☆★Hiro's Room★☆


アシュリー・シンプソン 子供の頃、拒食症だったと告白

b0022840_18521177.jpgアシュリー・シンプソンが雑誌のインタビューで、家族が止めるまで、ほとんど何も口にしなかったと明かした。
「バレエ学校に通っていたころ、周りにも摂食障害の子がたくさんいたわ。11歳のころ、6ヶ月間の間ほどんど何も食べず、身長158.5センチで32キロくらいしかなかったの。両親が無理やり私に食べさせ、本当に救われたわ」と語った。
彼女はこの経験を教訓に、自分自身を愛することを学んだという。
「私は自分が女性らしい体つきをしてると思うの。女の子がダイエットする時はこの体の丸いラインが嫌なんだけど。セクシーというのは、骨だけの体になることではない。鏡ばかりみるのではなく、美しくなるためには自分自身を見ることが大事」と語った。

Source:The Washinguton Times(12/7/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
そう言いつつも・・・一時期太ってたけど、最近けっこう痩せてない??
やっぱダイエットしたんじゃ??
でも、きれいに痩せてますね。服装も女性らしくなったし。
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-12-09 18:52 | Celeb News

<< やっぱアナタも・・・ニコール・...      ビヨンセ 両親に操られてるとい... >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧