人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★Hiro's Room★☆


ジャスト・マリッジ

ジャスト・マリッジ_b0022840_1711508.jpgジャスト・マリッジ〈特別編〉Just Married
製作年度:2003年
製作国・地域:アメリカ
監督:ショーン・レヴィ
出演:シュトン・カッチャー、ブリタニー・マーフィー他

おすすめ指数:65%

【ストーリー】
 ラジオのリポーターをするトムは、大富豪のお嬢様サラと運命的な出会いをしてしまう。身分的に釣り合わない2人だったが、燃え上がった恋の炎はもう誰にも止められない。そして付き合い始めて9ヵ月、トムとサラは両親の大反対を押し切り、ついに結婚することに。こうしてアツアツのまま旅立った新婚旅行。ところがハプニングに見舞われ、その後もトラブルは続き、おまけにサラの元カレ、ピーターが彼らに近づいていた。

【コメント】
これ、本当にドタバタコメディですね。
後半部分はちょっとロマンチックな部分もありますけど。笑える部分もあるんですが、ちょっとやりすぎですね。まるでコントです。それもベタベタの!爆
先が読めるし飽きてきます。
しかし二人の息はピッタリで、見ていて可愛いですよ。
映画全体の雰囲気もいいです。
内容的にはちょっと物足りないかも。
今やラブコメといえばブリタニー・マーフィーというくらい定着してきてますが、この演技を見ると納得。アシュトンもいいですね。
暇な時に見るにはいい映画です。
by hiro-loves-shady | 2004-11-06 17:33 | Movie

<< ミスティック・リバー      Jessica Simpson... >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧