人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★Hiro's Room★☆


移動しました

お久しぶりです!!
今年分からCeleb News移動してました☆☆

セレブゴシップはGossipy Lifeにブログ名が変わりました。
私個人の生活は、もう一つのブログで引きつづき運営中です。

海外有名人のゴシップ生活⇒Gossipy Life
私Hiroの個人的生活⇒☆★Hiro's Room★☆


これからも、遊びに来てください。
よろしくお願いします♪
by hiro-loves-shady | 2006-01-19 04:06 | 一部移動のお知らせ

<<      ブリトニー・スピアーズ またも... >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧