人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★Hiro's Room★☆


エミネム 元妻の犯罪を娘に説明する苦悩!

エミネム 元妻の犯罪を娘に説明する苦悩!_b0022840_23165750.jpgラッパーエミネムは元妻キムの犯した罪を娘ヘイリーに説明する時、めずらしく言葉を失うようだ。
キムは刑務所を出たり入ったりしたり、ドラッグの罪を課せられた時は警察から逃亡したりした。
エミネムは娘のヘイリーに母親不在の理由を説明するのに苦しんでいるのだ。
「説明しようとするんだけど・・・俺の今までの人生で一番難しいことなんだ。今起こっていることが彼女のせいだと感じさせたくないんだ。『ママは病気になんだ。嫌いだからじゃなくて、お前を愛している。でもママは今病気なんだよ』としか説明できないんだ」と語った。

source:Online Ireland(11/11/2004)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
エミネム 元妻の犯罪を娘に説明する苦悩!_b0022840_23214652.jpgヘイリーも赤ちゃんやないんやし、あんなに雑誌とか新聞にキムのこと載ってたんだから気づいてるような気もするが・・・
もし本当に知らないのなら、そういう世俗的なものに触れさせないように、徹底した育て方してるんでしょうねぇ。
左の写真は、学校の送り迎えをする元妻のキムと娘のヘイリー。
一年以上前の写真だったと思いますが・・・
by hiro-loves-shady | 2004-11-11 23:24 | Celeb News

<< THE BEATNUTS ~M...      Destiny's C... >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧