☆★Hiro's Room★☆


ブリトニー 離婚弁護士と面会していた!

b0022840_23523178.jpgb0022840_23531871.jpgブリトニー・スピアーズが密かに離婚弁護士と面会していたようだ。
生活にうんざりした彼女は今週はじめマリブのマンションに弁護士を呼び、結婚生活の崩壊について話したという。それだけでは収まらず、彼女は夫ケヴィンのフェラーリをディーラーに返却。車をレッカー移動させた。
彼女と親しい人物は「ケヴィンは家にブリトニーと息子を残したままパーティー三昧。彼女は彼を自由にさせてるのに、それに便乗して子供の面倒を見ないのよ。もうウンザリだったから弁護士を呼んだの。金曜はブリトニーの誕生日。彼女はケヴィンを置いて、友人とベガスに行くつもりよ。」と語った。

source:NEWS of THE WORLD(11/4/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
じゃあケヴィン、仲直りのきっかけにするつもりだった誕生会できなかったのでは?
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-12-04 23:53 | Celeb News

<< マライア・キャリー ガウン姿で...      ブラッド・ピット アンジェリー... >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧