人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★Hiro's Room★☆


ブリトニー改名!?

ブリトニー改名!?_b0022840_16371545.jpg
ポップスターBritney Spearsは26歳ダンサーKevin Federlineと先月結婚しBritney Federlineに改名したがっているようだ。
「名前をBritney Federlineに変えると思うわ。世間はおそらく許さないだろうけど。変えたいの」
とドイツの雑誌Bunte magazineに語った。
さらに、
「子供を産む前にしなければいけないことが幾つかあるんだけど。赤ちゃんはほしい。母親になりたいの。来年は子供に夢中だと思うわ。23歳になる頃にはね

source:NZ Herald(10/14/2004)

++++++++++++++++++++++++++++++++
すでにMrs Federlineってロゴの服を持っているブリですが 笑⇒写真参照
いやいやブリトニー・フェダラインって言いにくいし!
しかも改名したら離婚した時戻さなきゃいかんやん?笑
結婚前から子作り宣言しまくりのブリでしたが、さらに宣言しまくりです。
でも、あんなに態度の悪い母親イヤですね 爆
by hiro-loves-shady | 2004-10-14 16:41 | Celeb News

<< ニッキー・ヒルトン 婚姻を無効に!      エミネムファン的考察 JUST... >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧