人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★Hiro's Room★☆


夢遊病でセックス!

夢遊病でセックス!_b0022840_1301863.jpgオーストラリアの女性が睡眠中に見知らぬ数人とセックスしていたことが、ドクターの発表で明らかになった。

中年のこの女性は、パートナーを求め、夜中ランダムに見知らぬ人の家から家へ忍び込んでいたのだが、本人は何も覚えていないという。

症状はベッドに彼女の姿が無いことに気づいた夫が、彼女を探したことで発覚した。家の周りにはコンドームが散乱していたという。

シドニーのRoyal Prince Alfred 病院のPeter Buchanan医師は、睡眠障害は大変やっかいな病気だという。

source:SkyNews(10/14/2004)

++++++++++++++++++++++++++++++++
夢遊病ってアルプスの少女ハイジのように可愛いものだと思ってた・・・
ちゃんとコンドームも使っていたんですねぇ?
実は夢遊病を偽った確信犯じゃないでしょうか??笑
てか、いきなり家に入ってこられて、セックスに応じる男もすごい!
しかもこの女性一晩に何人もと!
夢遊病以上に彼女の有り余る体力がすごい!爆
by hiro-loves-shady | 2004-10-26 01:31 | Other News

<< エミネム 『MOSH』 リリック      ビヨンセの父、UKで娘のライバル探し >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧