☆★Hiro's Room★☆


エミネム ハリウッドに移住

b0022840_2431877.jpgラッパーエミネムはこれまで彼のホームタウンであるデトロイトを一生離れることはないと誓っていたが、Tinseltownに300万ポンド(約6億円)の家を購入したようだ。
彼はHALLE BERRY,ICE T, BEN AFFLECK, BRAD PITT&JENNIFER ANISTON,LEONARDO DiCAPRIOのご近所さんとなる。

エミネムは仕事のことを考え決めたようだ。彼は俳優として、また、プロデューサーとしても映画での活動に全力を注ぐことを強く願っている。
関係者によると「引っ越したからと言って彼がデトロイトと無関係になろうとしているわけじゃなく、そろそろハリウッドに移動する時期だと判断したんだ。彼はいつも仕事できているし、このあたりには沢山友達もいるんだ。この家は新しくて、既にすべての設備が整っているが、彼はインテリアデザイナーを雇って自分の好みに変える予定だ。」

二年前彼は400万ポンド(約8億円)でデトロイトの上流階級地域オークランドに家を購入。エミネムはこの家もヘイリーが母親と暮らせるように、手放さず維持していくようだ。
しかしこれでハリウッドの芸能イベントで今まで以上に彼の姿を見ることが出来るようになるだろう。

source:The Sun(10/4/2004)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
随分前から家を探しているという話は出てたエミネムですが、私の留守の間に家を買っちゃったようです 笑
エミネムといえば売れてもデトロイトを愛し、住み続けるイメージがあったんだけどなぁ。その精神は忘れてないようですが。まぁ今までもデトロイトっても一般の人が出入りできない超高級住宅地に住んでたんだからハリウッドと大して変わらんかったけど。
ヘイリーは母親キムと住みたがってるのかなぁ?お年頃でしょうか?
それよりキムと一緒に住んでヘイリーがまともに育つかが疑問やけど!爆
今までも仕事で来てホテルに泊まってたのが、家になったというだけかも。
この家より、前の巨大な家の方が形が好きだった!しかもこの家、崖から落ちそうやし。
よくあるセレブの豪邸ツアーにエミネム邸も入れてほしいものです。
[PR]
by hiro-loves-shady | 2004-10-07 02:44 | Celeb News

<< エミネム 豪邸購入はただの噂??      台湾のCD事情 >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧