☆★Hiro's Room★☆


ブリトニー 夫ケヴィンを追い出す

b0022840_23115289.jpgb0022840_23181764.jpgブリトニー・スピアーズが夫ケヴィンと激しい口論となり、マリブのマンションから追い出したようだ。ケヴィンが麻薬中毒の友人を家に連れてきたのが原因。
友人によれば「彼女はカッとなって、出て行くように言った。息子が産まれてからのケヴィンのパーティー三昧な生活にウンザリしてるのよ。彼は家を出てホテルにチェックインしたわ。さらに彼女は、赤ちゃんがいるのに、あんな友人を家に入れた責任としてセキュリティ・ガードマンも2人解雇した。」と語った。
ブリトニーは水曜(11/30)の夜、ロスの人気ナイトクラブLAXに友人である、ジャッカスのスター、ジョニー・ノックスヴィルやスティーヴと合流。彼らによると、ブリトニーはヴォッカなど飲み、イスの上に立って踊ったりと、朝まで過ごしたようだ。「彼女は怒りを発散させて楽しもうとしていた。ケヴィンを思っている様子はなかったよ。」と語った。

2人の不仲説は、ケヴィンが友人とLAの酒場で大騒ぎを繰り返している一方で、ブリトニーは実家に帰っていた先月から出ていた。その後、何とか仲を取り戻した2人は、オーランド・ブルームの映画「エリザベス・タウン」を寄り添って見ているのを目撃されていた。
「ケヴィンは仲直りしたいようで、彼は12/2のブリトニー24歳の誕生日を祝う計画を立てている。子供が生まれてから2人の関係は不安定なんだ。」と友人はコメントした。

source:The Sun(12/3/2005)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
どう考えてもケヴィンが悪いですけど。
ちゃんと誕生日祝ってもらったんでしょうか??
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-12-04 23:20 | Celeb News

<< ブラッド・ピット アンジェリー...      クリスティーナ・アギレラ ハネ... >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧