☆★Hiro's Room★☆


デス妻ガブリエル役のエヴァ セクシーな役を封印

b0022840_23493868.jpg大ヒットドラマ『デスパレートな妻たち』の出演者エヴァ・ロンゴリアが、役のイメージが固まるのを防ぐためセクシーな役から遠ざかると語った。
彼女はアメリカのドラマで色っぽく不純なガブリエル・ソリス役を演じているが、ドラマ『フレンズ』のジェニファー・アニストンのようにはなりたくないという。
インタビューで彼女は「これまで映画を2本やった。これからもっと出演したい。デス妻で演じているガブリエルと正反対の役をやってみたいわ。セクシーなイメージだけで知られるのではなく。そのイメージから抜け出すのは難しいでしょうけど。ジェニファー・アニストンはドラマで大成功を収めたけど、彼女はいつもレイチェル・グリーンだものね。」と語った。

Source:The Sun(12/7/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++
デス妻メンバーの中で、一番ガブリエルが好きなんですぅ
彼女にはセクシーな役が似合ってると思うんですけどね。
ってこの時点で、彼女の言ってる役のイメージまんまですが。
確かに、ジェンはレイチェルのイメージ強すぎ!
彼女の映画みても、レイチェルの天然ボケキャラじゃないと、見てて落ち着かないし!笑
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-12-07 23:51 | Celeb News

<< エミネム 元妻キムと再婚か!?      12/4 ジェシカ 350万円... >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧