady | 2004-11-24 23:40 | Fashion


ラ・フランス

b0022840_23141844.jpgなぜか私の中で今大ブームなんですが!爆
今までほとんど食べたことなかったんですが
食べるとめちゃ気に入ってww
洋ナシだから、もっとナシっぽい食感だと思ってたのに!
柔らかくて、甘い!旨い!
今シーズンなのか、百円台で買えるのも嬉しいところ。
1個ペロっと食べれますよ。実際ほぼ毎日1個食べてます 笑
[PR]
by hiro-loves-shady | 2004-11-24 23:18 | Food


ブリトニー 危機一髪!トイレ我慢画像!

b0022840_17245463.jpgうぅぅぅ・・ケヴィン、トイレに行きたいわ!


b0022840_1728658.jpgこんな時に限って混んでるなんて!!!!


b0022840_17541745.jpg早く~!!!


b0022840_17543282.jpgあぁぁぁっ漏れる・・・・


b0022840_17295126.jpgスッキリしたww


b0022840_173044100.jpgふぅ~危なかったわ


b0022840_173101.jpgええ、もう大丈夫よ!


b0022840_1731112.jpg帰りましょ!ケヴィン♪


ウチに帰る途中、車を道の片側に寄せトイレへ直行!
高級ディナーの帰りに撮られたようです。
そうとう苦しんでいる様子w
しかしかなりCUTE!!!!

あ、またこのバッグ持ってる!欲しい欲しいw
[PR]
by hiro-loves-shady | 2004-11-23 18:06 | Celeb News

    

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧