☆★Hiro's Room★☆


クリスティーナ・アギレラ ハネムーンでバリ島へ

b0022840_2143584.jpg


クリスティーナ・アギレラと夫ジョーダンが、ハネムーンでインドネシア・バリ島を訪れているようだ。情報筋によると「彼らはプールや広い庭付きのプライベート・ヴィラに滞在している。隠れ家のような場所なんだ。ジンバラン・ベイのすばらしい眺めと、毎晩ヴィラから夕日が見れるんだ。」と語った。2人はカヤックで遊ぶ姿も目撃されている。

source:Breaking News(12/2/2005)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

で、カヤックで遊ぶ姿がこの写真。11/26 バリ島にて。
なんかあんまり仲良さそうに見えないけど??
前みたいにラブラブ・イチャイチャしてないやん?
まさか!!もう飽きたんかな?←すぐゴシップにしたがる人!
単に暑くて、さすがにベタベタする気にならないのかな?
b0022840_21434215.jpgb0022840_21435259.jpg
[PR]
by hiro-loves-shady | 2005-12-02 21:47 | Celeb News

<< ブリトニー 夫ケヴィンを追い出す      リアル・スタン!エミネムの熱狂... >>

気になるもの全部
by hiro-loves-shady
注目!!
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧