人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★Hiro's Room★☆


リンゼイ・ローハン コスコでデート!

リンゼイ・ローハン コスコでデート!_b0022840_184611.jpg
Lindsay LohanがボーイフレンドのWilmer Valderramaと日曜日LAのコスコでまとめ買いしてるところです。

この写真で注目して欲しいのは、リンゼイじゃなくて実はカートに入ってるシリアルですよ!!!!白い箱の!
これめっちゃ美味しい!
カナダで食べてて、日本のわが街で探しても見つからなかったうえに、しばらく取っていた箱も捨ててしまって品名も分からなくなってたところだった。
これねぇ、そのままバリバリと食べてもすごく美味しいし、もちろんミルクをかけても美味しいですよ。 「シナモン・トースト・クランチ」ね。

いやいや、リンゼイのおかげで数年探してた商品名が分かりました!笑

ご存知のとおり、コスコ(costco)はホールセールで有名なチェーン店。日本にも幕張にあったかな?見てるだけでも面白いですよね。店内も迷子になるくらいデカイし!
スーパー好きな私は平気で2時間くらいいますよ。
by hiro-loves-shady | 2004-10-21 01:20 | Celeb News

<< リヴ・タイラー ただいま妊娠中!      ジェニファー・ロペス ダンスス... >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧