☆★Hiro's Room★☆


エミネム 「静かな生活を送りたい」

b0022840_1428224.jpgラップスターエミネムが今日、自分の名声にうんざりし、ただ静かな生活を送りたいとVanity Fair誌に語った。ときどき自分が檻に閉じ込められている気がするというのだ。
「のんびり暮らせる場所に移りたい。ただ音楽を作って、みんながそれを聞いてくれて、たとえ2,3人にしか評価されなくても、その方がモールや店をを自由に歩くことができる」と語った。

さらに彼は人間不信に陥っており、自分に近づいてくる女性に「本当に純粋に自分のことが好きなのか?」とたずねたくなるという。
「奴らが自分に近づいてくるのは俺がエミネムだからだ。これからも人間不信はぜったい克服できないだろう。相手が本当の俺のために俺のことをかまっているのか?でも遅すぎるんだ。お金もあるし、名声もある。もう昔の自分とは違うんだから」

彼は他のセレブとデートしてみたが、結局付き合うことはなかったという。

エミネムは大統領選直前の今でもGeorge Bush大統領の政策を非難し続けている。彼の新しい曲MOSHではMr Bush自信とイラク戦争をを痛烈に非難しているのだ。
「イラク戦争で沢山のアメリカ人が死んでいる。何の解決も得られてないんだ。」と語った。
さらに彼はオサマビンラディンが9・11の実行者なのに、なぜサダム・フセインがターゲットにされたのか?と疑問を投げかけた。
「2人の人間が自分といて、1人に顔を殴られて、その殴った相手に殴り返さず、別の相手を殴り返すようなもんだ」と語った。


source:scotsman(10/30/2004)

++++++++++++++++++++++++++++++
※Vanity Fair=UK雑誌

静かな生活がしたいって昔から言い続けているエミネムですが・・・笑
しかも途中、恋愛相談かとも思いましたが!

毎度のようにアルバム製作中は、煮詰まって問題が何も起きないから曲が書けない、こういう生活やめてヘイリーとゆっくり暮らしたいと語り、アルバムできたらできたで、問題が起こり過ぎて、こういう不安定な生活はイヤだからゆっくり暮らしたいと言う。

もはや不可能でしょう。
もし引退しても一生音楽にかかわり続けたいって言ってたし。
やはり全ては手に入れられないということでしょう。
この苦悩は並外れた才能と引き換えみたいなもんですよ。
いっそのこと、死亡説でも流して日本に移住するなら、命の危険もないし欧米ほど追い回されることもないと思われ!←名案 爆
[PR]
by hiro-loves-shady | 2004-10-30 14:39 | Celeb News

<< ペットの名前で精神的ダメージ?      MOBY エミネムを称える! >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧