☆★Hiro's Room★☆


カテゴリ:Fashion( 16 )



先週買ったもの

b0022840_22473236.jpgb0022840_2248562.jpgb0022840_22521397.jpg
ViVi7月号に載ってたエスペのサンダル。足にグルグル巻きつけるやつ。ゴールドかブロンズか迷って、履いた時映えるブロンズに。甲部分の装飾が縦についてるのって足がきれいに見えるよね。私の足も多分・・・。安くて可愛い。
SWEET.Bのかぎ編みホルター。実物はもっと色がキレイ。適度に透かしが入っててボーダー模様に編んである。背中は全開ですが・・
帽子屋で買ったストローハット。淵に針金が入ってて、簡単にカタチが変えられる優れもの。ターコイズ色にもピンクにも飽きて、今買うならやっぱこの色でしょう!テープ部分がキラキラ紫なんだよ☆

う~ん。基本的にキレイな派手な色か、キラキラしてたら私の目に止まるようだ・・・。
暑くなってきたし、そろそろ買い溜めた服が活躍する季節!まぁ溜めてるつもりはないんだけど、必要だからってより、可愛いから買ってしまうよね。買って帰って家で試着したら満足なんだよね。引き出しにしまって、そのまま熟成させると。でそのまま忘れ去られると。女性には多いんじゃないかな?
b0022840_23182347.jpgおまけ・・・
エミネムのブランドSHADY Ltd. 直接、個人輸入したものが届いた。今回私は頼んでないんだけど、今まで何度か注文してるので、友達数人の代行で注文。もちろん手数料なんかとりませんけど。あ~でも、商売始めようかしら♪笑
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-06-06 23:24 | Fashion


今日の戦利品

ANAPのベアトップワンピとショートパンツの表&裏。ベアワンピは思ったより体にフィットな作り。パンツは色といい、ダメージ具合といい、安いのに細かくよくできてる!オススメ。
私の場合太ももの内側&裏のブヨブヨ具合が・・・運動して引き締めなきゃなぁ・・
b0022840_0131657.jpg
b0022840_0134060.jpgb0022840_0134784.jpg

sourth driveのデニムミニの表&裏
b0022840_0153959.jpgb0022840_01548100.jpg
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-05-14 23:30 | Fashion


またもチープな買い物を・・・

b0022840_0224119.jpgb0022840_02538100.jpg帽子専門店で買ったキャスケット。深さと幅が私にピッタリだった。生地も麻混だし。これで三千円ちょい。安い!かぶったらこんな感じですわん☆


ANAPのホルターネックベアとカモフラパンツ。
パンツはベルト部分やポケットにパープルのストーンがついてる。しかし。。。これストレッチ素材じゃないんでねぇ・・・日ごろストレッチ物ばかり履いてるから窮屈に感じます。痩せれば問題ないんでしょうが。
b0022840_0281843.jpgb0022840_0293246.jpgb0022840_03012100.jpg
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-04-29 00:33 | Fashion


完売だったベアワンピが!!

b0022840_013695.jpgLB-03のベアワンピ。ちょっと前に雑誌で安室が着てた&ViViにも掲載されたため1度は即完売したもの。私が前買いに行った時もすでに売り切れてた。どうやら追加されたらしいので、さっそく購入。
下は中折れハットとANAPのセット。なんか筒みたいになってて、手を入れて羽織るようになってる。
ホント私、最近安い服しか買わないですねぇ。しかも嬉しいことにお手ごろブランドが流行ってるっていう消費者には嬉しい限り。どうせ殆どが1シーズンしか着れないし。安くて可愛いものに限るのだ。私の好みにも合ってるし♪


b0022840_0195625.jpgb0022840_0201193.jpg
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-04-18 00:32 | Fashion


ブリトニー愛用 LOOPのメッセンジャーバッグ

b0022840_041852.jpgうほほほほ!
買っちゃいました。ブリトニーもよく使ってたLOOPのバッグ!日本未入荷だし、楽天などで見かけても何せ値段が高い!しかも売り切れ!
てことで、LOOPのサイトへ。すでに完売。まぁあっても海外発送しないみたいなんでダメだし。アメリカの有名店でもsold outの品だそうで・・・
てことでebayで落としましたw
送料入れても安いし、もちろんタグ付き新品です。
元の値段より多少高いくらいで買えてラッキーです。
思った以上にマチもあって沢山入りそう!白だから汚れるかなと思ったら、布とビニールの中間のような生地なので、汚れてもふき取れそう!ファスナー部分やポケット部分、ベルト部分も凝ってて可愛いです、やっぱり。
b0022840_0521723.jpgb0022840_053113.jpgb0022840_0542492.jpgb0022840_0545321.jpg
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-04-11 00:57 | Fashion


チープ・ショッピングⅢ

今日はボランティア講座の日だったのですが、
朝からイマイチ気分が乗らなくて・・・・
(先週一緒のグループだったオバサンがアホ過ぎた!爆)
こういうときは休むに限る!!←すでにボランティア精神ゼロやな・・・・汗

ってことで、ランチとショッピングに変更!w

b0022840_23373184.jpgFREE'S SHOPで購入。ViVi4月号P90掲載のかぎ編みニットの色違い


b0022840_23405714.jpgb0022840_23463538.jpgSEET.Bで購入。
①エスニック調トップス(左)と
②ベアトップ(右)
①はチュニック丈なのでジーンズと合わせるつもり。
②は半分から下が微妙に透けてて可愛い

安くて可愛いのはいいな!
まぁ買いすぎに注意ですが・・・・
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-02-26 23:49 | Fashion


チープ・ショッピングⅡ

昨日に引き続き天気もいいので街をブラブラと♪
昨日買ったSPIGAのロンTが安い上、カタチよくて自分の体型に合っていたので
飽きもせずまた買いに行ってみた 笑

☆七分袖ロンT&バックプリント
b0022840_23435159.jpgb0022840_23443959.jpg


☆ロンTとレースキャミ
b0022840_23475076.jpgb0022840_23485316.jpgレースキャミは本当に可愛い!ラメ入りだけど落ち着いた色で綺麗だし、安いけど安く見えないところがイイ!w


☆セレクトショップで購入。帽子
b0022840_2354456.jpgある程度の深さがあってかぶりやすい。どんな服にも合いそうだな。


ついでにSLYに雑誌にも載ってたニットカーデを見に。
1枚しか残ってなくて・・・しかも黒だったし・・・
これからの時期に黒はなぁ・・・・
まだ再販は決まってないとのこと。
ってことで、リピートが決まったら連絡をもらうようにしたw
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-02-20 23:59 | Fashion


Holister & American Eagle

最近買ったHolisterとAmerican Eagle
日本だと高いので輸入しました。

☆Holister☆

b0022840_2234188.jpgb0022840_223583.jpgTシャツSだと恐ろしく小さいです・・・ムチムチになりますわ。他の海外ブランドだとSかXSなんですが私。


b0022840_22382130.jpgb0022840_22391879.jpg右の春にも着れるニットパーカーはデザインも元から小さいため、着るとボレロ状態です。


このGジャンはかなりお気に入り。大きさもいいし、細かい所までこってます。可愛いです。
b0022840_22404414.jpgb0022840_22412224.jpgb0022840_22415728.jpg


このアクティブパンツは予想以上にローライズです。
b0022840_22454777.jpg
b0022840_22462779.jpgb0022840_22465992.jpg


見てのとおり超ミニです。でも可愛い
b0022840_2248385.jpgb0022840_22483893.jpg


☆American Eagle☆
左のパーカーが思ったより良かった。Tシャツ類はAEは作りが雑ですねぇ・・・
b0022840_22495865.jpgb0022840_22505125.jpgb0022840_22514782.jpg


Holisterなんか特に自分で直接輸入したほうが、
送料入れても日本の半値くらいで買えますねぇ。
AEはジーンズも買ったんですが、先日ブログでも書いたように、
おもっきしサイズ違いが届きまして。
送り返して交換するにもUSまでの送料が高いし
オークションでも売れないようなビッグサイズだったので
カスタマー・サービスにメールしました。
そっちのミスなんだから日本からUSまでの返品送料を払ってくれと。すると
「送料のレシートを一緒に送ってくれれば送料返金します。」だと。
なかなか対応いいやんw
で、UPSで送ると、なんと8700円!!高っ!!
とりあえずは立て替えてますが・・・
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-02-20 23:12 | Fashion


チープ・ショッピング

春物ほしいけど、お金もないので・・・
ということで、チープな買い物をw

SPIGAで購入。
☆オフショルダーのトレーナー
丈もちょうどいいし半分から下がタイトになっていてウエスト細く見えるかも?
☆七分袖ロンT&そのバックプリント
文字部分はベロアになっていたりライトストーン付いていたり!
かなり安い!
b0022840_2318442.jpgb0022840_23194248.jpgb0022840_23205315.jpg


☆ANAPで購入。可愛いスカート           ☆カンゴールの春物ハンチング
b0022840_23324699.jpgb0022840_23334462.jpg


b0022840_2317982.jpg☆セレクトショップで購入。かなりラメいり!


[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-02-19 23:14 | Fashion


ASH&DIAMONDの財布

b0022840_2321046.jpg買いました♪
これドラマSEX AND THE CITYの第三シーズン?くらいでキャリーが使っていたのと同じ色ですww
タレントやモデルのバックの中身とかやると、必ず一人は持ってるという!
最近雑誌にもよく載ってて、やっぱり可愛い!
皮なのに値段もお手ごろですよ。

どの色も可愛いから迷った・・・
シックな色もほしくなるなぁ


ASH&DIAMOND 楽天ショップへGO!

[PR]
by hiro-loves-shady | 2004-11-24 23:40 | Fashion

    

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧