☆★Hiro's Room★☆


カテゴリ:Book( 2 )



魔法の杖

b0022840_273236.jpg
ついに手に入れました!
書店でも売り切れ続出だったこの本。
たまたま見てたテレビ「おしゃれカンケイ」で飯島直子さんがいつも持ち歩き、仕事もこれで決めていると言っていた本です。
面白いですよこれ。
占い本というより、アドバイス本的要素もあります。
本を閉じてイエス・ノーで答えられる簡単な質問を考え、
適当に開いたページに書いてあることが、その答え。

占星術・タロット・手相占い・紅茶占い・トランプ占い・ダイス占い・水晶占い・霊感占い
のどれかの言葉がページごとにランダムに簡潔に書かれています。

たとえば・・・実例でいうと

「素敵な恋愛ができますか?」と念じてページを開いた私
出た答えは
「塔のカードがでました。高すぎるプライドは障害になります」
って・・・・汗

「来年はお金持ちになれますか?」に対し
出た答えは
「悪魔のカードがでました。誰かが邪魔しようとしています」
誰やねん!!!爆

ね、面白いでしょ?
しばらくハマりそうです♪
[PR]
by hiro-loves-shady | 2004-12-26 14:58 | Book


大統領になったら【アメリカ大統領究極マニュアル】

b0022840_343496.jpg大統領になったら―アメリカ...
この本面白いですよ。
まさにアメリカ大統領になった人のためのマニュアル!笑
自分が大統領になったつもりで読めばいいのです!ww
例えば、良くある質問(笑)として「誰が洗濯物を洗ってくれるのですか?」や「軽食やおやつを食べたい時には?」といった素朴な質問から、記者会見での冗談の飛ばし方や大統領らしい握手の仕方など。
大統領が受けられる無料特権として、公開前、後に関わらず映画が全部無料ということと、ミント菓子や飴が無制限で提供されるというのも初耳!
ホワイトハウス内部やエアフォース・ワン、大統領の車列なども興味深いですね。
薄くて小さい本で、読みやすくおもしろく書いてあります。まさにマニュアルです。
[PR]
by hiro-loves-shady | 2004-11-14 04:03 | Book

    

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧