人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★Hiro's Room★☆


エミネムの叔父自殺!

エミネムの叔父自殺!_b0022840_043536.jpgエミネムの叔父自殺!_b0022840_23595317.jpgエミネムの父親代わりであった叔父のTodd Nelsonが昨夜自分の車の中で、銃で頭を撃ち抜き自殺


42歳の彼はエミネムの実父が家を出て行った後、赤ちゃんであったエミネムの面倒をみていた。
32歳のラッパーエミネムにとって、近い親戚が自殺したのはこれで2度目となる。
エミネムの別の叔父Ronnieもガールフレンドとの関係が原因で自殺した。

この一家の友人によると「このニュースはMarshallに大変な衝撃を与えた。Ronnie叔父さんが亡くなったときの辛い記憶がよみがえっただろう。二人も叔父を亡くすことは若い人にとって大変なショックだろうし、特にMarshallには父親がいないから大変な悲劇だ。」と話した。

エミネムの祖母であるBetty Kresinは家族に「本当にショック。このことをどう受け止めていいのか分からない。Ronieの隣に埋葬するわ。」と語り、
「Toddは家族に害を与える州長官の犬を本当に腹立たしく思っていて、この犬は彼のガールフレンドの息子を怯えさせたり彼の車を引っかいたりしていた。警察に苦情を言っても何もしてくれなかったわ。彼は裏庭にある自分の車の中で自殺した。私の孫(Toddの息子)が死体を見つけた。孫は始め彼が眠っていると思ったようだけどToddは死んでいたわ。」と語った。

彼女は娘のDebbie(エミネムの母)に電話をかけてスターであるエミネムにToddの遺体は彼の亡くなったミシガン州の自宅からミズーリ州のSt Josephへ運んだことを伝えるようにお願いしたという。

Toddは生前エミネムの子供の頃のことを「友達のほとんどいないシャイな子供」と言っていた。また「Marshallは幸せな子供だったよ。自分で楽しみ方を知っていて、良く笑う子だった。覚えてるのはMarshallの部屋に入った時、壁に黒人のスーパースター(バスケ選手、野球選手、ラッパー)のポスターが張ってあった。Marshallがスターになってよかった。彼を誇りに思わずにはいられないよ」と語っていた。

The Mirror(10/20/2004)

++++++++++++++++++++++++++++++++++
エミネムの叔父自殺!_b0022840_23524958.gifほんとエミネムの周りって問題あるひとが多いですねぇ。
自殺の原因は州の役人の犬なのか??謎
Toddはエミネムが子供の頃に5年間一緒に住んでました。
こうやって彼の死と生前のエミネムに対する言葉を読むと、すごく良いオジサンっぽいですが、エミネムファンは知っているとおり、彼はエミネムを使って何度もお金儲けをしていた人です 笑
エミネムと妻キムの夫婦生活&性癖などの話を何度もタブロイド誌に暴露したり、エミネムが一緒に住んでいた時にかいたイラストやリリックをオークションにかけたり。'Behind The Mask'というエミネムのビデオも勝手に製造販売してます。
エミネムはすでに縁を切っているし。
この家族の友人が話しているように、Ronnieおじさんの死が蘇ってきてってのはありそうですが。
Ronnieのことは敬愛してたし、エミネムは彼のタトゥを彫ってるくらいですから。

写真はエミネムの子供の頃の写真、ToddNelsonです。
それとRonnieの名前入りエミネムのtatooもおまけで
by hiro-loves-shady | 2004-10-21 00:06 | Celeb News

<< ジェニファー・ロペス ダンスス...      ブリトニー夫妻 フィジー島へ!続編 >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧