人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★Hiro's Room★☆


ビヨンセ 両親に操られてるというウワサを全否定

ビヨンセ 両親に操られてるというウワサを全否定_b0022840_18425559.jpgビヨンセが両親に無理やり芸能活動をやらされているのではないかという噂を否定し、純粋に音楽がすきだから仕事をしていると語った。
彼女の行動は父親がすべて管理しているが、強引な父親だというレッテルが貼れるののは我慢できないようだ。
彼女は「これまで一度も操られていると感じたことはない。いつも音楽を愛しているし、自分の意思に反したことを無理やりやらされて成功を収めたと思ったこともない。私たちはとても満足した生活ができてるし、一度もお金を稼ぐため歌ったこともない。私たちは良い家も持ってるし、車もあるもの。歌うことが本当に好きだから歌っているだけ。」とコメントした。

Source:Breaking News(12/7/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
確かにビヨンセの両親はビジネスに深く関わってるけど、
ビヨンセ自身、いつも楽しそうだもんねぇ
by hiro-loves-shady | 2005-12-09 18:43 | Celeb News

<< アシュリー・シンプソン 子供の...      ベガスで豪遊するブリトニーの夫... >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧